もう・・・9月。。。

 
             バタバタしているうちに8月が過ぎてしまいました・・・


    
もう・・・9月。。。_a0053796_14312699.jpg


もう・・・9月。。。_a0053796_14314919.jpg


もう・・・9月。。。_a0053796_14323125.jpg


もう・・・9月。。。_a0053796_14324415.jpg


もう・・・9月。。。_a0053796_14325762.jpg


飯田・野底山森林公園
               義母の病院の帰りにチョコッと寄り道・・・  
Commented by へんろ at 2009-09-01 22:57 x
お疲れさまでした。

チョコッと・・・ね~~(^^)
「野底山森林公園」知りませんでした~、こんないい所があったのですね!
「寂」と「風情」・・・こういう空間て、僕、大好きなんですぅ。
いい写真です!見るほどに癒してくれるものがあります。

無理をしないで、ゆっくりと歩いてくださいね・・・熊と。。。^^

Commented by 北の旅人 at 2009-09-01 23:14 x
そうですね~もう9月ですね~
9月は忙しいのです・・・・

まず北旅の誕生日・・・・(笑)
いろんなところへの写真展示、コンテスト応募、帯広行き・・・・

綺麗な場所ですね~切り取り方も素晴らしい・・・・涼風が吹き抜けた
ような爽快感のある写真ですね~
Commented by ピンパン at 2009-09-01 23:45 x
お疲れ様でした。
でも ちょっと気休めでも 緑を見て 体に感じるとすごく
癒されますね。
私も今週がピークのように 忙しく大変です。
2人とも 無事にランチにこぎつけるんだろうかと
ちょっと心配になったけど どうにか いけそうですね。
Commented by ぶりん  at 2009-09-01 23:58 x
へんろ様、ここ、なんか八千穂高原のようでよかったですよ。
今度はゆっくり行きたいですね。
>いい写真です!見るほどに癒してくれるものがあります
有難うございます。疲れが吹っ飛びました\(^o^)/
>無理をしないで、ゆっくりと歩いてくださいね・・・熊と。。。^^
その熊と、歩くテンポがチト違うんです(ーー゛)
二拍子(熊)と三拍子(ぶりん)・・・みたいな。。。(^^ゞ
Commented by ぶりん  at 2009-09-02 00:08 x
北の旅人様、暑い暑いって言ってるうちにもう9月ですね。
北海道は、もう秋の気配でしょうね。
今月はお誕生月ですか・・・盛大なバースデーパーティーを、孫姫ちゃんが考えてくれてるんでは・・・♪
コンテストの応募・・・どんなお写真かなぁ~~☆
>爽快感のある写真ですね~
有難うございます。
チョッピリ八千穂高原の様な感じがしました。
Commented by ぶりん  at 2009-09-02 00:11 x
ピンパン様、どうにか行けそうでホッと一安心!ですね。
何ヶ月も前から楽しみにしていたんだもんね(^_-)-☆
この場所、初めて行きましたが気に入ってます。
この次は、もっとゆっくり行きたいです。
Commented by miko at 2009-09-03 06:18 x
おはようございます
この2日間朝入ろうとすると混雑とかで入れませんでした(∋_∈)
とても落ち着きそうな場所ですね~☆
こういう所でゆっくりしたいです(∋_∈)
Commented by ぶりん  at 2009-09-03 07:03 x
miko様、おはようございます(^・^)
>この2日間朝入ろうとすると混雑とかで入れませんでした(∋_∈)
そうなんですよね!
pcが壊れたのかとおもいました(^^ゞ

ここは癒しの場所でした。
義母の病院の帰りにチョッと寄りました。
by ho-joan | 2009-09-01 14:34 | Comments(8)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)