隠れ家●~*

隠れ家●~*_a0053796_19544164.jpg
隠れ家●~*_a0053796_19545176.jpg
隠れ家●~*_a0053796_1955135.jpg
隠れ家●~*_a0053796_19551240.jpg


器用な義兄の手作り。。。

        ここで、だるまストーブを焚き、お酒を飲んでジャズを聴き・・・♪
Commented by 越後屋 at 2009-04-28 07:00 x
隠れ家?????お酒を飲まない私には~~~隠れ家と言えば、温泉旅館を想像します。何処か、良いところありませんか?
Commented by みぞん at 2009-04-28 07:36 x
こんな所で気のあう人と飲めたら楽しいですね!
時間忘れそう~!

ぶりんさんはジャズも聞かれるんですか?私はほぼ
聞きませんか、お酒にはばっちりあいますね。

あう、私もそんな時間が欲しい~~!!!
Commented by ぶりん  at 2009-04-28 07:52 x
越後屋様、おはようございます♪
温泉旅館・・・良いですねぇ~
お湯良し・お料理良し・お部屋も良し・・・
そんなところで、ゆっくりしたいですねぇ~~
箱根にも素敵なところが(和風旅館)が出来てるようですね。
名前忘れました(^^ゞ
Commented by アネ at 2009-04-28 07:59 x
はやくに、あっという間に亡くなられたお兄さんは、器用だったのですね!くまさん三兄弟は、みんな、芸術肌で、おだやかな兄弟で、騒々しい私達3姉妹と大違いです。面白い組み合わせです。
Commented by ぶりん  at 2009-04-28 08:00 x
みぞん様、ここは半地下で、義兄が掘るのから初めてコツコツと造りました。
本格的なスペースで、雰囲気があってほの暗く(写真はフラッシュが自然発光しました)、いい感じです♪
どんな事でも器用にこなしてしまう義兄に感心しました☆
私は、お酒が飲めないのでジャズの方・・・ですね。
雰囲気が好きです(^・^)
なので、横浜に行きます☆彡
みぞんさん、最近お忙しそうですね。
お体、気をつけてくださいね(^o^)丿
Commented by ぶりん  at 2009-04-28 08:07 x
アネ様、>騒々しい私達3姉妹と大違いです
クックック・・・ホントに大違い!
ホントに対照的で面白いです^m^
でも、夫婦ってだんだん似てくるって言いますね。
私も、芸術肌で穏やかになったかしら?(爆)
Commented by ピンパン at 2009-04-28 09:45 x
こんな隠れ家を作ってしまうなんて 本当に器用で
やっぱり芸術家肌というか こだわりをすごく感じますね~~♪
ご兄弟 Kumasanもよく似ているのでは!
ぶりんさんのお宅に行った時にハンモックを見て こういうのを
買ってくれるご主人の趣味をみても 自然と静寂とゆとりを愛する
人柄を想像してしまいましたよ。
Commented by アネ at 2009-04-28 10:53 x
ぶりんさんがくまさんのような性格になるなんて、全く考えられません。もって生まれた天真爛漫なままでいて下さい。その内吉本興業がスカウトしてくれますよ!(その時は優秀な付き人になってあげるわ)
Commented by 北の旅人 at 2009-04-28 16:54 x
いいですね~この隠れ家・・・・・
写真の撮り方もムード満点でGOODですね・・・・♪

で、お酒のビン、空いたのが多いですが義兄さんは酒豪かな?
こんなスペースでのんびりと・・・すぐに居眠りしてしまいそう(笑)
夫婦ってうまい組み合わせになっているもんですね~
我が家も、北旅はノンビリ、ボンヤリ、ずぼらですが、家内が親戚、近所
付き合い、家計やりくり、見事なもんですよ・・・ハハハ!
Commented by ぶりん  at 2009-04-28 20:46 x
ピンパン様、3兄弟の中では、もしかしたら一番器用かもしれませんね。
大工さんでも、左官やさんでもないですが、趣味でこんなのを造っちゃいます。
この壁の塗り方が好きなんです☆
義兄が一番穏やかかな?
大きい声を出したり怒ったりした所を見たことが無かったです。
>ハンモック
ユゥ~ラユゥ~ラ・・・癒されますよぉ~\(^o^)/
Commented by ぶりん  at 2009-04-28 20:48 x
アネ様、>もって生まれた天真爛漫なままでいて下さい
還暦も近い事だし(近いって言っただけで、まだ少し先ですよ)、少し大人の雰囲気にイメチェンしようかと思ってますが・・・(爆)
Commented by ぶりん  at 2009-04-28 20:53 x
北の旅人様、有難うございます♪

薄暗い部屋にろうそくの灯りって、落ち着きますね。
義兄は、酒豪と言うほどでもなかったですが、3兄弟はお酒は好きなほうですね☆
>夫婦ってうまい組み合わせになっているもんですね~
ホントにそう思いますね(^・^)
北旅さんちと、我が家の夫婦関係は似ているかも・・・です(笑)
私は、やりくり下手が、たまに傷ですが・・(^^ゞ
Commented by へんろ at 2009-04-29 07:53 x
素敵な雰囲気ですね~
「ここで、だるまストーブを焚き、お酒を飲んでジャズを聴き・・・♪」
好みが似ていましょうか、やっぱり兄弟なんですね。
ダイス(サイコロ用具)?が見えますが・・義兄さんが偲ばれます。

ぶりんさん、ジャズがお好きなんですね~
趣味が同じ・加えて価値観も、これが一番ではないでしょうか。
Commented by ぶりん  at 2009-04-29 17:34 x
へんろ様、3兄弟は、やっぱり雰囲気や好みが似ていますね♪
飯田は、時間がゆっくりと過ぎるようですね。
>ぶりんさん、ジャズがお好きなんですね~
音楽は、何でも好きなんです。童謡でもラテンでも・・・(^^♪
>趣味が同じ・加えて価値観も
性格は全く違いますねぇぇぇぇ~~~(笑)
Commented by miko at 2009-05-02 20:13 x
こんばんはぁ

コメント遅くてすみません(☆o☆)
義兄様すごいですね~☆
趣味でここまでやるとは(@_@)
日曜大工ですよね?
Commented by ぶりん  at 2009-05-04 20:25 x
miko様、ホントに器用で、何でもできました。
結構この部屋も広いんですよ。
雰囲気がとっても良いです♪
by ho-joan | 2009-04-28 03:55 | Comments(16)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)