真っ盛り

真っ盛り_a0053796_23444688.jpg
真っ盛り_a0053796_23445739.jpg
真っ盛り_a0053796_2345661.jpg
真っ盛り_a0053796_23451318.jpg

Commented by vanilla629 at 2008-08-06 06:53
こんなに暑い中でも
夏の花はイキイキと咲いているのですね~!
一枚目の色は好きな色なのか心落ち着きますね♪

さて!暑い夏にも負けず
私達もイキイキと咲かなくちゃ!
Commented by miko at 2008-08-06 07:46 x
わぁお花畑に居るようですねぇ(^_^)v
また四枚並んでいるとカラフルで綺麗です♪♪♪
Commented by アネ at 2008-08-06 07:49 x
色の競演ですね!おみなえしは、くさいですが、見ている分には、いいですね!少し折って、におい体験してください
Commented by 北の旅人 at 2008-08-06 09:40 x
昨日、富良野・美瑛へ行ってきました・・・・♪
ラベンダーはお終いでしたが、それ以外の花々が色とりどりで満開
でした、今、アップしましたので覗いてみてくださいね。
Commented by ピンパン at 2008-08-06 10:29 x
わ~~! お花満開で 楽しいですね~~!
一枚目の 黄色いチョウチョウがワンポイントで可愛いです☆☆
お花達は暑さもなんのその のびのびと楽しそうに
日差しを受け入れて 咲き誇っているわ! 
この暑さにもめげずに頑張ったぶりんさんも 偉い!
撮影の後の 日陰で冷たいドリンクって 美味しかったでしょうね☆
Commented by みぞん at 2008-08-06 11:55 x
今京都からです。昨日東京は凄い雨でしたね。雨の影響で中央線が
遅れてて新幹線の時間に間に合うかドキドキでした。京都も暑いです!

2枚目みたいな草の幾何学模様が好きです。草の線と明るい所と緑の
所のパターンが気持ちいいです。この間「対決!」の長谷川等伯の
日本画にも見事な草模様のパターンがありました。やっぱり好きでした!

しかしソフトクリームに冷たいドリンク、さぞかし美味しかったでしょう!
ツアーでは撮影地では夢中で撮ってますが、終わって風呂上りの
1杯、これがたまりません(笑)。
Commented by ぶりん  at 2008-08-06 19:34 x
vanilla629様、よくこの暑い中でもしおれずに生き生きさいてますよね。
私は、充分しおれていますが・・・(ーー゛)
朝夕だけは、しのぎやすいですね☆
vaniさんはこの暑い中、あっちに行きこっちに行き・・・ですか?
Commented by vanilla629 at 2008-08-06 19:42
>この暑い中、あっちに行きこっちに行き・・・ですか?

隔日に行っても「久しぶり~~!」と言う母。。
最近携帯を持たせた叔母は電車の中でもかけて来ます
「この携帯ねずっと赤いランプが消えないの。。」って
「はーい!今から行きます」で。。走っています

私は救急車か。。。(笑)
Commented by ぶりん  at 2008-08-06 19:43 x
miko様、このお花畑は、我が家から車で6分くらいです。
この元気を見習いたいですね(^・^)
Commented by ぶりん  at 2008-08-06 19:56 x
アネ様、>おみなえしは、くさいですが
あれ?そうでしたっけ?
今度、匂いを嗅いでみますね。
Commented by ぶりん  at 2008-08-06 19:58 x
北の旅人様、>富良野・美瑛へ行ってきました・・・・♪
羨ましいですねぇ~☆
私は、まだ一度も富良野には行っていません。
行ってみたいですねぇ~♪
Commented by ぶりん  at 2008-08-06 20:01 x
ピンパン様、写真の撮影は、秋が良いですねぇ~^m^
夏は、しんどいですぅ~(^^ゞ
寒さには、いくらでも耐えられると思いますが・・・
Tシャツは、ボトボト・・・絞れる感じです(笑)
Commented by ぶりん  at 2008-08-06 20:09 x
みぞん様、京都もあついですか?
何処も同じですね。
昨日は、この辺は大したことがなかったです。

2枚目の、斑入りの葉っぱが珍しくて、涼しげでしたよ☆

vaniさんのところのコメントに「グーグルストリートを見てみたのですが」
ってありましたが、丁度さっき見ていたところです。
こんなんいいのでしょうか?プライバシーも何もあったもんじゃありませんね。
さすがに、私は写っていませんでしたが・・・(^^ゞ
まるで、家の前でグルゥッと見てる感じですね。
ゴンの、敷物を干してるところまで写ってました。
by ho-joan | 2008-08-06 02:40 | Comments(13)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)