パートⅡ

パートⅡ_a0053796_925258.jpg
パートⅡ_a0053796_9251933.jpg
パートⅡ_a0053796_9253128.jpg
パートⅡ_a0053796_925446.jpg
パートⅡ_a0053796_9255494.jpg

Commented by アネ at 2008-11-13 16:34 x
もう枯れ葉ですね!私は全部落ち葉になってしまった樹木も好きです。新芽、青葉、どの季節もたのしめますよね。今日は友人が帽子を編みに来ていました。夏にはさわりたくなかった、毛糸の編み物の季節が、やってきました。ぶりんさんの作品は、後にも先にも、結婚前にくまさんに編んだベストしか記憶にありませんが、あれはどうなったのかなあ?
Commented by みぞん at 2008-11-13 19:05 x
この日は曇り空ですが、黒い空ではなく、それなりの明るさを保った
空模様だったみたいですね。光が柔らかく、しっとりとしていい感じ。
これがまさに曇り空効果ではないでしょうか。これが日中だと
がびんがびんな絵になりますからね~~。

でもほんと秋真っ盛りという感じですよね!秋は街中もしっとりとして
いい季節ですね~!!
Commented by ピンパン at 2008-11-13 20:43 x
このしっとりした赤と黄色と緑の配色が落ち着きますね。
ほんとうに素敵な空間を切り取ってくれたのね。 いいわ~~~♪
東京も来週あたりから 紅葉が進むのかな~。
今日の夕刊に昭和記念公園がでていたけど すごく綺麗でしたよ。
行って見たいですね~~~!
Commented by ぶりん  at 2008-11-13 20:54 x
アネ様、>全部落ち葉になってしまった樹木も好きです
私もです!枝が好きです。
>結婚前にくまさんに編んだベストしか記憶にありませんが
まだありますよぉ~ん(#^.^#)
しかし、不器用な私がよく編んだものです☆
あ~~健気!(笑)
Commented by ぶりん  at 2008-11-13 20:58 x
みぞん様、>これがまさに曇り空効果
曇り空は嫌だなぁって思ってましたが、そういう効果があるのですか・・
雨もポツポツ降りかけてきたので慌てて撮って車の中へ!
井の頭公園も、いい感じになってきましたか?
行こうかなぁ~(^・^)
Commented by ぶりん  at 2008-11-13 21:02 x
ピンパン様、京都の紅葉は、「紅」って、感じがしますが関東は、黄色や赤やいろんな色が混じってますね☆
>今日の夕刊に昭和記念公園がでていたけど 
見ました!見ました!綺麗でしたね☆
神宮外苑のイチョウはどうですか?

Commented by miko at 2008-11-14 06:58 x
秋の色とりどりな中にも落ち着いた感じで雰囲気ありますね♪♪♪
近くでは綺麗な紅葉が見られなくて旅に出たい気分です(∋_∈)
by ho-joan | 2008-11-13 09:26 | Comments(7)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)