もうすぐ出番!

もうすぐ出番!_a0053796_23241321.jpg



もうすぐ出番!_a0053796_23242430.jpg



もうすぐ出番!_a0053796_23243675.jpg



もうすぐ出番!_a0053796_23244628.jpg



もうすぐ出番!_a0053796_23245570.jpg

Commented by 越後屋 at 2009-07-24 07:54 x
ひまわり結構多そうですが、これは車で5分、それとも飯田ですか?
中央道須玉インター近くに、ひまわりの園が?昔は、ちょぼちょぼでしたが、最近は、バスツアーが来るそうですよ!
Commented by アネ at 2009-07-24 08:01 x
これこそ、ひまわりですね!今は改良された背の低いひまわりや、茎の短いチュウリップがありますが、品種改良はあまり好きではありません(確かに綺麗になった花もありますが)。昨日30年ぶりくらいに、おくりびとの映画を見てきました(2ヶ月に一度いつも券を近所の人が持ってきてくれ、ふらりんさんだけいっていました)。所沢ミューズは、年配の人で長蛇の列、びっくりしました。面白かったですが今朝は肩と首が痛いです。ねっころがって、テレビで見てるほうがいいかな。
Commented by みぞん at 2009-07-24 11:39 x
ひまわり、黄色、まさに夏色、太陽ですね! 今日も
目一杯しけってますが、たまにはカラツとした天気が
みたいですね。

ひまわりもあちこちに群生地がありますね。
今まで真面目に撮ったことがないんですが、今年は
挑戦してみますかね~。
Commented by 北の旅人 at 2009-07-24 23:58 x
ヒマワリといえば、内陸部の畑が多いのですが・・・

こちらの石狩の海岸にヒマワリ畑がある場所があります・・・・♪
ヒマワリの群生のむこうに于もが広がり、灯台が、船が、遠くの
山並みが・・・・不思議は光景が広がっています。
晴れた日に行って来ようかと。。。。。
Commented by ぶりん  at 2009-07-25 00:11 x
越後屋様、>これは車で5分、それとも飯田ですか?
ここは、ホントに車で5分です(笑)
畑の一角に小さいですが沢山咲いていました。
>中央道須玉インター近くに、ひまわりの園が
へ~え・・・あの辺りにあるのですか・・・
今度、寄り道して見たいです。
Commented by ぶりん  at 2009-07-25 00:14 x
アネ様、映画・・・最近はとんと見ていません。
今見たいのが1つあります。何かおわかりですか?
kumasanも見たいと言ってます。
やはり映画館に行って見ると迫力があるでしょうね。
Commented by ぶりん  at 2009-07-25 00:16 x
みぞん様、何だか梅雨が戻ってきたみたいに湿気てますね(ーー゛)
カラッとしたお天気になって欲しいです。
最近は「ヒマワリ畑」も、多くなってきましたね。
みぞんさんのヒマワリ・・・楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by ぶりん  at 2009-07-25 00:20 x
北の旅人様、そんな光景、見てみたいです!
素敵でしょうねぇ~~☆
絵になりますねぇ~~♪
北旅さんの手にかかれば、又素敵な油絵の様になるのでしょうね\(^o^)/
アップ楽しみにしています♪
Commented by miko at 2009-07-26 20:53 x
夏~~☆ですねっ!!
ひまわりはほんと夏の申し子って感じでいいですね!!
Commented by ぶりん  at 2009-07-26 22:06 x
miko様、今日の暑さは最高!でしたね。
暑さに弱い私は、横浜の街で死にそうでした(笑)
こんなのが続くとホントにバテてしまいます(+o+)
ヒマワリをアップしたとたん、この暑さ・・・(ーー゛)
by ho-joan | 2009-07-24 00:00 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)