えへへへへ・・・こんな実も。。。(^^ゞ

えへへへへ・・・こんな実も。。。(^^ゞ_a0053796_1942451.jpg
えへへへへ・・・こんな実も。。。(^^ゞ_a0053796_19421589.jpg
えへへへへ・・・こんな実も。。。(^^ゞ_a0053796_19422743.jpg
えへへへへ・・・こんな実も。。。(^^ゞ_a0053796_19423793.jpg
えへへへへ・・・こんな実も。。。(^^ゞ_a0053796_19424563.jpg
えへへへへ・・・こんな実も。。。(^^ゞ_a0053796_19425692.jpg

Commented by 越後屋 at 2008-12-03 06:59 x
実にも、色、形、大きさ等など有りますが、やっぱり小さくって、赤い実が可愛いですかねぇ。鳥から見たら、どんなにみえるのでしょうか?食べるのに夢中で、そんなの関係ないですか!?
Commented by アネ at 2008-12-03 08:03 x
庭を掃除していて、やぶこうじ、じゃのひげに実がついているとうれしくなってしまいますね!今日は身延線に乗って大腸がん手術後の友人夫婦と浅間神社本宮(以前ぶりんさん夫婦と行った時、どこの神社も同じだと、沼津まで車で走ってしまって寄ってもらえなかったところです)に行ってきます。術後1ヶ月経っていないのに前向きなご主人です(5センチのがんで開腹手術だったらしいです)。昨日は近所の人が前立癌手術の快気祝いにこられてお茶のみしましたが、今の医学の技術の高さには感心しますね!
Commented by 北の旅人 at 2008-12-03 09:41 x
スッカリ、葉を落とした木々の中で、ナナカマドの真っ赤な実が
花を咲かせたように、唯一の彩り、輝きを・・・今朝の北国の朝でした。
今度、アップしますね・・・・・♪
Commented by ピンパン at 2008-12-03 10:13 x
いろんな実がありますね~~♪
ここは神代? 一枚目はぶりんさんのお庭かな~って思えますよ☆
ぶりんさんの近くは柿やいろんな実がなっていて 鳥達の天国かもね。
人間様は そろそろお正月の飾りとか 意識しちゃいます!
Commented by ぶりん  at 2008-12-03 20:26 x
越後屋様、赤い実って、どうしてこんなに可愛いのかなって、思いますね。
ついつい、写真を撮ってしまいます♪
鳥にも、美味しそうに見えるかも・・・ですね(^・^)
Commented by ぶりん  at 2008-12-03 20:29 x
アネ様、>浅間神社本宮
如何でしたか?
そういえば、あの時行かなかったですね(^^ゞ
今なら、間違いなく行ってるでしょうね☆
前向きな考えの方は、回復も早いでしょう!
Commented by ぶりん  at 2008-12-03 20:31 x
北の旅人様、>ナナカマドの真っ赤な実
これも可愛いですね!
真っ白な雪の中だと、いっそう映えるでしょうね☆
アップ、楽しみにしてます(^・^)
Commented by ぶりん  at 2008-12-03 20:34 x
ピンパン様、>ここは神代?
そうなんですよ。今週はずっと神代植物園です。
後2日くらいお付き合いを・・・(^^ゞ
神代にはホントに色んな木やお花があります。
何回行っても、飽きませんよ。
Commented by みぞん at 2008-12-03 20:55 x
ほとんど赤ですね! 赤は鳥にとって目立つ色なんですかね~。
小さく可愛い赤い実は見てる分には甘くてちょっぴりすっぱくて
美味しそう~。ぶりんさん、一口いってみてください(笑)

私も庭かな~と思いましたが、神代でしたか。。。神代近くの空き地に
結構紅葉があるの知ってました。園内よりも艶やかな木もあります(笑)
Commented by ぶりん  at 2008-12-03 21:14 x
みぞん様、寒い時に真っ赤な実って、なんだか目立ちますね☆
>ぶりんさん、一口いってみてください(笑)
あ~・・・おしいことしました!
どんな味か、試してみるのも良かったかも。。。ですね^m^
庭には、南天・万両などが赤い実をつけてます。
>神代近くの空き地に
へぇ~え・・・知らなかったです。
今度教えて下さいね(^_-)-☆
しかし、朝夕は寒くなってきましたね。
日中は、暖かすぎますが・・・こんなんで、風邪を引くのでしょうね。
みぞんさんは、大丈夫ですか?
by ho-joan | 2008-12-03 01:20 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)