まだまだ続く。。。青いそら(^_-)-☆

まだまだ続く。。。青いそら(^_-)-☆_a0053796_031975.jpg



まだまだ続く。。。青いそら(^_-)-☆_a0053796_033954.jpg



まだまだ続く。。。青いそら(^_-)-☆_a0053796_03541.jpg



まだまだ続く。。。青いそら(^_-)-☆_a0053796_072642.jpg



まだまだ続く。。。青いそら(^_-)-☆_a0053796_074542.jpg

Commented by みぞん at 2009-08-20 06:29 x
わぁ~なんかレトロっぽい写真ですね! 楽しい!!
周辺減光がありコントラストが高いとレトロっぽくなりますね。
最近はカメラ側でこういう描画にする設定があるようですが、
無理やりな感じがなくもなく、やはり自然に撮れた方がいい感じ!

最近のコメントからこの写真も合間に撮られたと思いますが、
さっと撮られてても狙いがはっきりで、ぶりんさんの感じたことが
伝わってくるいい写真ですね! 2,3枚目は空間の活かし方が
のびのびしてて気持ちいいですね~!
Commented by 越後屋 at 2009-08-20 07:19 x
飯田の空は、あくまで青く、高いですね!5月は、まだ橋は完成していませんでしたが、もう開通しましたか?
Commented by miko at 2009-08-20 07:24 x
まだまだ続く・・・

どんどんどうぞ~(笑)
1枚目絵画を見ているみたいで素敵ですね~☆☆
4枚目も空と雲と橋の色合いがくっきりでいいです♪♪
Commented by 北の旅人 at 2009-08-20 17:11 x
どの写真も、まるで油絵を見るような・・・・・

信州の空は素晴らしいですね・・・
北海道の秋よりも素晴らしいぞ~!
Commented by ピンパン at 2009-08-20 21:14 x
本当に気持ちのよい 空が一杯で 深呼吸したくなるね。
絵葉書を見せてもらっているみたいです。

KOMEDA's Coffee 面白い名前☆☆
中はどうなっているのかな? カカシとか置いてあったりして!!
Commented by へんろ at 2009-08-20 22:51 x
この青さ~!すかーっとしますね~。
これが飯田の空やでぇぇぇー って自慢したくなっちゃた~(笑)
新しい天竜橋の赤の対比が何とも言えません。

買い物の合間に撮った写真の素晴らしさに感服しますが、
合間にこれだけ撮るぶりんさんには敬服ですぅ。。。
Commented by ぶりん  at 2009-08-20 22:54 x
みぞん様、>ぶりんさんの感じたことが伝わってくるいい写真ですね
忙しい合間に撮った甲斐がありました。有難うございます♪
D80って、空の色が真っ青に写りますね(実際も飯田はこんな色でしたが・・・)
カメラによっていろんな色の出方の特徴があるのでしょうか?
やっぱり、お天気が良いと撮りやすいですね。

Commented by ぶりん  at 2009-08-20 22:58 x
越後屋様、お孫ちゃん、大きくなられましたか?お楽しみですね♪
あ~~羨ましいです(^・^)
>もう開通しましたか?
まだ工事の途中でした。
もう少しってとこでしょうか・・・
Commented by ぶりん  at 2009-08-20 23:01 x
miko様、>1枚目絵画を見ているみたいで素敵ですね~☆☆
いやん(#^.^#)・・・有難うございます♪
飯田の何処にでもある風景なんですよ。。。
この橋は、まだ工事中ですがまもなく開通するでしょう。。。
Commented by ぶりん  at 2009-08-20 23:04 x
北の旅人様、有難うございます。
信州は空気が澄んでいるので、綺麗な色に写るのでしょうか・・・
飯田は、朝晩はもう寒いくらいらしいです。
北海道の秋も早いですね☆
Commented by ぶりん  at 2009-08-20 23:07 x
ピンパン様、やっぱりお天気がいいと、写真が撮りやすいですね。
コメダコーヒーが飯田にもできたんですよ。
名古屋のコーヒーやさんで、関東での1号店が我家から近い江田に何年か前に出来て、今ではあちこちにあります。
Commented by ぶりん  at 2009-08-20 23:11 x
へんろ様、飯田の夏の空と雲は良いですよねえ~~~\(^o^)/
>合間にこれだけ撮るぶりんさんには敬服ですぅ。。。
有難うございますぅ~(^o^)丿
何か撮って帰らなきゃ、ブログのネタがなかったので・・・・・(^^ゞ
秋の飯田も又良いですよねぇ~☆
by ho-joan | 2009-08-20 00:05 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)