あまりに暑いので・・・

あまりに暑いので・・・_a0053796_2225369.jpg


あまりに暑いので・・・_a0053796_223454.jpg


あまりに暑いので・・・_a0053796_2231642.jpg


あまりに暑いので・・・_a0053796_2233019.jpg


家の中に、トンボが入ってきました
あまりに暑いので・・・_a0053796_2234126.jpg

Commented by みぞん at 2009-07-21 06:27 x
おっかなびっくり?、みたいな感じが可愛いですね~。全身濡らす
ことはないんでしょうか?

トンボもクーラーにあたりにくるほど暑かったんでしょうかね~(笑)
Commented by miko at 2009-07-21 07:46 x
水浴び?水遊び?
気持ち良さそうですね~☆

トンボも避暑ですかf^_^;
ちなみに昼間はエアコンつけっぱなしですか?
Commented by アネ at 2009-07-21 08:04 x
昨日も暑かったですね!日中は、越後屋さん夫婦が内祝いを届けてくれおしゃべり、夕方は長男夫婦とお風呂に行ってきました。所沢も畑に行くとトンボの群れが見られ、せみの声もして夏本番です。孫達も夏休みに入りましたが今年は手術があるのでゆっくり出来るのは、お盆が過ぎてからです
Commented by ぶりん  at 2009-07-21 08:15 x
みぞん様、>おっかなびっくり?、
結構慎重な犬なので、入るまでがゆっくり・・・
水は好きなので、入ってしまえばもう大丈夫です(笑)
今年始めて見たトンボです☆
Commented by ぶりん  at 2009-07-21 08:18 x
miko様、許されるなら私もプールに入りたかったです"^_^"
>ちなみに昼間はエアコンつけっぱなしですか?
昼間はつけないですね。あちこちあけていると結構風が通ります☆
夕方からはつけるかなぁ~~
Commented by ぶりん  at 2009-07-21 08:21 x
アネ様、あ~~もう夏休み・・・ですか。。。
暑い時は、家でじっとしてるのが一番!ですね。
今日は少しましなので助かりますが・・・
越後屋さんのお孫ちゃんも、スクスクお育ちのようですね♪♪♪
Commented by 越後屋 at 2009-07-21 10:40 x
梅雨明け宣言ありましたが?真っ赤な夏の太陽、出てこい!!ゴンちゃんも夏を満喫してください。我が家のクロネコ『クロッピー』は、水を怖がりません。風呂に入っていると、風呂場にやって来て、入りたがって居ますが?猫かきをするのでしょうか?
Commented by 北の旅人 at 2009-07-21 11:00 x
そうですか~そちらは暑そうですね・・・・

北海道は、昨日も本日も、雨模様で気温は17度くらいかな~
昨夜、旧友と札幌で、飲み会がありましたが、半そででは、肌寒く
上着を持参でしたよ・・・

やはり、夏はほどほどに暑く、冬は寒く、自然の摂理とおりが
よろしいようですね・・・・♪
Commented by ぶりん  at 2009-07-21 22:28 x
越後屋様、今日は涼しくて楽チンでしたね。
これくらいの温度だと、私も汗はかきますが穏やかに過ごせます。
クロッピーちゃんは、お風呂場にくるのですか?
可愛いですね、一緒に入ったりして・・・♪
Commented by ぶりん  at 2009-07-21 22:30 x
北の旅人様、>気温は17度くらいかな~
うわぁぁぁ~良いですねぇ~\(^o^)/
夏はやっぱり北海道ですね!
季節ごとにあちこちに別荘があれば最高!!!ですが・・・
ホントに夏に弱いんです(ーー゛)
by ho-joan | 2009-07-21 00:00 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)