秋までバイバイ・・・・・(^o^)丿

秋までバイバイ・・・・・(^o^)丿_a0053796_22372079.jpg
秋までバイバイ・・・・・(^o^)丿_a0053796_2237321.jpg
秋までバイバイ・・・・・(^o^)丿_a0053796_22375163.jpg

秋までバイバイ・・・・・(^o^)丿_a0053796_664776.jpg

Commented by みぞん at 2009-06-18 06:53 x
お~前ボケ技だぁ~! 最近は新技を次々に覚えられて、また一味
違った表現の写真になりましたね~。色々と研究されて素晴らしい!

花には柔らかい表現が本当に似合いますよね。ぶりんさんの
バラに対する愛情がさらに写真に柔らかさをもたらしてるんでしょう!

Commented by miko at 2009-06-18 07:51 x
本当に色々覚えられてますね~☆
素晴らしいです~♪♪♪
ピンパンさんもぶりんさんも素敵な写真を撮られておいてけぼりな感じです(∋_∈)
頑張りま~す
Commented by アネ at 2009-06-18 07:57 x
薔薇の時季は終わりましたね。花びらで何か出来ないのかなあ?私は、カーテンのはぎれ袋いっぱい500円と言うのを買ってあったので、昨日押し花仲間と帽子を作りました。思いのほかいいのが出来てご満悦です。カーテンの布もいきかえりました(お店の人が川島織りの布を山ほど入れてくれたので当分遊べます)。
Commented by ぶりん  at 2009-06-18 19:23 x
みぞん様、やっぱり薔薇が大好きです☆
薔薇を撮ってると(技術は、さておいて・・・)、一緒に行っているkumasanの存在も、時間も忘れてしまいます(^^ゞ
今年は、盛りには行かず傷みかけた頃行きましたが、その中から可愛いのを探すのも楽しかったですよ(^・^)
Commented by ぶりん  at 2009-06-18 19:26 x
miko様、難しい事はさっぱりわかりませんが・・・(^^ゞ
好きなものを撮るのって楽しいですね♪

mikoさん、最近お忙しそうですが、お体気をつけてくださいね☆
Commented by ぶりん  at 2009-06-18 19:28 x
アネ様、>花びらで何か出来ないのかなあ?
お風呂に浮かべて、ゴージャスな気分は如何ですか?
>川島織りの布を山ほど入れてくれたので当分遊べます
器用な人は、色んなものを作ろうという「意欲」が、わいてくるんですね☆
私は、「食欲」は、わくのですが・・・・・・(笑)
Commented by 北の旅人 at 2009-06-18 21:39 x
昨日はバラのつぼみを・・・・
そして、本日は見事に咲き誇った姿を・・・

マクロ技法を駆使されて、素晴らしい・・・・・♪

そちらでは、四季咲きバラはあまり無いのですか?
でも二番花は、どうしても、多少、小さめに咲きますがね。

こちらは、ぽちぽち、バラが咲き出しました~♪
Commented by ピンパン at 2009-06-18 21:47 x
こんばんは~♪ このところ急がしすぎてゆっくりパソコンに
向かっていられないです。
いろんな 技巧を上手く使って 薔薇の美しさがまた一段と
際立ってみえますね。
黄色の薔薇に黄色のほわ~んとした背景と言うか前ボケなのか
すごく 素敵でうっとりしますよ。
会社のミニバラが枯れかけてきました。
Commented by ぶりん  at 2009-06-18 22:21 x
北の旅人様、こんばんわ☆
四季咲きの薔薇もありますが、ここのバラ園の花は殆ど終わりでした。
その中から、あまり傷んでないのを選びました。
北海道はこれからが楽しみですね。
薔薇を追っかけて、北海道に行きたいです♪
Commented by ぶりん  at 2009-06-18 22:24 x
ピンパン様、ピンパンさんもmikoさんも、すごくお忙しそうですね。
体調に気をつけてくださいね。
薔薇はもうおしまいですが、いろんな種類のアジサイがあちこちで見事に咲いてますね☆
by ho-joan | 2009-06-18 05:55 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)