靄に包まれし山々・・・

靄に包まれし山々・・・_a0053796_2146149.jpg
靄に包まれし山々・・・_a0053796_21461296.jpg
靄に包まれし山々・・・_a0053796_21462573.jpg
靄に包まれし山々・・・_a0053796_21463645.jpg

Commented by アネ at 2008-11-02 08:07 x
どれも、同じように見えて、少しずつ違いますね!3枚目が好きです。昨日は欲張って、ぶりんさんの庭の柿を、高枝はさみで採りすぎて、親指が痛いです。私には農家の嫁は、つとまりません
Commented by ピンパン at 2008-11-02 09:59 x
霧の山と 濃い色の唐松って なんか静寂感が漂っていいね~~~♪
雨も降ってきそうで さらにしっとりしてくるんでしょう。
私も柿を美味しく頂きました。 ありがとうございます♪ 
枝が沢山ついていてすっごく暖かい気持ちになれましたよ。
Commented by ぶりん  at 2008-11-02 10:25 x
アネ様、>親指が痛いです
6歳も上なのに、椅子に乗って柿を採る姿は、たのもしかったですよ(爆)
まだ上のほうにもありますが、ここまでは無理かな?
鳥の為に残しときましょう(^・^)
Commented by ぶりん  at 2008-11-02 10:34 x
ピンパン様、この雰囲気で、少しでも太陽が出ていたら良かったかなぁって思いました。
柿は、今年は何処でも豊作みたいですね。
手入れすれば、もっと大きな柿になるのでしょうが・・・
ほったらかしなので・・・・(^^ゞ

今日はお天気で良かったですね♪
いい場所、見つかりましたか?
Commented by 北の旅人 at 2008-11-02 14:19 x
今年、北海道では、カラマツが虫にやられて葉が殆んど残って
いません・・・・このカラマツたち、もう少しするとさらに枯れて
黄金色のいい色になるんでしょうね・・・・山との対比が素敵です。
Commented by みぞん at 2008-11-02 20:10 x
カラマツは黄葉してて綺麗なのに、天候条件が悪かったみたいですね。
うまく斜光やスポット光が入ってくれればカラマツも立体感がでるんですが。。。

条件が悪い時にどう撮るか!?これはプロ、アマ問わず永遠の課題
ではないでしょうか(笑)。ぶりんさんも何度も挑戦してみてください!!
Commented by ぶりん  at 2008-11-02 22:40 x
北の旅人様、>カラマツが虫にやられて葉が殆んど残っていません
あらぁ~・・・そうなんですか。。。。。残念ですね。
私は、この秋は何かと忙しく、なかなかゆっくり秋探しに行けないです(+o+)
北旅さんのブログで、楽しませていただいています♪

Commented by ぶりん  at 2008-11-02 22:45 x
みぞん様、>天候条件が悪かったみたいですね。
そうなんですよ・・・
これで、スカッと晴れていれば、今年の紅葉は満足できたのですが・・・
>条件が悪い時にどう撮るか!?
今までは、いいお天気の時に撮りに行ってましたが、今回の様に行かなければ行けないときに晴れるとは限らないですもんね(^^ゞ
又、挑戦してみます♪
Commented by miko at 2008-11-04 08:18 x
霧のかかった山って雰囲気いいですよね~☆☆

2枚目が一番好きかな
でも4枚目の雰囲気も広がりを感じる気がして好きです♪♪
by ho-joan | 2008-11-02 02:03 | Comments(9)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)