青田

青田_a0053796_2375416.jpg
青田_a0053796_238419.jpg
青田_a0053796_2381663.jpg




青田_a0053796_2383955.jpg
青田_a0053796_238494.jpg
青田_a0053796_239095.jpg

Commented by アネ at 2008-08-13 07:40 x
こういう所で育てられると、くまさんのように穏やかな、性格の人になるのですね!お母さんがどこにも行きたくない気持ちが、よくわかります。伯母の住んでいる和歌山は、こんなに空が広くないですが、自然がいっぱいで、いいところですが、携帯電話がつながらないので驚きました。
Commented by miko at 2008-08-13 10:35 x
わぁ~☆
見てて心が休まる写真ですねぇo(^-^)o
こんな所での~んびり暮らすのもいいですねぇf^_^;
でも便利さに慣れてるのでダメかな?
Commented by みぞん at 2008-08-13 11:27 x
田園生活、この歳になると憧れますね!ただ農業はこのなまった体には
きついですが(;^_^A 1枚目の稲穂、水玉がほんとうに綺麗ですね。
幸せの象徴のようです。あえて言うなら、背景の人工物が硬そうで
ちょっと違和感ありますね~。絞りをもっと開けるとボケますが、
目一杯の開放かも?あとはもっと下から撮るかですね。ここでは
ケロちゃんものんびりできるでしょうね!!裏山~~~!!!
Commented by vanilla629 at 2008-08-13 16:40
青くって気持ちいいですね~~~♪
こんな所で空気をいっぱい吸いたいです
母の田舎が(姫路の奥です)こんなでした。。。
田んぼの匂い草の匂い・・・
少し前に尋ねた時に懐かしい匂い!が。。
「田舎の匂い!」と
ずっと思っていたのは「麦」の匂いだったと知りました
いつまでもこの青い匂いは大好きです!
kumasanは本当に素敵な処で生まれ育たれたのですね♪

で・・・このカエルは本物ですか???
Commented by ぶりん  at 2008-08-13 20:23 x
アネ様、こういう所で暮らしていると、長生きできそうですね。
>携帯電話がつながらないので驚きました
そんなに山奥でしたっけ?
もう、何十年も行ってないので雰囲気がわかりませんが・・・
Commented by ぶりん  at 2008-08-13 20:28 x
miko様、たまにはのんびりといいかもわかりませんが・・・(^^ゞ
私の様に、セカセカした性格ではダメかも。。。
mikoさんは、夏休みはどちらに行かれるのですか?

Commented by ぶりん  at 2008-08-13 20:32 x
みぞん様、>目一杯の開放かも?
そうそう!目いっぱいでした(^^ゞ
そういう場合は・・・もっと下から撮ったら良かったんですね( ..)φメモメモ
何処を見ても「緑」・・・目が休まりましたよ(^・^)
かえるも、あちこちにいますし・・・
結婚した当初は、キャーキャー言ってましたが、もうスッカリ慣れました☆
Commented by ぶりん  at 2008-08-13 20:39 x
vanilla629様、>「田舎の匂い!」と
そうそう!
田舎の匂い・・・青臭い匂いだったよね☆
>kumasanは本当に素敵な処で生まれ育たれたのですね♪
こういう所で育つと、考え方が大らかになるのでしょうかね?
学生時代の話を聞くと、「信じられなぁ~い」って、思うことがたくさんあって、面白いですよ☆
>で・・・このカエルは本物ですか???
そうそう!ドアを開けたらそこに居るって感じですよ。
by ho-joan | 2008-08-13 00:05 | Comments(8)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)