秋は駆け足で。o○

秋は駆け足で。o○_a0053796_236435.jpg

秋は駆け足で。o○_a0053796_21492519.jpg
秋は駆け足で。o○_a0053796_21493918.jpg

秋は駆け足で。o○_a0053796_237217.jpg

Commented by みぞん at 2008-10-02 08:57 x
うひょ~、凄い時間にアップされてますね(笑)。

ほんとすっかり秋景色ですねー。秋の情景は、やっぱり寂寥感を
感じますね。活発な夏が終わり、冬に備えての準備期間ですもんね。
ススキの写真、風を感じますね。4枚目のようなススキの群生する所で
撮ってみたいです。そういえばススキの群生は撮ったことがないですね。
空の色が独特のグレーっぽい青でよくススキの感じとあっていますね!
Commented by miko at 2008-10-02 12:48 x
秋~~☆
ですね(笑)
そんな中にも2枚目のススキのバックに
青空が在るのもいいですね~♪♪
今週末はいい景色求めて何処か行こうかなぁ?
Commented by 北の旅人 at 2008-10-02 18:51 x
『♪ 季節の変わり目に、貴男の心を知るなんて~♪』・・・・この歌は
ぷりんさんはご存知でしたよね・・・・
昨日、ピンパンさんの北欧のイメージの写真を『山茶花の宿』の世界へ
導いて、お叱りをうけたばかりですが、これまた『秋冬』の世界ですね

ススキは逆光でマイナス補正で撮りますと銀色に輝いて、背景が
黒く潰れて、浮き上がっていい感じになりますよ~。エヘン(笑)
Commented by vanilla629 at 2008-10-02 19:28
☆ ぶりんさん ☆
すすきが風になびいていい感じ~~♪
日本の四季は本当に素晴らしいですよね
秋は駆け足で。。忍び寄る?駆けてくるのかな~♪
知らないうちに秋のモールに包まれそうな昨今。。。
今日は爽やかな心地よい一日でした
主人の仕事のPCソフトをメーカーさんが教えに来て下さるも
睡魔に襲われ。。。(^▽^;)
これから大変なんです。。。(笑)




Commented by ぶりん  at 2008-10-02 20:40 x
みぞん様、こんばんわ☆
>うひょ~、凄い時間にアップされてますね(笑)。
ふふふ・・・目が覚めたついでにアップです(^^ゞ
>4枚目のようなススキの群生する所で
仙石原は、見事らしいですね。
私はまだ行ってませんが、いつかは行きたいと思っています。
秋は、撮りたいものがいっぱいで、忙しいですね(^・^)
Commented by ぶりん  at 2008-10-02 20:43 x
miko様、やっと太陽が出ましたね。
今週は、お天気に恵まれそうですね。
>今週末はいい景色求めて何処か行こうかなぁ?
私も何処か行きたいなぁ~って、思ってます。
しばらく、何処にも出られませんでしたから・・・(+o+)
Commented by ぶりん  at 2008-10-02 20:47 x
北の旅人様、>ぷりんさんはご存知でしたよね・・・・
知ってます!知ってます!この部分の節回しが好きです♪
>ススキは逆光でマイナス補正
わっ!今度やってみます( ..)φメモメモ
土曜日、行ってこよっと\(^o^)/
Commented by ぶりん  at 2008-10-02 20:51 x
vanilla629様、>忍び寄る?
昨日までの寒さは、忍び寄るより駆け足で通り過ぎて、すぐ冬がやってくるようでした。
今日は、久しぶりに太陽が出たので、忙しかったですね。
>これから大変なんです。。。(笑)
vaniさんは、PCに強いから「おちゃのこさいさい」でしょう(^_-)-☆
Commented by ピンパン at 2008-10-02 21:12 x
4枚目のススキが一杯風になびいて 野原を歩いているような
気分になれますね。
そよそよと吹く風にまかせて 散歩したいです。
今日の夕刊にも 箱根のススキの穂から綿毛になって
銀色に輝く季節がもうじきやってくると出ていました。
10月はあちこちで紅葉も始まるし 楽しみが一杯ですね。
Commented by hibi-mama at 2008-10-02 21:55
急に秋めいてきましたね^^
お天気が良くて、カラッと乾燥していて・・・
清々しいけど、肌がパリパリしてきました(汗)
ススキをみると秋を感じますね!
これからの季節も 被写体が増えますね〜☆
Commented by ぶりん  at 2008-10-02 22:18 x
ピンパン様、ススキやコスモスは、秋の代表みたいなものですね。
仙石原、行った事ありますか?
一回、行きたいのですが・・・人がいっぱいかなぁ~・??
>10月はあちこちで紅葉も始まるし 楽しみが一杯ですね。
又、ツアーの計画ありますか?
Commented by ぶりん  at 2008-10-02 22:21 x
hibi-mama様、ホントに秋らしくなってきましたね。
今年は、急に「秋!」って、感じになったので、衣替えが間に合わなくて、今、ヘンな格好をしています(^^ゞ
明日、宜しくお願いしますm(__)m
いつも有難うございます☆
ホントに、重宝しています♪
by ho-joan | 2008-10-02 03:45 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)