お気に入り

           久々に行きました


           
お気に入り_a0053796_22154787.jpg
お気に入り_a0053796_22155981.jpg
お気に入り_a0053796_2216780.jpg


おいしいですよぉ~~♪



前菜3種
お気に入り_a0053796_22181495.jpg

小柱と蟹肉のスープ
お気に入り_a0053796_2219534.jpg

えびと蟹のプリプリ春巻き
お気に入り_a0053796_222082.jpg

             ↑ ↓ 一つずつですよ~~
ニラまんじゅう
お気に入り_a0053796_22204194.jpg

蒸し点心3種
お気に入り_a0053796_22212243.jpg

イカのオイスター炒め
お気に入り_a0053796_22215329.jpg

黒ゴマ坦々麺
お気に入り_a0053796_22223799.jpg

                  ↑ 小さな器ですよ~~
デザート2種
お気に入り_a0053796_2223248.jpg

                             ↑赤ちゃんのホッペの様にフワッフワ!
お気に入り_a0053796_22232216.jpg

Commented by 越後屋 at 2009-03-02 07:06 x
なかなか素敵なレストランですね!こういうところは、ぶりんさん達のようなファンで、持っているのですね!?明日、食べた料理のメユー紹介よろしく!!アネさんの手作り雛人形、色々なものを昨日見てきました。
Commented by みぞん at 2009-03-02 07:40 x
美味しそう~! これは笑みがこぼれ落ちそうですね~!

最近美味しいもの、あまり食べてません。裏山です(^.^)
Commented by アネ at 2009-03-02 08:12 x
私も中華は、生ものが少ないから好きです。昨日は越後屋さんと久しぶりにゆっくりお茶でもと誘ったら、三男も長男夫婦も来て賑やかでした。綿棒のお雛様はお嫁さんが欲しいと言うのであげました。今日はひな祭りに、三男のお嫁さんの実家で手料理をご馳走になりに行ってきます。
Commented by 越後屋 at 2009-03-02 11:29 x
続きが、有ったんですね!?ちゃんとお料理も有りました。一部、二部制かと思いました。
Commented by ピンパン at 2009-03-02 12:19 x
わ~どれも美味しそうですね。  蒸し点心、イカのオイスター炒めが
大好きなので 今おなかがグーグーなっています♪♪
今日はお天気なので 洗濯も沢山できたし、気持ちがいいし、
今日の夕飯は中華にしようかな~~!
ところで 小窓の可愛い雛人形 昨日からず~っと
気になっていたのですが アネ様が作られたのですか?
見ているだけで笑顔になれる 本当に素敵なお人形さんですね
表情とか動きも 可愛いですね☆☆
Commented by ぶりん at 2009-03-02 20:31 x
越後屋様、ここは美味しくってリーズナブルで、お勧めです。
>アネさんの手作り雛人形、色々なものを昨日見てきました。
私は、不器用なもので、お針仕事はダメなのです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
お菓子は、作れるのですが・・・♪


Commented by ぶりん at 2009-03-02 20:33 x
みぞん様、今度お連れしたいですねぇ~☆
キット、大満足でしょう!お味も量も・・・(笑)
先日は、6人で行って来ました。
ついでに、コンデジでためし撮りです(^・^)
Commented by ぶりん at 2009-03-02 20:35 x
アネ様、ライシャンソンより良いかも・・・♪
今度、横浜まで出てきてください。
ご案内します。
あっ!越後屋さんご夫婦も\(^o^)/
Commented by ぶりん at 2009-03-02 20:40 x
ピンパン様、昨日はお忙しいのに横浜そごうまで行ってくださって、有難うございました。

ここは、一番最初はS校の人達とチータの幹事で行ったところなのです。
今度、行きましょう!
>小窓の可愛い雛人形
そうなんです。土曜日にアネが持って来てくれました。
私と正反対で、家でチマチマ作るのが好きみたいです。
頼めば作ってくれるかも・・・です♪

久々の太陽で、今日は忙しかったですね。
Commented by 北の旅人 at 2009-03-02 23:33 x
ぷりんさんこんばんは・・・・
またまた、パソコンのご機嫌が悪く、1週間ばかり間引き運転に
させていただきます・・・・隔日くらいの!

相変わらず、ご馳走いただいてますね・・・いいな~!!
Commented by miko at 2009-03-03 07:56 x
わぁ~☆
美味しそうですねっ♪♪
中華は大好きなので今度ご一緒したいです♪♪

そういえばピンパンさんそごうに日曜日来られたんですかf^_^;
ニアミスかも(笑)
Commented by ぶりん at 2009-03-03 19:55 x
北の旅人様、こんばんわ☆
私もパソコンの写真を、HDに入れて整理しました。

ここは横浜のスカイビルの中です。
北旅さんも、もしかして行かれた事あるかもしれませんね。
Commented by ぶりん at 2009-03-03 19:58 x
miko様、>中華は大好きなので今度ご一緒したいです♪♪
是非!是非!ピンパンさんと相談して下さいね。
近いうちに行きましょう\(^o^)/

>ニアミスかも(笑)
mikoさんも行かれてたのですか?
by ho-joan | 2009-03-02 02:23 | Comments(13)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)