こんな所でやってます♪ (ブログおさめです)

 kumasanの部屋の片隅で・・・
    
        
こんな所でやってます♪ (ブログおさめです)_a0053796_239498.jpg

                                                                                    今年もブログにお越しいただきまして有難うございました(^・^)
                 あっと言う間の一年でした。
                 これと言って何をしたわけでもなく・・・
                 まぁ。。。みんなが健康で過ごせた事に感謝ですね☆

                  ☆来年も宜しくお願いします☆
                  
Commented by みぞん at 2008-12-30 05:52 x
ここがぶりんさんの間借り?書斎ですか~! 明るくていい所ですね。

今は一人なので関係ないですが、家族がいると部屋に行って
パソコンをするのも気がひける時がありますね。実家に帰ると
リビングでノートPCみたいな使い方になります(笑)。

今年もいよいよ終わりですね~。1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!!
Commented by アネ at 2008-12-30 08:19 x
くまさんも、ふらりんさん以上の片付けべたですよね?ふらりんさんは、昨日はゴミの最終日で、やっと、いらないパンフレットやレシートを捨てましたが、いずれ捨てるものを、何で、あれだけ、ためておくのか、わからへんわ!株の暴落のように、まわりの荷物も半分にしてもらいたいです。昨日から次男が帰宅、賑やかになりました。我が家のトップニュースはなんといっても、三男の結婚でしたが、2位以下は、特にない、幸せな一年でした。来年も皆さん、ブログで元気に楽しませてください。良い丑年を!(因みにふらりんさんの周り年です)
Commented by ふらりんさん at 2008-12-30 10:29 x
(大きな変化)の年でしたね。この秘密基地からあの素晴らし情報、知恵、アイデアが発せられていたのですね。障子を開ければ素敵な庭、
青い空、小鳥のさえずり、ゴンの笑顔。楽しませて戴き誠に有難う御座いました。来年も良い年でありますように!!息子夫婦が年末挨拶にお邪魔するとか?よろしく!!
Commented by ふらいんさん at 2008-12-30 13:46 x
KUMASAN年末ジャンボ大当たりかも?鯖寿司大好物ですが、私は大当たりはありません(夢のジャンボも)体調の大きく変化する年齢無理は禁物です。痒みで目が覚めるとは余程の事、酒は控えて養生して下さい!
Commented by 北の旅人 at 2008-12-30 16:26 x
ぷりんさん、今年は有難うございました~
おかげで、楽しい一年を過ごす事が出来ました・・・・♪
机の上整理整頓されてますね、お花が置いてあったり、小物が飾って
あったり、女性らしさが感じられます。
また来年も、また、写真を介したお話しが出来るといいですね。
Commented by ピンパン at 2008-12-30 23:01 x
こんばんは~~~♪ 暖かそうな素敵な場所で来年もパソコンが
楽しくなりそうですね。
ぶりんさん、 今年も楽しく素敵な写真を一杯ありがとうございました。
私が今年も続けてこられたのもぶりんさんのおかげですよ~♪
これからもよろしくです♪
だいぶ体調も良くなり 今日は仕事納めで 一日中請求書作りで
つい頑張って仕上げたいと ついつい帰りが夜9時過ぎになって
しまいました。
明日はどうにか 自宅の掃除に専念できそうです☆☆
Commented by ぶりん  at 2008-12-30 23:25 x
みぞん様、今年も、私が理解しやすいような色んなアドバイスを有難うございました☆
色んな事を、メモしながら写しましたが、なかなか・・・(^^ゞ
来年もどうぞ宜しくお願いします(^・^)
又、k山さんと新年会したいですね♪
Commented by ぶりん  at 2008-12-30 23:29 x
アネ様、今日は2時からさっきまで宴会でした。
今回は、全て私の手作りでして・・・(頑張ったなぁ~)
大体、妻が片付け上手な人の連れ合いは、片付け下手ですね。
上手くできてます。
>ふらりんさんの周り年です
万年青年ですね!お若い!
Commented by ぶりん  at 2008-12-30 23:34 x
ふらりん様、いつも有難うございます☆
ふふふ・・・kumasanは、風邪気味だったのか、他の人はなんともなかったのに、一人蕁麻疹が出来たみたいです。
でも、2時からは「ワインを飲んで体を消毒しよう」って、結構飲んでました(+o+)
Commented by ぶりん  at 2008-12-30 23:39 x
北の旅人様、こちらこそ素敵なコメントを有難うございました(^・^)
北旅さんに教えていただいた「わざ」も、メモして色々写しています。
そう簡単には上手く写せませんが・・・"^_^"
>また来年も、また、写真を介したお話しが出来るといいですね
宜しくお願いします♪
北海道の色んな風景も楽しみにしています☆
Commented by ぶりん  at 2008-12-30 23:43 x
ピンパン様、体調が良くなって良かったですね♪
いつも優しいコメントを有難うございました☆
ピンパンさんがメキメキ上達するのを「すごいっ!」って、感心しながら拝見してますよ。
来年も、西に東にカメラぶら下げ三脚持って・・・でしょうね(^_-)-☆
又、色んな事教えて下さいね♪
Commented by まりちゃん at 2008-12-31 01:40 x
2008年も無事に終わろうとしています。
いつも夜中に、ひっそりとブログをみながら、元気なぶりんさんに会い
フッフッフと楽しんでいます。
2009年もよろしく。ね
アッ、今年はメサイヤに行ったのね。私も来年は行けるように、ゆっくりとした12月になるように一年になるようにと願います。

Commented by ぶりん  at 2008-12-31 07:44 x
まりちゃん様、いつもブログを見てくださって有難うございました。
こうやってPCで繋がってると思うとほんとに嬉しいです。
ランプあめが好きだったことも、学生時代は知らなかったのに・・・楽しい!
今年は、メサイヤにM本のSっちゃんと行ってきました。たまにはいいですね♪
来年は、お仕事でこちらに来ますか?
逢えたら良いなぁ~~(^・^)
by ho-joan | 2008-12-30 00:00 | Comments(13)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)