籠口の池(ろぐちのいけ)公園

        毎週火曜日は、ここを通って(家から6分)レッスンに・・・(何の?^m^)

          
籠口の池(ろぐちのいけ)公園_a0053796_22472939.jpg
籠口の池(ろぐちのいけ)公園_a0053796_22473786.jpg
籠口の池(ろぐちのいけ)公園_a0053796_22474515.jpg
籠口の池(ろぐちのいけ)公園_a0053796_22475323.jpg
籠口の池(ろぐちのいけ)公園_a0053796_2248498.jpg
籠口の池(ろぐちのいけ)公園_a0053796_22481253.jpg

Commented by みぞん at 2009-04-03 06:47 x
3、4枚目は点描画のように点々と咲く桜がいいですね!
上手く撮れば作品に出来そうな雰囲気がよさげな場所ですね。
早朝とか背景がブルーの水でいい感じかも?近くにそういう場所が
あるなんていつでも撮れますね(^m^) 私も井の頭公園があるん
ですがなかなか行けません。明日早朝でも行くかな~。
Commented by miko at 2009-04-03 07:19 x
ろぐちの池公園ってなんか難しそうな名前ですねf^_^;
とっても雰囲気のいい公園ですね♪♪
どれもいいですけど5枚目の色合いと映り込みが一番好きかなo(^-^)o

そういえば何のレッスン何でしょうf^_^;
Commented by アネ at 2009-04-03 08:05 x
今朝のテレビで井の頭公園が出ていました。ここも、桜の名所ですよね!子供の小さい時はよくおにぎりに伊勢屋の焼き鳥を買って散歩しました。主人の定年前の支店もここでした。ぶりんさんは何の習い事も中途半端だったのに、この火曜日のレッスン(?)は長く続いていますね!きっと、仲間がいいのですよね?なにをするにも、仲間は大事です。
Commented by ぶりん  at 2009-04-03 10:14 x
みぞん様、>上手く撮れば作品に出来そうな雰囲気がよさげな場所ですね
今度は一眼で撮ってみようかなぁ~~~♪
何処もかしこも、今週末がいい感じそうなので何処に行くか迷いますね(・・?
井の頭も桜が綺麗ですねぇ~
人も、多分いっぱいでしょうが・・・
Commented by ぶりん  at 2009-04-03 10:17 x
miko様、>5枚目の色合いと映り込みが一番好きかなo(^-^)o
有難うございます♪
じっくり落ち着いて撮るといい感じかもしれませんね。
今週はmikoさんはどちらにお花見ですか?
>そういえば何のレッスン何でしょうf^_^;
たいしたものではないです・・・(^^ゞ
好きなことをやってるだけで。。。ピンパンさんにでもお聞きくださいね(^_-)-☆
Commented by ぶりん  at 2009-04-03 10:21 x
アネ様、>ぶりんさんは何の習い事も中途半端だったのに
中途半端ではないのです。
どれが自分にあっているのか、色々ためしただけで・・・(笑)
好きなものは長続きしますね。
手先が不器用なので、まぁこんなとこかな・・・なんちゃって(^o^)丿
いい仲間達ですので、ありがたいです♪
Commented by ピンパン at 2009-04-03 11:06 x
水辺と桜 いいですね~♪
我が家のカレンダー(今森光彦さん里山)の4月は水辺の桜です。
こうやって 咲き誇っている時もいいけど
散ったときに沢山の花びらが浮いていて
それを撮るにはまさしくぴったりの場所ではないですか?
来週あたりの火曜日に是非 一眼レフで撮ってきてほしいな~~!
Commented by ぶりん  at 2009-04-03 20:48 x
ピンパン様、>今森光彦さん里山
この方の写真はホントに素敵ですねぇ~~
昆虫の写真も!

桜の花びらが水面に浮かんでるのって、難しいですね。
写真集なんかで見ると簡単そうですが、実際に撮ってみると全然ダメです(ーー゛)
>一眼レフで撮ってきてほしいな~~!
なんか、今週はコンデジばかりでした(^^ゞ
一眼も使わないと・・・
明日は使いますぞ\(^o^)/
Commented by ふらりんさん at 2009-04-04 10:06 x
山紫水明、桜と見事に溶け込んでいますね。4~5枚目桜が4~5分咲き!!光が差し込み満開の風景とまた違った味わいがありますね。
 新百合丘生姜の店見ましたよ。ぶりんさんもうご試食済みでしょうね。生姜パワーを感じました。ママさんパワーも生き証人のように健康そのもの!!
Commented by ho-joan at 2009-04-04 20:55
ふらりん様、>新百合丘生姜の店見ましたよ
3店舗あって、いつも満員です。
手作りでどれも美味しいですよ。
あの美人オーナーさんは、多彩で絵を描かれたり、お料理教室を持ってらっしゃったりと大忙しです。
きさくで素敵な方です♪
今度、行って見ませんか?
by ho-joan | 2009-04-03 00:00 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)