O・A・SO・BI

O・A・SO・BI_a0053796_23193179.jpg



O・A・SO・BI_a0053796_23194150.jpg



O・A・SO・BI_a0053796_23194977.jpg



O・A・SO・BI_a0053796_23195760.jpg

Commented by みぞん at 2009-06-26 06:40 x
不思議写真、楽しいですね~! 花が重なっている所が面白く、
数学のベン図を思い出しました(笑)。

写真ってこういう一工夫をすることにより、また人とは違った写真が
撮れるのが面白いですよね。写真は科学であり、心理学であり、
芸術である、と言っていた写真家がいましたが、なるほどと思います。
Commented by miko at 2009-06-26 06:56 x
あはっ♪♪

技炸裂ですね~(笑)
でも面白いです(^_^)v
おあそび最高ですよo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
Commented by アネ at 2009-06-26 08:00 x
こういう遊びをしても、見てもらえるから、やってみようと言う気持ちになるのですよね!私の手仕事も、喜んでもらってくれる人が、いるから作るのと、似てます。塩船観音でみた紅額の紫陽花は本当に綺麗でした、そちらからもあまり遠くないと思います、撮影に行ってください
Commented by ふらりんさん at 2009-06-26 10:17 x
お遊び上手、これも天性?ところで、マイケルジャクソン、50歳、ロサンゼルスで急逝とか、波乱万丈の人生。フアンでは有りませんが、人の命は短くて、花を一杯咲かせ、召されるのも、これ又人生なのかもしれませんね?
Commented by 北の旅人 at 2009-06-26 20:58 x
先日のフクロウの写真、三羽が並んだ写真を撮りたかったのですが~

そうか~この技を使えば、何匹でも並べられたんですね・・・(笑)
今度、やってみよう・・・・♪
Commented by ぶりん  at 2009-06-26 23:22 x
みぞん様、>ベン図を思い出しました(笑)。
いやぁ~ほんとですねぇ~☆
パッとベン図って、でてくるなんて・・・数学、お得意だったのですね(^_-)-☆
この遊び。。。面白いですねぇ~
ネタがきれたら、これでいきます(^^ゞ
Commented by ぶりん  at 2009-06-26 23:23 x
miko様、>技炸裂ですね~(笑)
ネタ切れなんです(笑)
でも、結構楽しいですね♪
Commented by ぶりん  at 2009-06-26 23:28 x
アネ様、>見てもらえるから、やってみようと言う気持ちになるのですよね
ホントにそうですね。
皆さん優しく見守って下さってるので、ありがたいです(^・^)
お料理も、美味しいって言われれば、頑張りますよね☆
Commented by ぶりん  at 2009-06-26 23:31 x
ふらりん様、ホントに、MJは、亡くなったのですね。
まだ信じられません・・・
何処かに行ける内に時間を上手く作って、楽しみましょう☆
何が起こるかわかりませんね。
Commented by ぶりん  at 2009-06-26 23:32 x
北の旅人様、あのふくろのカメラ目線が、とっても可愛かったですね☆
>そうか~この技を使えば、何匹でも並べられたんですね・・・(笑)
そうそう!これ、いいかも・・・ですね(笑)
by ho-joan | 2009-06-26 00:02 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)