霧の中の・・・・・少女?

霧の中の・・・・・少女?_a0053796_1204883.jpg


霧の中の・・・・・少女?_a0053796_121188.jpg


霧の中の・・・・・少女?_a0053796_1211191.jpg


霧の中の・・・・・少女?_a0053796_121235.jpg


                                       少女はいませんでしたが・・・"^_^"
                                       この歌。。。好きでした♪♪♪   
Commented by みぞん at 2009-11-12 07:41 x
霧は本当に幻想的ですよね! 別の世界へ連れてってくれます。

昔PCでCDROMが流行りだした頃、MYSTというゲームが
ありました。霧に包まれた架空世界が舞台ですが、
そのグラフィックが超美麗なCGで、霧のもつ幻想世界に
魅了されました。夢の中をさまよっているようでも
ありますね。

ただ写真的にはとらされてしまい、ものにするには
なかなか難しいです(笑)
Commented by アネ at 2009-11-12 07:58 x
歌は知りませんが、藤城誠治の影絵には、こういうカラマツの下にかわいい赤い服を着た女の子の絵があります。ぶりんさんだと差し詰め、黒いマントを着た魔法使いってところですね?いまだに、幼稚園の時の、ぶりんさんの丸顔と黒い頭巾は忘れられません(写真がないのが残念です)
Commented by 北の旅人 at 2009-11-12 16:09 x
最後の紅葉写真、凄くいいですね~こういう撮り方もあるんだ~

メモメモの写真ですネ・・・・

↓ 築地の移転問題?どうなりましたかね~札幌にも街の真ん中に
 二条市場ってのがありますが、今では観光客相手の商売が主に
 なって、値段が高いようです・・・・。
Commented by ピンパン at 2009-11-12 21:40 x
この歌って 誰が歌っていたんでしたっけ?
よく聞いた事があるような・・ないような・・
霧って 昔は 周りが見えなくなってくる~って
恐いイメージがあったのに 最近は 写真が
面白い~って 大好きになってきたんですよ。
不思議ですね☆☆
最後の霧と赤いもみじが日本画のようで素敵☆
Commented by ぶりん  at 2009-11-12 22:10 x
みぞん様、霧ってホントに幻想的ですよね。
運転している時は、チョッと恐いですが・・・
ドライアイスの様な煙の感じは、写真では難しいですね。
Commented by ぶりん  at 2009-11-12 22:13 x
アネ様、>藤城誠治の影絵には、・・・
あ~~なんとなく雰囲気わかります♪
>ぶりんさんの丸顔と黒い頭巾・・・
可愛いなぁ~~(#^.^#)
小さい頃から、演技派女優を目指してましたから・・・ナンチャッテ!
Commented by ぶりん  at 2009-11-12 22:19 x
北の旅人様、このあたりは、黄色の紅葉でして、あまり赤いのが見当たらなかったのですが、霧の中にポッと赤いもみじが一枝ありました。
なかなか、新鮮な感じで赤が映えてました。
>築地の移転問題?どうなりましたかね
一時期はよくTVでやってましたが、最近はその話題が下火になってきました。
Commented by ぶりん  at 2009-11-12 22:21 x
ピンパン様、>誰が歌っていたんでしたっけ?
久保浩ですね♪ 覚えていますか?なつかしいでしょ~~

そうそう!私も恐いイメージがありましたが、最近は素敵!って、思いますね☆
by ho-joan | 2009-11-12 01:22 | Comments(8)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)