少しづつ、日が長くなってきました・・・(携帯画像)

少しづつ、日が長くなってきました・・・(携帯画像)_a0053796_21154440.jpg
少しづつ、日が長くなってきました・・・(携帯画像)_a0053796_21154718.jpg
少しづつ、日が長くなってきました・・・(携帯画像)_a0053796_21154980.jpg

                                     夕方、ゴンの散歩道から。。。
Commented by miko at 2009-01-09 06:39 x
雲の流れが面白いですね~♪
またその雲が夕陽にあたってとてもいい雰囲気です(^_^)v
Commented by 越後屋 at 2009-01-09 07:10 x
東京は、日没時間は、17分も長くなっています。寒さは、これからが本番ですが、日が長くなることは、春がやってくると、何か嬉しい気がします。冬の寒い時、犬の散歩ご苦労様です!!
Commented by アネ at 2009-01-09 07:57 x
ぶりんさんの所は起伏が多いから、少し高い場所に行くと、見晴らしがいいですね!明日は越後屋さんと、今年の初歩き、寒川神社(相模国一ノ宮)にお参りの予定です。興味はないでしょうけれど、因みに、武蔵の国一ノ宮は大宮氷川神社です
Commented by ぶりん  at 2009-01-09 08:05 x
miko様、いつも大体同じ時間に散歩に行くので、日が長くなたとか雲の形とか敏感になりますね。
久々の雨ですね。
昨日は夕焼けが綺麗でしたが・・・関係ないのかなぁ~(・・?
Commented by ぶりん  at 2009-01-09 08:07 x
越後屋様、17分も長くなってたのですか!
さすが越後屋さんっ! 私は、なんとなぁ~く「長くなった」って、思うだけで・・・(^^ゞ
寒い時期の散歩は、つらいっす!
Commented by ぶりん  at 2009-01-09 08:10 x
アネ様、明日は小田急DPにも寄るのですね。何時頃かなぁ~?
>寒川神社(相模国一ノ宮)・武蔵の国一ノ宮は大宮氷川神社・・・
勉強になりますねぇ~( ..)φメモメモ
Commented by ピンパン at 2009-01-09 09:31 x
夕焼けが綺麗だとつい写真撮りたくなりますね~♪
私もいつも会社の帰り道 空を見上げてしまいます。
時々 カメラもっていれば~と思う雲を見つけるとドキドキして
悔しくなりますね。
ゴンちゃんとのお散歩 こんな空だと更に楽しそう~~♪♪
Commented by みぞん at 2009-01-09 10:20 x
日々同じ時間帯に出かけてるとちょっとした変化を
感じますよね!17分の違いが分かるなんて凄い!!

私も規則正しい生活に憧れます!
Commented by ななっち at 2009-01-09 10:27 x
綺麗な夕焼けですね
散歩の時も携帯持ってるなんて、プロですねぇ~~(*⌒∇⌒*)
Commented by 越後屋 at 2009-01-09 13:51 x
早速に、町田行ってくれたのですね?!有り難う御座いました。関係は、学生時代の友人(今でも時々、夫婦で行ったりしています。)の奥さんです。娘さんが、学生時代、我が家の近所にマンションを世話したり・・・・我々より、12歳若いですが・・・・
Commented by アネ at 2009-01-09 18:20 x
寒川神社には、新所沢8時30分待ち合わせの予定なので、カメラ撮影に来るのなら10時過ぎには、神社で4人組に会えますよ!
Commented by ぶりん  at 2009-01-09 20:06 x
ピンパン様、夕焼けってなんか撮りたくなりますね☆
カメラは持っていなくても、携帯で撮れますね♪
画像は、荒いですが・・・(^^ゞ
今日の寒かった事!
ダウンを着て出かけました。今年は着るチャンスがないかなぁって思っていましたが、やっぱり寒くなってきましたね。
Commented by ぶりん  at 2009-01-09 20:09 x
みぞん様、>私も規則正しい生活に憧れます!
お仕事を持ってる人は、日々規則正しく生活してらっしゃいますよねぇ~☆
専業主婦は、その人の性格にもよりますが、ドウにでもなります。
楽にしようと思えば楽に、キチッとしようと思えばキチッと・・・(^・^)
Commented by ぶりん  at 2009-01-09 20:12 x
ななっち様、>散歩の時も携帯持ってるなんて、プロですねぇ~~(*⌒∇⌒*)
携帯電話ですよ(笑)
コンデジは、ついつい忘れてしまいます(^^ゞ
常に持つ癖をつけないと・・・☆
Commented by ぶりん  at 2009-01-09 20:14 x
越後屋様、ここの稲庭うどん、美味しいですねぇ~♪
ネットでも購入できるみたいです。
kumasanが大好きなので大喜びです☆
奥様、すごく素敵な方ですね。
チョー美人!
Commented by ぶりん  at 2009-01-09 20:16 x
アネ様、明日は家でお待ちしてます\(^o^)/
久しぶりに(3回目かな?)越後屋さんご夫婦にお会いできるのを楽しみにしてます♪♪♪
Commented by 北の旅人 at 2009-01-09 22:25 x
最近、またもやパソコンの調子が悪くなってきました~
立ち上がりが遅く、サクッと作業が進みません、色んなデーターが
貯まりすぎたかも?お金は減る一方ですが(笑)

すこし、データーの整理をやってます・・・・・。
Commented by ぶりん  at 2009-01-09 23:20 x
北の旅人様、ふふふ・・・貯まってほしいものは貯まらずに、たまってほしくないものはたまりやすいですね(笑)
皆同じです(^O^)/

ブログによって、すぐに開くのと、ゆっくりゆっくりしか動かないのがありますが、何の関係でしょうね?
by ho-joan | 2009-01-09 01:22 | Comments(18)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)