ランチタ~~イム♪

ランチタ~~イム♪_a0053796_22474850.jpg

              お昼頃には晴れてきました♪
ランチタ~~イム♪_a0053796_22495955.jpg
ランチタ~~イム♪_a0053796_22501133.jpg
ランチタ~~イム♪_a0053796_22484238.jpg
ランチタ~~イム♪_a0053796_22485219.jpg
ランチタ~~イム♪_a0053796_224933.jpg
ランチタ~~イム♪_a0053796_22491554.jpg


              お腹もいっぱいになったし、山中湖を廻って帰るとしますか・・・(^o^)丿
Commented by 越後屋 at 2009-03-26 09:39 x
山中湖を廻って~~~ということは、ここは箱根か御殿場辺りですか?何処でも、天気によって、眺め、気分、ひいては味まで?何処へ行っても、これこれですね!
Commented by 北の旅人 at 2009-03-26 10:47 x
雰囲気が、ヨーロッパのどこかのようですね・・・・!

と、いいましてもヨーロッパへは行った事がありませんが(笑)
洒落たお店での、お食事、ぷりんさんの生活の活力源とお見受け
しましたが?

いいな~どこか、旅に行きたいな~。
Commented by ぶりん  at 2009-03-26 20:09 x
越後屋様、そうです!ここはまだ箱根です♪
雨は雨で、それなりに良かったかもしれません。
お昼からの晴れようは、素晴らしかったです・・・これもラッキーでした。
Commented by ぶりん  at 2009-03-26 20:15 x
北の旅人様、箱根には、若い人たちが喜びそうなこんな可愛いレストランやペンションが沢山あります。
若くなくても、私はこんな感じが大好きです\(^o^)/
>洒落たお店での、お食事、ぷりんさんの生活の活力源
全くその通りです!
ささやかな楽しみです"^_^"
>いいな~どこか、旅に行きたいな~。
北海道に住んでらっしゃるだけでも、羨ましいですぅ~~♪
北海道!又行きたいなぁ~~
Commented by ピンパン at 2009-03-26 21:50 x
またまた素敵なレストランですね。 ここも箱根かな?
本当に景色も ちょっと外国の田舎みたいね。
おしゃれなお店で美味しいところを見つけるの上手いね!
箱根でも 湯本あたりは 商店街がゴチャゴチャしているし、
こんな素敵な所って 知らないです。
Commented by ぶりん  at 2009-03-26 22:20 x
ピンパン様、ここは湿生花園の入り口にあります。
ホントにこじんまりした可愛いレストランなんですよ。
箱根には、外国みたいな感じのペンションも多いですね♪
一度行きませんか?
暫くはピンパンさんも色んな事で忙しそうですね、それが終われば行けそうかな?
秋の素晴らしい紅葉の頃になるかも・・・ですね(^_-)-☆
Commented by miko at 2009-03-30 07:52 x
可愛らし~いレストランですね~☆
お料理も美味しそうですね!
パンの下のお料理は何ですか?
彩りも綺麗で美味しそうです(^_^)v
Commented by ぶりん  at 2009-03-30 22:10 x
miko様、女性好みの可愛いレストランですよ♪
>パンの下のお料理は何ですか?
オムレツにミートソースがかかっていて、バターライスにえんどう豆です。
ごくごくシンプルなお料理です。
by ho-joan | 2009-03-26 08:10 | Comments(8)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)