秋の気配

秋の気配_a0053796_2315323.jpg
秋の気配_a0053796_23151590.jpg
秋の気配_a0053796_23152382.jpg


                                                            神代植物園にて・・・
Commented by みぞん at 2008-09-16 03:05 x
コスモスもちらほらと顔を出し始めたようですね。日光でも、道端に
咲いているのをところどころで見かけました。コスモスを見ると、ああー
秋だな~と思いますね。そして昭和記念公園を思い出します。
あそこのコスモスは凄いですよね。

今週は神代に行かれたのですか?神代も秋に備えて今はしずかな
感じですよね。きのこや木の実ありましたか?
Commented by miko at 2008-09-16 07:40 x
おはようございます
秋シリーズですねっ♪♪
神代はまだ行った事が無いのですけど行って見たいですねo(^-^)o
コスモスが凄く浮き出た感じでいいですね~(^_^)v
Commented by 北の旅人 at 2008-09-16 08:31 x
おっ!そちらでもコスモスが咲きだしましたか・・・・
いよいよ秋の気配が忍び寄ってきましたね。

先日、ぷりんさんが行かれた富良野から1時間くらいのところに
丸加高原という処がありますが、そこはコスモスの名所でして・・・
広大なコスモス畑が広がっていますよ・・・・♪

コスモスっていいですよね~昔ながらのストイックな雰囲気で・・・。
Commented by ピンパン at 2008-09-16 09:46 x
コスモスを見ると 一気に秋の気配を感じますね♪
ここは 神代なんですね~~~!
東京あたりでも コスモスが咲き出しているんだ~って びっくり☆
今年は少し秋が早まっているのか 去年が遅かったのか?
でも 季節の移り変わりがある日本って いいね☆
Commented at 2008-09-16 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanilla629 at 2008-09-16 16:27
一緒~~~~♪
私も今日はコスモスでしたよ
一枚目のフワンフワンのコスモスが優しいですね
花で知る一年の早さ。。。
昨年も光の中コスモスを撮りましたが
もう、一年が。。。早いですね~♪


Commented by ぶりん  at 2008-09-16 21:41 x
みぞん様、去年、昭和記念のコスモスを撮りに行ってから、も1年経つのですね。
はっやぁ~!
>今週は神代に行かれたのですか?
久しぶりに行ってきました。
キノコもチョコチョコ顔を出していましたが、あまり可愛いのは無かったです。
久しぶりの天ざるが、美味しかったです(^・^)
Commented by ぶりん  at 2008-09-16 21:43 x
miko様、>コスモスが凄く浮き出た感じでいいですね~(^_^)v
有難うございます♪
神代植物園は、結構題材がありますよ。
mikoさんちからは、遠いですか?
Commented by ぶりん  at 2008-09-16 21:46 x
北の旅人様、富良野では満開でしたが、こちらではチラホラ咲き始めました。
>丸加高原という処がありますが
そんなところがあるのですか?
見ごろはいつ頃でしょうか?
コスモスって、ホントに可愛いですね☆
何故か、ホッとするような・・・
Commented by ぶりん  at 2008-09-16 21:51 x
ピンパン様、コスモスを見かけると「秋」って言う感じがしますね。
細い茎が風にユラユラ靡いてるのは、写真には撮りにくいですが好きなんです♪
>季節の移り変わりがある日本って いいね☆
♪季節の移り変わり目を~あなたのこころで・・・・知りたくは、ないですが、
お花で、知るのは良いですね(^_-)-☆
Commented by ぶりん  at 2008-09-16 21:54 x
vanilla629様、>一緒~~~~♪
本日は、一緒でしたね!同級生(^O^)/
>一枚目のフワンフワンのコスモスが優しいですね
有難うございます。フワンフワンって、感じていただけましたか?
うれし~い!
>もう、一年が。。。早いですね~♪
あまりの速さにビックリ!
ついこないだ、コスモスを撮った様な気がしますが・・・
Commented by miko at 2008-09-17 05:12 x
おはようございます♪♪

>mikoさんちからは、遠いですか?
 → 神代は皆さん良く行かれているので行きたいと
    思いつつ2時間は掛かると思うので行けないでいます^^;
    でも秋の神代行ってみたいですね~~♪♪
Commented by ぶりん  at 2008-09-17 07:26 x
miko様、>2時間は掛かると思うので
わぁ~ そんなにかかりますか(+o+)
じゃぁ、行くには、決心がいりますね。
我が家からは、車で2~30分もあれば、行けます。
なので、アップするものがないと、買い物のついでに行ってきます(^^ゞ
by ho-joan | 2008-09-16 00:00 | Comments(13)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)