暖かな日差しの中で・・・

暖かな日差しの中で・・・_a0053796_2041561.jpg
暖かな日差しの中で・・・_a0053796_2042318.jpg
暖かな日差しの中で・・・_a0053796_20421119.jpg


         お茶。。。しませんか・・・(^^♪

          
暖かな日差しの中で・・・_a0053796_2043127.jpg
       
Commented by 越後屋 at 2009-02-20 07:03 x
ランチタイムの後は、お茶ですか?これだけ近くで見ると、先端に穴が有るのですね。海の中にも、このような形の物が、有ったような??
Commented by miko at 2009-02-20 07:41 x
ん~いいですね~
色々なお花に囲まれてぼーっとお茶したいですね(*^_^*)
Commented by アネ at 2009-02-20 08:04 x
本当に花びら一つ一つがストローのようになっているのですね!そういえば孫が幼稚園の時、マカロニを貼り付けて花を作って持ってきてくれた事がありました。友人が綿棒でお雛様の作り方教えてくれかわいいのを作りましたが、みんないろいろ工夫して面白いです。次回、オシャレ工房に載っていたお雛様持って行きますのでたのしみに!
Commented by ピンパン at 2009-02-20 10:38 x
は~~イ♪ お茶したいですね~♪
素敵なぶりんさんのお庭で お花を愛でながらのティータイム!
なんて優雅なんでしょう♪
私もいつものジーンズでなくて 可愛いスカートとブラウスと日傘で
どうですか? え?似合わない!!!
想像しているだけで 楽しくなりますね。 でも現実は花粉で
マスク、帽子の生活なんですが!
Commented by ぶりん at 2009-02-20 21:45 x
越後屋様、暖かい日には庭でゆっくりお茶したくなります。
風がなければ、良いですが・・・
明日は晴れるかなぁ~☆
Commented by ぶりん at 2009-02-20 21:47 x
miko様、ボ~っとするのも必要ですね。
体も、脳を休めなければ・・・ですね(^_-)-☆
Commented by ぶりん at 2009-02-20 21:49 x
アネ様、マクロで撮ると面白いですよ。
>綿棒でお雛様
想像が付かないのですが・・・どんなんかなぁ~(・・?
>オシャレ工房に載っていたお雛様持って行きますのでたのしみに!
楽しみです\(^o^)/
Commented by ぶりん at 2009-02-20 21:52 x
ピンパン様、来月是非にね♪
>可愛いスカートとブラウスと日傘で
似合う!似合う!なんか、フリルも似合いそうですね☆
>マスク、帽子の生活なんですが!
花粉ブロック、よく効きますよ。
Commented by 北の旅人 at 2009-02-20 23:15 x
来月、ピンパンさんがフリフリのスカートとブラウスでお茶しに
おいでになるんですか~?北旅も呼んで下さいネ~

でも、ヤッケ着て、ゴム長靴履いて、いっても良いのかな~?
Commented by ぶりん at 2009-02-20 23:24 x
北の旅人様、>ピンパンさんがフリフリのスカートとブラウスでお茶しに
そうそう!フフフ。。。ぶりっこスタイルで~(笑)
ピンパンさんは、可愛いスタイルがお似合いです。
>北旅も呼んで下さいネ~
大歓迎です\(^o^)/
飛行機でひとっ飛び!
どんなスタイルでも、ウエルカムですよ☆
北旅さんがいらっしゃるなら、vaniさんも飛んできますよ(^・^)
Commented by へんろ at 2009-02-21 00:26 x
お茶ですか~遠慮なくよばれます。。
昨日の清楚なお花、分らなかったのですが?何と僕の好きな花でした。
マクロの世界って面白い、けどレンズがない事には始まりませんね。
腕は後から着いてくるものなんでしょうか?先生!(笑)
お花は素晴らしいですし、きっとお庭もそうなんでしょうね。
ホント お茶をよばれたいです!
Commented by みぞん at 2009-02-21 05:25 x
縁側でお茶を飲みながら、うつらうつら。。。いいですね~、そんな時間。
でもきっとカメラを持ってうろうろしてしまいそうです(笑)。ならば、
どっかへ出かけてるでしょうね(爆)。でも毎週撮影で出かけてると、
そんな縁側時間が欲しくなりますね。おいしいお茶が飲みたい・・・
Commented by ぶりん at 2009-02-21 09:36 x
へんろ様、おはようございます♪
いつでもお越しくださいね,お待ちしております(^・^)
マクロの世界って、ホントに面白く意外な発見がありますね☆
>腕は後から着いてくるものなんでしょうか?先生!(笑)
弘法筆を選ばず・・・とも言いますが。。。師匠!!!(爆)
Commented by ぶりん at 2009-02-21 09:37 x
みぞん様、今日は撮影日和ですね\(^o^)/
良かったですねぇ~!♪♪♪
>おいしいお茶が飲みたい・・・
どうぞどうぞ・・・いらっしゃいませ☆
お茶は美味しくいれられますよ~~ん(^_-)-☆
Commented by hibi-mama at 2009-02-21 23:28
ぶりんさんのブログも すっかり春めいて来ましたね〜^^
デイジーでしたっけ?
細かい花びらの端が ストローみたいになっているなんて
知りませんでした!!
きっとちゃんとした理由がりそうですね
生き物の世界は ほんとに奥深いです^^
Commented by ぶりん  at 2009-02-23 17:19 x
hibi-mama様、マクロの世界は面白いですよ。
肉眼だと、側によってもこのストローの様な穴は見えないですね。
お天気のいい日に、ひび君と散歩がてらお茶にいらっっしゃいませ(^・^)
by ho-joan | 2009-02-20 01:15 | Comments(16)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)