秋の色

秋の色_a0053796_20453685.jpg

Commented by vanilla629 at 2008-09-15 06:51
おはよう~♪
もうこんな風に秋色なんですね
昨日までの美瑛の写真の名残があるような
旅から帰ってホッとしたような長閑な写真ですね
とーってもいいわ~~~!!
Commented by みぞん at 2008-09-15 07:59 x
おはようございます!昨日、奥日光より帰ってきました。いや~今回は
条件も良く素晴らしかったです。特に早朝の小田代ケ原、前夜雨が
降り早朝に素晴らしい霧がたなびきました。その情景は幻想そのもの、
もう見とれながら撮りまくりました!

北海道、お疲れ様でした!北海道は本当に広角レンズが似合う地ですね。
大きな空、雲、パッチワークの丘、咲き誇る花、収穫の野菜。。。どこを
とっても絵になりますね!さぞかし帰られる時は後ろ髪引かれる思い
だったでしょう。それもまた楽しみが1つ増えましたね!

ところで日光もちらほらと紅葉が見え始めていました。小田代ケ原も
草紅葉が進み朝陽に浴びて綺麗でした。これからの季節は色んな
場所で美しい日本が撮れますね!楽しみです!!
Commented by miko at 2008-09-15 08:33 x
ほんとに秋色満載な写真ですね~(^_^)v
とてもホンワカした気分になると共に「○○の秋」を感じます~(笑)
Commented by 北の旅人 at 2008-09-15 08:35 x
ノアザミの背景は色づいてきた稲穗ですか?
ぷりんさん、これも、もしかして北海道での写真かな?
我が街の郊外でもこんな風景が広がっています・・・・♪

Commented by ぶりん  at 2008-09-15 08:37 x
vanilla629様、おはようございます♪
昨夜の大雨で、今日は秋のように涼しいです☆
これ、車の中から信号待ちのときに撮りました(^^ゞ
色が気に入ったのでアップしましたが・・・
>とーってもいいわ~~~!!
ありがとぉぉぉ~(^O^)/
Commented by ぶりん  at 2008-09-15 08:50 x
みぞん様、おかえりなさ~い!
>その情景は幻想そのもの、もう見とれながら撮りまくりました!
お天気にも恵まれて、良かったですね。
こんなのを聞くと、ウズウズ・・・行って見たいですねぇ~☆
スライドショーで、拝見したいです(^・^)
みぞんさんが、これ程仰るのならそれはそれは、素晴らしい風景だったのでしょうね♪ いいなぁぁ~☆☆☆

>北海道、お疲れ様でした!
いえいえ・お付き合い有難うございました。
大急ぎでアップしても、2週間かかりました(^^ゞ

これから、紅葉の季節ですね。
又、撮る楽しみが増えますね♪


Commented by ぶりん  at 2008-09-15 08:54 x
miko様、>「○○の秋」を感じます~(笑)
ふふふ・・・たぶん、同じ事を思っているでしょうね(^^ゞ

mikoさんも、素敵なお写真をいっぱい撮ってこられたのでしょうね☆
みぞんさんの絶賛風景のお話を聞くと、是非是非お二人のスライドショーも希望します(^O^)/
Commented by ぶりん  at 2008-09-15 09:01 x
北の旅人様、おはようございます☆
>ぷりんさん、これも、もしかして北海道での写真かな?
そうなんです。
昨日、ゆっくり写真を見ていたら、こんなのがありました。
帰りの道で、信号待ちのときに窓を開けて慌てて撮ったものですが・・・
この時は、慌てていて野アザミしか目に入ってなかったのですが、稲穗の色がなんか、秋らしい感じがしましたのでアップしました。
Commented by ピンパン at 2008-09-15 10:54 x
おはようございます。
気が付けば9月も半分終わって 目の前に秋が来ていましたね。
豊作の色に 野アザミが うれしそうに踊っているようです。
昔はお祭りというと 収穫を祝う為でしたけど 渋谷はちょっと
違うけど ようやく 地元のお祭りも終わりホッとしています。
Commented by ぶりん  at 2008-09-15 17:13 x
ピンパン様、>目の前に秋が来ていましたね。
今日の様に涼しいと、あ~秋の気配が・・・って思いますね☆
このまま涼しくなってくれれば、楽なのにねぇ~♪
>地元のお祭りも終わりホッとしています。
こういうお祭りは大事に継承していきたいですね☆
お疲れ様でした(^・^)
Commented by アネ at 2008-09-15 17:28 x
朝から引越しの準備で2階は物置状態です。昨日は長男のお嫁さん、長女の2人の誕生祝いをしました(毎週、ミニお祝いですが)。押入れを出してみると忘れていたものもたくさん出てきましたが、息子が思い切って捨てていました。(三男と私は片付け大好きなのですが・・・)10月には家の中もかなりすっきりしそうです。
Commented by ぶりん  at 2008-09-15 19:01 x
アネ様、>昨日は長男のお嫁さん、長女の2人の誕生祝いをしました
賑やかだったでしょうね♪
>息子が思い切って捨てていました
そうそう!思い切って捨てなければ、なかなか片付きませんね☆
Commented by miko at 2008-09-17 05:32 x
ぶりんさん♪♪

>ふふふ・・・たぶん、同じ事を思っているでしょうね(^^ゞ
 → はい♪♪きっと同じかと(笑)
Commented by ぶりん  at 2008-09-17 07:22 x
miko様、おはようございます♪
早起きですねぇ~(^・^)
>はい♪♪きっと同じかと(笑)
やっぱり・・・・・(^_-)-☆
by ho-joan | 2008-09-15 00:00 | Comments(14)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)