お休み中のいろんな事・・・

  ごちそうさまでしたぁ~

  
お休み中のいろんな事・・・_a0053796_22581363.jpg


       早速、オーブンで焼き芋を。。。

お休み中のいろんな事・・・_a0053796_22584513.jpg



ど根性ユリが咲きました♪

 
お休み中のいろんな事・・・_a0053796_22593014.jpg



お休み中のいろんな事・・・_a0053796_233143.jpg
   今年の柿は・・・

お休み中のいろんな事・・・_a0053796_2302845.jpg
お休み中のいろんな事・・・_a0053796_2303911.jpg

去年の三分の一ですねぇ~ ↑

                      久々に、携帯を換えました ↓

お休み中のいろんな事・・・_a0053796_2321379.jpg


k
Commented by みぞん at 2009-09-24 00:41 x
凄い量のさつまいも! みんなパンパンで美味しそうですね~(笑)
ほんと秋は美味しいものが目白押しで、次々と食べたくなります。
ぶりんさんも冬眠前の食いだめですかね~(爆)

携帯変わると自分もバージョンアップしたような気持ちになりますね!
Commented by 越後屋 at 2009-09-24 07:42 x
薩摩芋は、茨城県産ですか?柿の食べ頃は、まだちょっと先のようですね?!車は、走行距離がありますが、携帯は、使用時間ですか?ぶりんさんの携帯は、電話にメールに写真撮影に、大活躍ですね!!
Commented by アネ at 2009-09-24 08:03 x
我が家の連休も遠出をしない長男夫婦が来たり、三男夫婦は黒部にバスツアーで行って6時間の渋滞にはまり、終電に間に合わなかったみたいだし、越後屋さんに近場のお風呂につきあってもらったり、普段の休みと同じでした。川越芋の産地に住んでいる私が言うのもなんですが、お芋はやっぱり、千葉、茨城の紅アズマが安くて美味しいですね!
Commented by ピンパン at 2009-09-24 09:48 x
わ~~ 秋が満載ですね。 さつまいもの美味しそうな黄金色☆☆
すっごく食べたくなります☆☆
柿が去年よりも少ないそうですが たわわに実っているように
みえます。 もうこんなに生っているのね。
私もこの休みは 相変わらず走り回って充実していました♪♪
Commented by marumarusu2000 at 2009-09-24 13:03
我が家も、今年は柿が全然です。
昨年はこれでもかってほど取れたのですが・・・残念ウルウル。゚(つエ`。*)゚。

新しいケータイいいなぁ❤
ワクワクしますね♪
Commented by ぶりん  at 2009-09-24 21:00 x
みぞん様、川越のお芋は美味しいですねぇ~~♪
秋は、色んなものが美味しくて困りますね(^^ゞ
>ぶりんさんも冬眠前の食いだめですかね~(爆)
年中、食いだめ・・・です(^^ゞ
>携帯変わると自分もバージョンアップしたような気持ちになりますね
何でも新しいものにすると、気分転換で良い感じ!
Commented by ぶりん  at 2009-09-24 21:06 x
越後屋様、>薩摩芋は、茨城県産ですか?
川越のお芋です。焼き芋にしましたが美味しいですねぇ~~
サツマイモのポタージュもすごく美味しいですよ♪
柿は、まだまだですね。
携帯は、持たない主義だったのですが、6年前に強制的に娘に持たされてから、便利に使ってます。
メール、打つの早いですよぉ~(^_-)-☆
Commented by ぶりん  at 2009-09-24 21:08 x
アネ様、おいも、有難うございました(^・^)

>6時間の渋滞にはまり
これはきついですねぇ~(+o+)
この休みは、何処に行ってもいっぱいなので、普通にしている方が良かったかもですね。
Commented by ぶりん  at 2009-09-24 21:10 x
ピンパン様、柿は一年おきに豊作ですね。
今年は、実があんまり成ってません。
>相変わらず走り回って充実していました♪♪
何処を走ってきたのですか?(笑)
Commented by ぶりん  at 2009-09-24 21:13 x
marumarusu2000様、>我が家も、今年は柿が全然です
そちらもですか・・・
ホントに去年はすごかったですね。

携帯も久しぶりに換えたのですが、気分転換に良かったです☆
Commented by アネ at 2009-09-25 07:55 x
ぶりんさん、いつも送っている紅アズマは、やおやさんに茨城産を取り寄せてもらっています。所沢で作っているさつま芋を川越産と言うのだそうですが、私はめったに買いません
Commented by miko at 2009-09-28 07:18 x
わぁおさつ美味しそうですね~☆
ホクホクであまぁ~くてo(^-^)o

携帯きれいな色ですね~♪♪
私もそろそろ変えたいなf^_^;
Commented by ぶりん  at 2009-09-28 21:20 x
miko様、こんばんわぁぁ~☆
焼き芋にしたり、林檎と煮たり・・・色々工夫が出来ていいですね。
携帯を換えると気分も変わってチョッと良いかな。。。
by ho-joan | 2009-09-24 00:00 | Comments(13)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)