下北あたり・・・

下北あたり・・・_a0053796_20555949.jpg
下北あたり・・・_a0053796_2056995.jpg
下北あたり・・・_a0053796_20561753.jpg
下北あたり・・・_a0053796_20562621.jpg
下北あたり・・・_a0053796_20563673.jpg

Commented by みぞん at 2008-10-03 00:48 x
ふふふ、下北ですか~。こういう街のスナップ、N塾のK本先生が
好きそうですね~。kumasanに1枚持っていってもらい講評して
もらったらどうですか(笑)。

雑多の街のイメージ、ただ撮ってるだけだと散漫な感じになりやすいん
ですが、ぶりんさんははっきりと気に入ったところがわかる写真に
なってますね!素晴らしい~~!!

知らない街角だと先に行くと何があるのかな~、 曲がるとどんな
店があるのかな~とわくわくしますね。雑貨屋なんかあれば、
長居してしまいそうです。下北もそうですが吉祥寺も面白いですよ!
どうぞどうぞ~!
Commented by miko at 2008-10-03 07:29 x
おぉっ☆
下北ですかぁ~♪
10年位前に何回か遊びに行って以来行って無いですね~^^;
店とかも結構変わってるんでしょうね~。。
開けた瞬間2枚目のカラフルな写真が目に飛び込んで来て次は4枚目?(笑)
あっでも好きでは無いんですけど^^;
Commented by ぶりん  at 2008-10-03 08:13 x
みぞん様、おはようございます(^・^)
>ふふふ、下北ですか~
へへへ・・・この「ふふふ」は、ネタ切れで四苦八苦してるなって思ってるでしゅぉぉぉ~(^^ゞ
その通り!やっと、家の中も元に戻りつつあります。今週末は、何処かに行ってきますね♪
>N塾のK本先生が好きそうですね~
ええぇぇぇ~・・・そうなんですか?
街角スナップも、何気に撮ると楽しいですね♪
>素晴らしい~~!!
何かほめて上げようと思ってくださっている優しいみぞんさんっ!有難うございます(^・^)
Commented by ぶりん  at 2008-10-03 08:18 x
miko様、下北は、劇場もあるので良く行きますよ。
色んなお店は、若い人達が好むようなものばかりですが、見ていて楽しいですね♪
新百合ヶ丘から下北沢まで、ノンストップの電車があるので、それに乗ると、アッと言う間に着いてしまいます☆
mikoさんの所からは、遠いですか?
Commented by ピンパン at 2008-10-03 09:53 x
下北沢は 実家のある下高井戸に行く時に電車が必ず止まる駅だけど
降りた記憶がほとんどないですね~~~!
小田急線の乗り換えくらいです。
でもぶりんさん 夜に劇場に見に行かれたのかな?
おもしろそうなお店が沢山ありそうです!それも夜が良さそう♪
お店の雰囲気とか 奥行きがあり 撮り方がいいね~~~♪♪
Commented by vanilla629 at 2008-10-03 19:39
下北沢って所なんですか?
名前だけはよく聞くので何となくこうして見せて頂くと
面白いですね♪
意外にスナップって漠然として難しいんですよね。。。
でもぶりんさんのスナップはリアル感?って
言うのもおかしいですが。。。ありのままが素直にあって
すごくいいですね~~~!
二枚目四枚目は特に好きです♪
Commented by ぶりん  at 2008-10-03 20:05 x
ピンパン様、>でもぶりんさん 夜に劇場に見に行かれたのかな?
最近は、行けてないです(ーー゛)
これは、この間の「下北阿波踊り」の時のものです(^^ゞ
下北って、色んなお店がゴチャゴチャあって、面白いですよ。
ブラブラした事ない?
今度行ってみようか?
吉祥寺は?
Commented by ぶりん  at 2008-10-03 20:09 x
vanilla629様、>ありのままが素直にあって
街角スナップの先輩に誉めて頂いて光栄です\(^o^)/
ありがとう!
下北は、若者の街って感じですが、昔から変わってませんね☆
ちっちゃなお店が、いっぱいです。
今度、ご案内しますね(^_-)-☆
Commented by 北の旅人 at 2008-10-03 22:57 x
下北にある劇場、本田劇場でしたか?いまは名前が違うかも?
一度行った事がありました。
ぷりんさんの、街角写真・・・・色彩が豊富で良い捉え方をしてますね
カメラ片手に街角散歩・・・・写真の醍醐味ですね・・・・♪
Commented by ぶりん  at 2008-10-03 23:40 x
北の旅人様、こんばんわ☆
金曜の夜は、気分的にゆっくりします♪
>一度行った事がありました。
本多劇場に行かれたことありますか・・・(^・^)
こじんまりした劇場ですが、いい出し物がきますね。
加藤健一さんのお芝居によく行きました。
芸達者な方ですね。
>色彩が豊富で良い捉え方をしてますね
有難うございます\(^o^)/
下北の街は、小さな問屋街みたいで、なかなか楽しいところです♪
by ho-joan | 2008-10-03 00:25 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)