飯田の田んぼと鈴岡城址

飯田の田んぼと鈴岡城址_a0053796_23405294.jpg


飯田の田んぼと鈴岡城址_a0053796_2341365.jpg








飯田の田んぼと鈴岡城址_a0053796_23411639.jpg


飯田の田んぼと鈴岡城址_a0053796_23412660.jpg

Commented by miko at 2009-08-19 06:43 x
田んぼの緑が鮮やかで綺麗です♪♪

三枚目額の中に素敵な景色、まるで日本じゃないみたいです☆
Commented by みぞん at 2009-08-19 06:52 x
いいですね、農村風景。この景色を見ると私は子供の頃遊んだ
田舎を思い出します。夏休みの記憶ですね。田んぼの匂いが
懐かしいです。。。

3枚目は面白い構図ですね!手前の影の形がいいです。
Commented by アネ at 2009-08-19 08:12 x
飯田には、いっぱい見所があるのですね!城址公園は、昔の、いろんな想像ができ好きです。田んぼを見るとおばを思い出しますがもうすぐ、一周忌です。今日は夏休み病院通いでどこにも行けなかった、孫達が、泊まり来ますが、毎週来ているのと、親から離れてお泊りというのは、大違いらしいです
Commented by marumarusu2000 at 2009-08-19 09:26
飯田だね~
お盆には行けなくて残念でしたが、落ち着いたらゆっくり行きたいと思います。
お疲れ様でした・・・(*o_ _)o
Commented by 北の旅人 at 2009-08-19 09:39 x
どれも、良い構図ですね~
特に、三枚目、四枚目はまるで外国のよう・・・・・♪

今日の北海道は、気温18度、 長袖のシャツを着ようかな~と。


さて、カットだけ、1000円の床屋さんへでも行ってきます(笑)
Commented by ピンパン at 2009-08-19 20:58 x
こんばんは~♪
3枚目がとっても面白くって素敵ね~♪
まるで 望遠鏡から覗いているみたいだし
タイムトンネルを出るときの感じ(乗ったことないけどね!)
日本の田舎の景色はこころ揺さぶられるわ☆☆
Commented by ぶりん  at 2009-08-19 23:04 x
miko様、有難うございます。
この城址は、季節によって感じが違うので面白いですよ。
冬はまだ行った事ないですが・・・
Commented by ぶりん  at 2009-08-19 23:06 x
みぞん様、何故かホッとしますね。
>手前の影の形がいいです。
有難うございます♪
日中はすごく暑くて、汗ダラダラでした。
木陰に入ると急に涼しくなります。
Commented by ぶりん  at 2009-08-19 23:08 x
アネ様、飯田はまだまだ色んなところがありますよ。
YちゃんとMちゃんはお泊りは初めてですか?
しょっちゅう遊びに来ているから大丈夫でしょうね♪
Commented by ぶりん  at 2009-08-19 23:10 x
marumarusu2000様、
飯田だよぉ~ん・・・・・
今回は、買物のついでに撮ったものばかりです。
今週は「飯田」をアップです(^・^)
Commented by ぶりん  at 2009-08-19 23:13 x
北の旅人様、>どれも、良い構図ですね~
わぁ~い\(^o^)/  有難うございます♪
お天気がいいと、写真の色が綺麗に出るので、やっぱり晴れがいいですね。
>今日の北海道は、気温18度
ええ~っ!10度以上違いますね。いいなぁ~~~
散髪して、さっぱりとした男前になってきましたか?^m^
Commented by ぶりん  at 2009-08-19 23:17 x
ピンパン様、>3枚目がとっても面白くって素敵ね~♪
有難うございます。
今回は、いろいろあってスーパーに行くくらいしか出来なかったので、近くばかりですが・・・
夏の信州の空は、大好きです♪
Commented by へんろ at 2009-08-19 23:26 x
こんばんは
松尾の鈴岡公園ですね、懐かしいなぁ~~
三枚目、空堀でしょうか? どれも郷愁をそそられる温かい写真です。
飯田の写真、嬉しく見せて頂いていますよん。

僕も時間と体力と気力に少し余裕が出て来ました。
又道草をしようかと思っているところです、グレードアップは・・・無しで。。。^^


Commented by ぶりん  at 2009-08-19 23:58 x
へんろ様、こんばんわぁ~~(^・^)
先日はお会いできなくて残念でした(+o+)
11時19分のバスで一足先に帰りました。
甘くて美味しい長四角のもの♪を、有難うございました。
お気遣い、感謝です(^O^)/

>三枚目、空堀でしょうか?
そうです!そうです! ここもいい所ですねぇ~~
飯田の夏の空と雲・・・だい好きですよ☆
今度こそ飯田でお会いしたいですね。
あっ!それよりこちらにお遊びにお越しください\(^o^)/

ブログのアップ楽しみにしています♪
by ho-joan | 2009-08-19 00:07 | Comments(14)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)