♪~浜JAZZ~♪

♪~浜JAZZ~♪_a0053796_20371944.jpg
♪~浜JAZZ~♪_a0053796_20292227.jpg
♪~浜JAZZ~♪_a0053796_20381355.jpg
♪~浜JAZZ~♪_a0053796_20294292.jpg
♪~浜JAZZ~♪_a0053796_20294545.jpg




♪~浜JAZZ~♪_a0053796_20295669.jpg
♪~浜JAZZ~♪_a0053796_20295997.jpg
♪~浜JAZZ~♪_a0053796_2030873.jpg

Commented by みぞん at 2009-01-28 06:50 x
凄い時間のアップですね(;^_^A

横浜でジャズなんてお洒落ですね~!よく似合いそう。
ジャズってこういうライブハウスで聴くのが一番あってると思います。
演奏者の息遣いが聞こえそうでいいですね。ピアノの音とリズムパートが
心地いいのでしょうね~。
(写真はちょっとブレちゃいましたね(笑)。もう少しシャッタースピードを
上げないと被写体ブレになっちゃいます)
Commented by 越後屋 at 2009-01-28 07:13 x
ジャズ私には、関係ない世界です。すいません!!(-_-;)
Commented by miko at 2009-01-28 07:23 x
生JAZZ実は聞いた事無いんですよf^_^;
こういう所で聴いた方がより感動が得られそうですね~☆
撮影も結構自由に出来るんですね(^_^)vまた早起き?遅寝?途中起きですかf^_^;
Commented by アネ at 2009-01-28 08:11 x
ぶりんさんは音楽に関しては、童謡からジャズ、なんでも来いですね!それでも小さい時、ふすまをカーテン代わりに歌っていた春日八郎の「おとみさん」が一番似合っているかも?私とは、本当に趣味がまるっきり、ちがいますね!
Commented by 北の旅人 at 2009-01-28 19:32 x
演歌もJAZZも大好きな、北旅めです・・・

春日八郎の『別れの1本杉」も好きです~(笑)

随分と若いJAZZメン達ですね・・・・♪

良い雰囲気ですね・・・・♪ ヨコハマって感じです・・・・♪
Commented by ピンパン at 2009-01-28 20:29 x
浜ジャズなんて かっこいいネーミング♪
横浜とか 神戸って 異国ムードがあるので
ジャズがすごくぴったりあうね~~!
Kumasanとお2人 仲良くライブ鑑賞なんておしゃれなご夫婦で
羨ましいな。 楽しい夜の雰囲気がこちらにまで伝わってきますよ♪♪
Commented by ぶりん  at 2009-01-28 22:49 x
みぞん様、歌でもお芝居でも生が良いですねぇ~♪♪♪
あっと言う間に時間が過ぎて生きます。
>写真はちょっとブレちゃいましたね
kumasanは、ちゃんと三脚を使ってました・・・が、私はやっぱり手持ちで。。。(^^ゞ
何故か、サッと使えないんです(^^ゞ
そのうち、みぞんさんやピンパンさんに、見捨てられるかも・・・。。。・・・
Commented by ぶりん  at 2009-01-28 22:50 x
越後屋様、一回生で聞くと、はまりますよぉ~
今度、是非ご一緒に(^^♪
Commented by ぶりん  at 2009-01-28 22:54 x
miko様、>撮影も結構自由に出来るんですね
主催者に聞いて了解を得てからの撮影です☆
>また早起き?遅寝?途中起きですかf^_^;
どれだとお思いですかぁ~~(笑)
答えは・・・・・・・・・途中起きでぇ~す"^_^"
Commented by ぶりん  at 2009-01-28 22:55 x
アネ様、又暴露してくれましたね(ーー゛)
あ~~~どんどんイメージが3枚目になってしまいます(笑)
Commented by ぶりん  at 2009-01-28 23:01 x
北の旅人様、>演歌もJAZZも大好きな、北旅めです・・・
あ~良かった\(^o^)/ お仲間ですね♪
アネ様に暴露本を出されたらどうしようって、ヒヤヒヤです(+o+)
横浜って、ジャズが似合いますね。
北旅さんも、単身赴任のときにジャズバーなど、行かれましたか?
Commented by ぶりん  at 2009-01-28 23:04 x
ピンパン様、>横浜とか 神戸って 異国ムードがあるので
何処となく似た雰囲気なので、横浜に足が向くのかもわかりません☆
>Kumasanとお2人 仲良くライブ鑑賞なんて
気を遣わなくていいし、一番気楽なので・・・(#^.^#)
by ho-joan | 2009-01-28 03:50 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)