初体験 (^^ゞ


             ブルーベリー狩りって、したことないのです・・・
             そんな話を、友人にしたら「今、いっぱい生ってるから、うちの畑においで」って。。。\(^o^)/


       
初体験 (^^ゞ_a0053796_23121886.jpg

              すごく広い畑に、色んなものが植えてあります。↑

初体験 (^^ゞ_a0053796_23144625.jpg

               無農薬なので、採りながら食べ、食べながら採り・・・・・甘っ!!!おいしぃ~☆
                こんなに美味しいとは・・・♪


初体験 (^^ゞ_a0053796_23145810.jpg


初体験 (^^ゞ_a0053796_2315765.jpg

         畑に植えてあるお花やお野菜もいっぱい頂きました。
                          太っ腹のTさん、有難うございました(^^♪
                  
Commented by みぞん at 2009-06-30 06:54 x
ブルーベリー生で食べたことないですが、美味しいですか!?
この間スーパーで買おうか迷ってました(笑)
右のデザートも美味しそうですね!
Commented by miko at 2009-06-30 07:34 x
わぁ~☆

美味しそうo(^-^)o(笑)
ブルーベリーはベリーアイスやケーキに入っているのを食べたり最近は冷凍のが安い時に買って食べてます
やはり採りたては美味しそうですねo(^-^)o
Commented by アネ at 2009-06-30 07:56 x
近所にも30分1500円お土産つきのとり放題というところがありますが、暑い時期なので、行っていません。同期の友人達が、国分寺、横浜、と毎年、ブルーベリー狩に行っていますが、私はいつもパスです。私は、秋から冬の日本の果物が大好きです。
Commented by 北の旅人 at 2009-06-30 20:37 x
我が家にも一本だけブルーベリーの木があります。
でも,実は20~30粒くらいしか、まだ収穫できません(涙)
最近のショートケーキに、これ、乗っかってるのが多いですね・・・♪
一人、5粒づつ、食卓にのる日も近いぞ~(笑)
Commented by ぶりん  at 2009-06-30 21:51 x
みぞん様、>ブルーベリー生で食べたことないですが
えっ?!ほんとですか?ジャムにして・・・ですか?
生も美味しいですよ☆
>右のデザートも美味しそうですね!
さすが、みぞんさんっ!
抹茶のブリュレです♪ 美味しいですよぉ~\(^o^)/
Commented by ぶりん  at 2009-06-30 21:54 x
miko様、採りたては、甘くてホントに美味しかったです。
気をつけて見ていると「ブルーベリー狩り」って言う看板が、出てますね☆
ジャムも、家で作ると美味しいですよね♪
Commented by ぶりん  at 2009-06-30 21:57 x
アネ様、採り立ての甘い事!ジャムにするのがもったいないので、そのまま食べました。
あと行ってないのは、さくらんぼ狩りだけです。
今年のさくらんぼも甘いですねぇ~☆
Commented by ぶりん  at 2009-06-30 21:59 x
北の旅人様、北旅さんちにもあるのですか・・・良いですねぇ~(^・^)
庭で、食べごろを採れるなんて最高!ですね。
この木って、どんどん大きくなりますか?
by ho-joan | 2009-06-30 02:45 | Comments(8)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)