久々のトレビノカフェ

森林浴をしていたら、予報が外れて急に雨!
しばらく、様子を見ていましたが、本降りになってきたので、撮影は中止。。。そして、ランチへ・・・♪

久々のトレビノカフェ_a0053796_23174890.jpg


久々のトレビノカフェ_a0053796_2318551.jpg


久々のトレビノカフェ_a0053796_2318259.jpg
久々のトレビノカフェ_a0053796_23183989.jpg


久々のトレビノカフェ_a0053796_2318519.jpg

                          オーナーはイタリア人☆
                         11月に「メレンゲの気持ち」にTV出演とか・・・



久々のトレビノカフェ_a0053796_23194570.jpg


久々のトレビノカフェ_a0053796_2320126.jpg


久々のトレビノカフェ_a0053796_2320156.jpg


久々のトレビノカフェ_a0053796_23202848.jpg


久々のトレビノカフェ_a0053796_23204071.jpg


久々のトレビノカフェ_a0053796_23205693.jpg

Commented by アネ at 2009-07-02 08:03 x
梅雨ですね!今日も月2回のふらりんさんのスケッチ教室も中止です。
イタリア料理は所沢でも増えました、孫はピザ大好きですが、私達はお蕎麦屋さんに入る事が多いです。以前ぶりんさんとお嫁さんと3人で食べに行った時二人につられて食べた私は、10日ほど胃の調子が悪く何も食べらなかったことがあります。私は美味しい前菜とデザートだけで充分です
Commented by ぶりん  at 2009-07-02 20:30 x
アネ様、やっぱり梅雨ですね。よく降ります・・・
>二人につられて食べた私は、10日ほど胃の調子が悪く
そうそう!京王プラザのバイキング☆
しばらくお水と果物で過ごしてましたね(笑)
Commented by 北の旅人 at 2009-07-02 23:08 x
イタリア料理って、トマトを多くつかうようですね・・・・
本日、我が菜園へ行ってきましたが、今年のミニトマトは
豊作のようです・・・・♪
Commented by みぞん at 2009-07-02 23:20 x
イタリア料理、いいですね~!! 美味しそう~~~!!
私ピザ食べだしたらきりがないんですが、焼きたてはたまらなく
美味しいですね。トロトロなチーズがたまりません(笑)

右のさくらんぼもいいですね~!
Commented by ぶりん  at 2009-07-03 00:03 x
北の旅人様、北旅さんの畑はおいしそうなものがいっぱい生ってて良いですねぇ~☆
真っ赤なトマトのもぎたては、ホントに美味しいでしょうね。
良いなぁ~良いなぁ~♪♪♪
Commented by ぶりん  at 2009-07-03 00:06 x
みぞん様、ここのピザはホントに美味しいですよ☆
オムレツ型のピザが最高です!
中にトロォ~リチーズがいっぱいで・・・
キット、みぞんさんは大喜びだと思います。
今年のさくらんぼも甘くて美味しいですね♪
Commented by miko at 2009-07-03 07:24 x
わぁ~☆

美味しそうなイタリアンがいっぱいですね~♪♪
でもかなりな量に見えるんですけどf^_^;(笑)
ピンパンさんが落ち着いたらランチ行きましょう(*^o^*)
Commented by ぶりん  at 2009-07-03 10:41 x
miko様、>でもかなりな量に見えるんですけどf^_^;(笑)
二人分です(^^ゞ
>ピンパンさんが落ち着いたらランチ行きましょう(*^o^*)
ショックから立ち直ったら是非、いきましょうね。
mikoさんは、横浜がいいのでしょうか?
Commented by miko at 2009-07-04 07:28 x
おはようございまぁす♪♪

>横浜がいいのかしら
→ そんな事無いですよ~☆
ぶりんさんは素敵な落ち着いたお店をご存知なようなのでお勧めのお店を紹介してください(*^o^*)
食べ物なら食べられないものは無いです(笑)
電車とバスで行ければ何処でも行きます(^_^)v
(車は金に輝く身分証明書しか無いのでf^_^;)
Commented by ぶりん  at 2009-07-04 21:15 x
miko様、>お勧めのお店を紹介してください(*^o^*)
OK!です。
後は、ピンパンさんの精神的な回復を待ちましょう\(^o^)/
by ho-joan | 2009-07-02 06:30 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)