駒出池周辺 (標高 1285m)

駒出池周辺 (標高 1285m)_a0053796_0203790.jpg


駒出池周辺 (標高 1285m)_a0053796_0204860.jpg


駒出池周辺 (標高 1285m)_a0053796_0205970.jpg


駒出池周辺 (標高 1285m)_a0053796_021925.jpg




駒出池周辺 (標高 1285m)_a0053796_0213544.jpg


駒出池周辺 (標高 1285m)_a0053796_0214424.jpg


駒出池周辺 (標高 1285m)_a0053796_0215723.jpg


駒出池周辺 (標高 1285m)_a0053796_02296.jpg


駒出池周辺 (標高 1285m)_a0053796_0222136.jpg

Commented by 越後屋 at 2009-09-30 07:00 x
八千穂の秋は、今が盛り?もう少し先かな?あの辺りは、池が多くありますが、確か雨池と言うのも有ったと思います。木々に囲まれ、静寂の中に
・・・・・そのほとりで、ドラム缶の野天風呂に入ったのを、思い出しました。
Commented by みぞん at 2009-09-30 07:06 x
3枚目は定番の撮り方ですが、うんうんうまくまとめますね!
さすがにここまで降りてくると紅葉はまだまだ。ぶりんさんを
もってしても、ちと色がない状態では写真的に華がなくなりますね(笑)
こういう条件でもビシッと決められれば、本当に上手いんだとよく
先生に言われます(^m^) でもなかなか難しいですよね。。。

連日褒めごろしできましたので、今日はちょっと辛口~(笑)
Commented by アネ at 2009-09-30 08:08 x
今日も、私の好きな花ワレモコウ(名前が特に好きです、我も花なり)!この前三男が栂池に行き大きな松かさの写真を撮ってきました(栂池の名前の由来になった、オオシラビソ、やっと覚えました)。昨日の月下美人、私は押し花にしましたが、食べられるのですか?(食べられると聞いてもたべませんが)
Commented by ピンパン at 2009-09-30 10:32 x
このあたりは静で 樹木も多くていい所ですね。
ちょっと色づいてきた こんな季節も 真っ盛りの頃より
人が少なくてホッとします。
私が蓼科に行ったのは21~22日だったので もう少し
紅葉が進んでいるみたいです。 八千穂高原 今訪れてみたいな~!
一枚目の青空が清清しくていいわ~~~☆☆
Commented by ぶりん  at 2009-09-30 11:10 x
越後屋様、今週あたりが一番見ごろでしょうね。
>ドラム缶の野天風呂に入ったのを、思い出しました
へ~ぇ・・・面白そうですね♪
人も少ないし、遊べますねぇ~☆
Commented by ぶりん  at 2009-09-30 11:14 x
みぞん様、>3枚目は定番の撮り方ですが
いわゆる、絵葉書写真。。。でしょうねぇ~(^^ゞ
ここはあんまり紅葉がなかったですね。
白駒の方がありましたよ。
>こういう条件でもビシッと決められれば
そうだと思います。撮りやすいところは、誰でもそれなりに撮れますもんね・・・
>今日はちょっと辛口~(笑)
明日は、甘くしてください(^_-)-☆
Commented by ぶりん  at 2009-09-30 11:16 x
アネ様、月下美人はおひたしとか酢の物で食べるのだそうです。
私も、チョッとご遠慮します^m^
>この前三男が栂池
わぁ~良いなぁ~
私も行きたい場所です☆
Commented by ぶりん  at 2009-09-30 11:19 x
ピンパン様、八千穂は、26日に行きました。
ここは今一でしたが、白駒は紅葉が綺麗でしたよ。
東京から、はとバスが来てました。
Commented by miko at 2009-09-30 23:26 x
すごくほ~っとしそうな所ですね
そんな雰囲気が伝わってきます(^_^)v

諸事情によりブログ活動を2週間位休止します(T_T)
また始めたら書き込みさせて下さいm(_ _)m
Commented by ぶりん  at 2009-09-30 23:38 x
miko様、人も少なくてよかったですよ。
>ブログ活動を2週間位休止します
お仕事、お忙しそうですね。
お体、気をつけてくださいね。
又のお越しを、おまちしてまぁ~す(^・^)
by ho-joan | 2009-09-30 00:28 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)