こんなにコンパクト・・・


        なのに。。。音は本格的♪♪♪


    
こんなにコンパクト・・・_a0053796_23591716.jpg


私は、食事を作ったり、洗い物をする時は必ず音楽を聴きます。
コンポをシンクの前に置いて聴いていましたが、音にうるさいkumasanと、息子が「音楽好きのお母さんが、よくこんな音で聴いてるね」って、これを買ってくれました☆
これで聴くと、今まで聴いてたコンポの音はなんだったのか!?
        
こんなにコンパクト・・・_a0053796_23592628.jpg
   

                     ありがとぉ~~~\(^o^)/ 
Commented by みぞん at 2009-07-14 06:29 x
浦山氏~!

プレゼントされるって、いいですよね~! プレゼント、いい言葉だ(笑)
いい音なんでしょうね。私も最近はPCで音楽を聴いてるので、
しょっぼいスピーカーでヘナヘナの音です。ただ最近はめっきり
音楽を聴く機会も減ったので十分なんですが(^^ゞ

これで家事もはかどりますね(^m^)
Commented by miko at 2009-07-14 06:41 x
素敵なプレゼントですね~☆
一応ミニコンポは有るんですけどあまり使って無いですf^_^;
家に居るとついテレビを付けてしまいコンポの出番はほとんど無いですね~☆
でもCDの枚数はハンパじゃなくあります(笑)
ジャンルは色々ですけれどほとんどジャパンポップスかクラシックですねf^_^;
Commented at 2009-07-14 06:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アネ at 2009-07-14 07:19 x
我が家のふらりんさんは、音楽好きで、いつも何か聞きながらしていますが、私は、何かするときは、テレビもラジオも聞きながらより、音がない方がいいです。それでも、いろんな音が聞こえてしまいますね!
Commented by ふらりんさん at 2009-07-14 14:39 x
高嶺の花と思っていた(ボーズ)をプレゼントされるとは!!いい息子さん!!YMCAのプールの親しい人の奥さんがお勧めと、教えてくれましたが、分不相応な高価な物で、買えずにいます。いい音色の出るアメリカ製の物とか。新宿に専門店が有りウインドーショピング、指をくわえて見ていた事を思い出しました。感度のいい物らしく(ぶりんさん)きっと毎日がウキウキだろうと思います。大いに楽しんでください。お邪魔した時是非聞かせてください。楽しみにしています。
Commented by ぶりん  at 2009-07-14 22:53 x
みぞん様、>プレゼント、いい言葉だ(笑)
ほんとっ!いい言葉です\(^o^)/
こんなコンパクトでもホントにいい音響です。
さすがBOSEですね♪
>これで家事もはかどりますね(^m^)
はかどるはかどる!(^_-)-☆
Commented by ぶりん  at 2009-07-14 23:00 x
miko様、これで聴く音と、今までのコンポじゃ雲泥の差でした。
聴くまで気がつかない私の耳も、いい加減なもんです(^^ゞ
mikoさんも、せっかくCDが沢山あるのですから、コンポも活用して下さいね♪
ピンパンさんが、早くランチに行ける様になったらいいですね☆
Commented by ぶりん  at 2009-07-14 23:02 x
アネ様、何か自分の好きな音楽が聞こえていると、物事がはかどりますよ。
一度お試しあれ!
Commented by ぶりん  at 2009-07-14 23:05 x
ふらりん様、>いい息子さん!!
お金を出したのはkumasanですが・・・(^^ゞ
ふらりんさんっ!へそくりで是非買ってください♪
音楽好きの人には、お安い買物かも・・・
毎日気持ちよく聴けますよ☆
by ho-joan | 2009-07-14 00:08 | Comments(9)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)