石膏像

石膏像_a0053796_19315361.jpg
石膏像_a0053796_1932222.jpg
石膏像_a0053796_19321152.jpg
石膏像_a0053796_19322296.jpg
石膏像_a0053796_19323390.jpg

Commented by 越後屋 at 2009-02-25 06:49 x
今にも動きそうな石膏像?最近は、あっちこっちで大道芸が、花盛り。昨日もイングランド衣装の若者が、一生懸命に芸を披露していました。
Commented by みぞん at 2009-02-25 06:58 x
面白いですね!しかし100円ならもう一工夫かな~(笑)
スーツがやけに硬そうですがのりかなんかで固めてるんですかね。
いろんな芸人さんがいて楽しい町ですね。
Commented by ぶりん at 2009-02-25 07:02 x
越後屋様、おはようございます。
微動だにせず、ジィィィ~ッと立ってるので、遠目からはホントの像だと思ってました。
少し動いて、又そのままピタッと同じ姿勢!
小さな子供は、恐がって泣いていました(笑)
Commented by ぶりん at 2009-02-25 07:08 x
みぞん様、おはようございます♪
ここは、姪の卒業展の会場の広場だったので、私はてっきり卒業生のパフォーマンスかと思ってましたが、芸人さんなのかなぁ~~~(・・?(・・?(・・?
Commented by miko at 2009-02-25 08:02 x
3枚目の石像(風)が面白くて好きですね☆♪
銅像風はたまに見ますがこういう真っ白な石像スタイルは見た事無いです!!
100円ですか(笑)
Commented by アネ at 2009-02-25 08:04 x
私も渋谷、新宿あちらこちらで、黒人、ピエロのをみました。最初は本当に人形かと思って、じーっと確かめていたら、襲いかけられてびっくりしたことがあります。子供の頃から3分もジーっとしておれない、ぶりんさんにはとても出来ないアルバイトですね?私も、お福人形のように座っているのなら1時間くらいはできるかも??30分くらいかな?
Commented by ぶりん at 2009-02-25 08:25 x
miko様、どうして、ジッとしたスタイルを保てるのか不思議ですね。
しかも、たったままで・・・
私には絶対無理ですね、座った姿勢でも・・・(笑)
Commented by ぶりん at 2009-02-25 08:30 x
アネ様、そうそう!子供たちが小さい頃、新宿でビックリした事ありましたね。
動かないと、側に行って見てみたい気持ちがあったので、行くと動き出してギョッとしたこと思い出しました(笑)
>子供の頃から3分もジーっとしておれない、ぶりんさんにはとても・・・
今は、ハンモックに乗っかって、ジィィィ~としてられますよ^m^
>お福人形のように座っているのなら1時間くらいはできるかも
今度の土曜日、やってみます?
私は隣で、「おたべ」でも頂いてます(^・^)
kumasanなら、本を前に置いて座った姿勢なら、一日中でもできるかも・・・(爆)
Commented by ピンパン at 2009-02-25 09:21 x
わ~~ 面白いですね。 きっと私もびっくりして 触って
しまいそうです。
白塗りはできるけど 洋服も靴も 全て同じような白にするって
難しいでしょうね(白も色々あるので・・)
それとも同じ白で塗っちゃったのかな?
上野お出かけは 姪ごさんの 卒業だったのですね。 
おめでとうございます☆☆
やっぱり ぶりんさんのご親戚は芸術家が沢山いらっしゃって
写真の事でも 会うと話が弾んじゃうんでしょうね♪♪♪
Commented by ななっち at 2009-02-25 10:19 x
おもしろ~い!!けど、動くとにげてしまうかも・・・
最初誰かなって思って考えてたんですが、
よく見ると、顔が・・・普通の人間でした。
Commented by 北の旅人 at 2009-02-25 22:34 x
やけにリアルな石膏像??と思ったら~
本物の人間なんですね!
 メガネにカバン、携帯、二つボタンのスーツ・・・・

このオジサン本当のサラリーマンかな?(笑)
Commented by ぶりん at 2009-02-25 22:55 x
ピンパン様、面白いでしょォォ~☆
色んな事を考えるんですね。
原宿とか新宿にもいそうですが・・・
>姪ごさんの 卒業だったのですね。おめでとうございます☆☆
有難うございます♪
よく頑張ってます(^・^)
Commented by ぶりん at 2009-02-25 22:58 x
ななっち様、動くと不気味ですよ。
小さな子供は恐がって泣いていました。
しかし、よくジッと動かずに立ってられるんですねぇ~

ななっちさんのお友達もブログをみて下さってるのですね。
うれし~ぃ\(^o^)/
Commented by ぶりん at 2009-02-25 23:02 x
北の旅人様、そうなんです!本物の人間です。
でも、遠目からは人間だとは思わなかったです(^^ゞ
>このオジサン本当のサラリーマンかな?(笑)
私は、芸大の学生さんかと思ってみていましたが、どうなんでしょうかねぇ~(・・?(・・?(・・?
by ho-joan | 2009-02-25 01:45 | Comments(14)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)