お楽しみのディナーは●~*

 
         海辺のレストランまでバスで行きます(3分位)



お楽しみのディナーは●~*_a0053796_1875385.jpg


お楽しみのディナーは●~*_a0053796_188229.jpg


今回は、ピンパンさんおすすめの、イタリアンにしました♪

お楽しみのディナーは●~*_a0053796_1881114.jpg


お楽しみのディナーは●~*_a0053796_1882467.jpg


お楽しみのディナーは●~*_a0053796_1883024.jpg


お楽しみのディナーは●~*_a0053796_1883750.jpg


お楽しみのディナーは●~*_a0053796_1884534.jpg


お楽しみのディナーは●~*_a0053796_1885198.jpg


お楽しみのディナーは●~*_a0053796_1885730.jpg


お楽しみのディナーは●~*_a0053796_189596.jpg


デザートは、好きなものをチョイスするのですが、少しずつ全種類を頂きました(^^ゞ
お楽しみのディナーは●~*_a0053796_189135.jpg


                          おばさんパワー炸裂!(笑)

               

                       
Commented by miko at 2009-09-10 07:26 x
わぁ~い☆
待ってました(笑)

どれも季節柄涼しげな盛り付けになっていて、見てるだけで食欲涌きますね~☆
また品数多くてボリュームもありそうです♪♪
でも完食ですよね(*^o^*)
Commented by アネ at 2009-09-10 08:02 x
やっぱり年齢の差ですね!私はパスしましたが、同期が来週に、出かけるのは、飯能のあじさい館に泊まり、彼岸花を見て日帰り温泉に入ってくると行っていました。マダムとおばさんの違いですね!メンバーが良ければ、どちらも楽しそうですが・・。
Commented by 越後屋 at 2009-09-10 08:03 x
ぶりんさんの大好物の食事、フルコースですか?食べて、喋って、笑って最高!!楽しいことは、毎日でも・・・・・
Commented by ぶりん  at 2009-09-10 20:06 x
miko様、エクシブの和食・洋食・中華・・・は、全て美味しいですね。
>でも完食ですよね(*^o^*)
はい! よく笑ってお喋りすれば、知らない間に入っちゃいます(^^ゞ
Commented by ぶりん  at 2009-09-10 20:15 x
アネ様、6歳の差は大きいですね^m^
私達の学年は、皆よく食べる人ばかりです。
お腹がいっぱいでも、死ぬかと思うくらい笑ったので、すぐに消化しました"^_^"
Commented by ぶりん  at 2009-09-10 20:16 x
越後屋様、>食べて、喋って、笑って最高!!
ホントに楽しかったです♪
こういうことがなければ、忙しい毎日を頑張れませんね・・・
学生時代の友人は、最高!です☆
Commented by 北の旅人 at 2009-09-10 20:40 x
こんな豪華なランチ食べて・・これ・下見ですか~(笑)

本番のデイナーは、はたして?どれほど豪華なメミューが・・・♪
楽しそうですね・・・同級会ってもしかして、女性ばかりですか~
男性が混じると、こうはいかないのかも?
北旅は、来年が高校のクラス会の幹事、逆に男性ばかりです。
再来年は中学の同期会の幹事・・・・いずれも
札幌で実施の予定です・・・・♪
Commented by ぶりん  at 2009-09-10 21:51 x
北の旅人様、>これ・下見ですか~(笑)
へへへへへ・・・なんか、本番みたいですよね(^^ゞ
>同級会ってもしかして、女性ばかりですか~
残念ながら、そうなんですよ・・・(ーー゛)
まぁ、気を遣わなくて楽しいですが♪
>高校のクラス会の幹事、逆に男性ばかりです
へ~ぇ・・・北旅さんは男子校だったのですか。。。
幹事さんなんですね。
私も幹事です。お近くだったら合コンできましたね(爆)
Commented by へんろ at 2009-09-10 22:08 x
うわ~~!
レストランもさすがにいい雰囲気ですね~、
見える船もヨットとかクルーザーと来てる・・・
料理、最高ですぅ!

会員でないとレストランも入れないですよねぇ?
鳴門に連れて行け・・・と、妻が。。。^^;
Commented by ぶりん  at 2009-09-10 23:03 x
へんろ様、雰囲気、良いですよぉ~♪
お味も良いです☆
>鳴門に連れて行け・・・と、妻が。。。^^;
エクシブの鳴門は最高でしょうね\(^o^)/
私も、もう一度行ってみたいです●~*
>会員でないとレストランも入れないですよねぇ?
友人に聞いておきますね(^_-)-☆
by ho-joan | 2009-09-10 00:00 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)