駒出池 パートⅡ

駒出池 パートⅡ_a0053796_23184687.jpg
駒出池 パートⅡ_a0053796_23185787.jpg
駒出池 パートⅡ_a0053796_23191413.jpg
駒出池 パートⅡ_a0053796_23192173.jpg

Commented by miko at 2008-08-19 07:47 x
わぁ☆
どれも綺麗な映り込みですねっ♪♪
映り込み好きの私にはたまりませ~んo(^-^)o
Commented by アネ at 2008-08-19 07:58 x
昨日のにぎやかさと、うって変わって、シ~ンとした写真ですね!私はこういうところの方が疲れなくて好きです。本当は家の中にいるのが好きですが、友人たちはそうは思っていないようです
Commented by みぞん at 2008-08-19 10:34 x
いいですね~、ほんと蝉時雨に包まれた静けさが伝わってくるようです。
ここは底が浅いのか水中内がよく見えるんですね。私は結構水中内も
好きで、PLフィルターでコントロールしてやるともっとよく見えます。
2枚目のように水中内の藻?と映りこみ、この組合せがいいですね。
1枚目の木もいいポイントですね。こういう分かりやすいポイントが
あると助かりますね(笑)。昨日、ピンパンさんとこで紹介した本に
ここの写真(1枚目の木?)も紹介されてます。ほんといいところですね!
Commented by ピンパン at 2008-08-19 10:35 x
夏の空の雲が写って 清清しいね~!
信州はどこへいっても 写りこみが楽しくて これからはまた
紅葉の色が入り もっともっと色鮮やかになっていく
こんな自然がほんと癒されますね。
Commented by vanilla629 at 2008-08-19 14:44
暑いから少し川に。。って木の声が聞こえそう~♪
チャプチャプッと水に入っていく風にも見える一枚目♪
空と雲の映り込みがアクセントですね♪

今日はこちらは午後から大雨と雷雨と聞いていたので
朝の間に母のところや色んな用事を済ませ
雨の降る前に家に!と帰って来ましたら
ピンポーーン!!正解でーす!
今大きな雨がまた叩きつけるように降り出しました
あーー!でも暑い~~!!
Commented by 北の旅人 at 2008-08-19 23:22 x
おーっ、心なしか色づいている葉がありますね・・・・・
八千穂高原ですか?北海道と気候が近いのかも?
小生の今日の記事もこんな、ほんのりと秋の気配が感じられます。

井出さんのギャラリー、無人でしたか?井出さんは過去に隔風で
年度賞を取って今ではプロ?なのかな?北旅の師匠格です。
Commented by hibi-mama at 2008-08-20 14:35
もう紅葉している木もあるんですか!?
早くも初秋を感じさせてくれる涼しげな写真ですね^^
涼しくて静かなところに行きたくなっちゃいます♪
Commented by ぶりん  at 2008-08-23 09:45 x
miko様、>どれも綺麗な映り込みですねっ♪♪
有難うございます♪
この池の周りも、いい感じなんですよ☆
是非是非、一度行ってみて下さいね(^・^)
Commented by ぶりん  at 2008-08-23 09:47 x
アネ様、>家の中にいるのが好きですが
ほんとかなぁ~~(・・?(・・?(・・?
その割には、よぉぉ~く出かけてますよね(笑)
Commented by ぶりん  at 2008-08-23 09:52 x
みぞん様、ここはホントに穴場かも知れませんね☆
静かに過ごせそうですよ。
私・・・フィルターとか三脚とか、持って行くのにいつも忘れて、使わずに帰ってきてしまいます(^^ゞ
>ここの写真(1枚目の木?)も紹介されてます
是非、見てみます☆
Commented by ぶりん  at 2008-08-23 09:54 x
ピンパン様、ご心配有難うございました(^・^)
教えてもらったとおりしましたよ(^_-)-☆
今日から、復活です。又色々ご指導宜しくお願いします♪

ここの写りこみは、なかなか面白かったですよ☆
Commented by ぶりん  at 2008-08-23 09:57 x
vanilla629様、最近のお天気は急に変わるので油断できませんね。
先日のすごい雷雨で、それ以来スッカリ「秋」って感じになってます。
又、暑さはぶり返すでしょうが、ここ2~3日は楽チンです☆
Commented by ぶりん  at 2008-08-23 10:01 x
北の旅人様、>小生の今日の記事もこんな、ほんのりと秋の気配が感じられます。
是非拝見させていただきます☆
ここ、数日PCから離れていました。
夏風邪でダウンです(^^ゞ
回復力が遅くなりました。こんな事初めてです(ーー゛)
あ~~やっぱり体が老朽化してきたのでしょうか・・・

>井出さんのギャラリー、無人でしたか?
そうなんです。素敵なアトリエでしたが・・・
北旅さんは、お知り合いなんですか?
Commented by ぶりん  at 2008-08-23 10:04 x
hibiーmama様、へへへ・・・夏風邪でダウンでした。
久しぶりにPCに向かってます(^^ゞ
ここんところは秋の様に涼しいですね☆
今日は、あちこちの盆踊りですね。
又、浴衣着ていくのでしょォォォ~\(^o^)/
by ho-joan | 2008-08-19 00:35 | Comments(14)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)