色彩の箱根

色彩の箱根_a0053796_23291365.jpg
色彩の箱根_a0053796_23292369.jpg
色彩の箱根_a0053796_23293668.jpg
色彩の箱根_a0053796_23294750.jpg
色彩の箱根_a0053796_23295743.jpg

Commented by 越後屋 at 2008-12-05 06:48 x
今回は、箱根に出没しましたか?!ぶりんさんのところから、小田急で一直線・・・・・箱根は、何回行っても飽きないところですねぇ?!箱根の紅葉は、日光に比べもう一つと言いますが、今年は、結構綺麗なようです!
Commented by アネ at 2008-12-05 07:57 x
光があたって、きれいですね!中央線から見る景色も枯れ葉でしたが、枯れ葉にもいろんな色があって、いいお天気だったので、山がきれいでした。乗りたかった身延線は、もっと富士山が見える沿線だと思っていましたがそれほどではありませんでしたが、車掌さん(井出さん)が行きも帰りも同じ人で楽しいお話がきけました、ローカル線のいいところですね!
Commented by ぶりん  at 2008-12-05 08:03 x
越後屋様、おはようございます♪
ここからは、ロマンスカーで1時間くらいで行けるので、箱根にはよく行きます。
湯本の方と上のほうとでは、又違った紅葉が見られて良いですね☆
この日は、登山電車を途中で降りて、写真を撮りながら下って来ました
Commented by ぶりん  at 2008-12-05 08:06 x
アネ様、お天気が良いと、景色もバッチリだし、行動しやすいし、よかったですね♪
いろんな人とすぐにお友達になれるふらりんさんが、一緒だ良いですね(^・^)
Commented by アネ at 2008-12-05 08:58 x
ふらりんさんは、誰とでもおしゃべりしますが、散歩中も話し込んでなかなか、こないので「知らない人とは、おしゃべりしないで、団体行動して!」と私はいつも言っています。気心の知れた越後屋さんやIさん夫妻だといいのですが・・。
Commented by ピンパン at 2008-12-05 09:46 x
箱根の紅葉も綺麗だね~~♪
一枚目の赤も素敵だけど 二枚目がいいわ~~~!
木の幹の色合いとしっとりした紅葉の色合いがすごくピッタリね。
あ! 川の流れに挑戦? 三脚使ったの?
時々 テレビで箱根ガラスの森美術館の事を取り上げた番組を
見ると ぶりんさんの写真を思い出してしまいます。
これから クリスマスに向かってイルミネーションが綺麗だよね。
Commented by 北の旅人 at 2008-12-05 10:36 x
す、す、すばらしい~!

脱帽!で~す!写真を趣味にする事で、こんな素晴らしい風景を
目にする事ができ、しかも自分の手でそれを切取り、WEB友に
紹介できる・・・・・ブラボー!写真撮影ですね・・・・♪
Commented by ふらりんさん at 2008-12-05 17:32 x
箱根でも見事な紅葉が楽しめますね!!特に1枚目素晴らしい!!今年の紅葉この1枚で満喫。アバウトの白鷺?まで白黒の色彩、いい箱根の旅でしたね。田貫湖へまた行ってきました。来年には温泉が出るようです(ただ今ボーリング中)バンガローで一泊(冬のバンガローどうなるかと心配しましたが、なかなか快適でした)浅間神社もやっとお参りしました。
富士山がとても綺麗でした。こちらの紅葉今ひとつでした。身延線の旅でした。
Commented by ふらりんさん at 2008-12-06 10:35 x
日が替わって、今日のIMOIMOさんの(寺社巡りと映画と酒と、ときどき旅)のブログに富士浅間神社本宮が紹介されています。是非ご閲覧を!!紅色の紅葉、淡い紅葉、水面に映える紅葉居ながらの紅葉狩り有り難う!!
Commented by みぞん at 2008-12-06 12:18 x
1枚目が綺麗ですね~!!木の幹も細く、繊細な感じが素敵です。
何か女性が踊ってるようにも見えますよ~。ただもう1つ言えば
PLをかけてよりしっとり感を出したかったですね~。素晴らしい素材
だけにちょっともったいない感じ。

箱根の紅葉、いいみたいですね!!
Commented by ぶりん  at 2008-12-06 17:42 x
ピンパン様、箱根は今が見ごろですね☆
その代わり、人・人・人・・・(+o+)
>あ! 川の流れに挑戦? 三脚使ったの?
挑戦でもないんだけど、わけのわからないまま、Sにして三脚を持っていかなかったので、脇をギュッとしめて撮りました。
マグレの1枚(^^ゞ
クリスマス近くになると、ガラスの森に行きたくなりますねぇ~♪
Commented by ぶりん  at 2008-12-06 17:53 x
北の旅人様、>す、す、すばらしい~!
わぁぁぁ~い!有難うございます\(^o^)/
箱根は、京都の様に赤が多いので、華やかでした☆
ブログを通じて色んな方と、会話できるのも魅力ですね(^^♪
Commented by ぶりん  at 2008-12-06 18:00 x
ふらりん様、>今年の紅葉この1枚で満喫
有難うございます\(^o^)/
近くにいい所がいっぱいあるので、嬉しいです☆
鷺はkumasanが見つけました。kumasanは撮らなかったので私が撮りました。
>田貫湖へまた行ってきました
この辺から見る富士山は綺麗でしたねぇ~☆
>寺社巡りと映画と酒と、ときどき旅)のブログ
今夜ゆっくり拝見させていただきます(^・^)
Commented by ぶりん  at 2008-12-06 18:03 x
みぞん様、>繊細な感じが素敵です。
有難うございます♪
繊細な人が撮ったので・・・なぁ~んちゃって^m^
>PLをかけてよりしっとり感を出したかったですね
あっ!そうですねぇ~・・・
やっぱり自分専用のを、買わなければいけませんね。
Commented by miko at 2008-12-09 06:52 x
ご無沙汰してすみませ~ん(∋_∈)
ステキですね~☆☆☆
箱根の紅葉もいいですねっo(^-^)o
来年は紅葉めぐりに精進したいと思います^^;
Commented by ぶりん  at 2008-12-09 23:50 x
miko様、箱根の紅葉は、京都にも負けないかも知れません。
近場でも色んなところの紅葉が、見られますね☆
外苑のイチョウは、見に行かれましたか?
by ho-joan | 2008-12-05 01:20 | Comments(16)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)