ランチタイム

ランチタイム_a0053796_13175295.jpg
ランチタイム_a0053796_1318558.jpg
ランチタイム_a0053796_13181755.jpg

Commented by みぞん at 2008-08-15 06:49 x
どへ~~~、これはまた派手な毛虫ですね~!ううっ、毛虫も久々に
見たような。。。よく撮れましたね。しかしおいしそうに?食べてますね!
成長期だから食うわ食うわの大食漢なんでしょうか(笑)。ということは、
ぶりんさんも成長期?(^m^) でもたくさん食べられるのは健康な証拠!
幸せなことです!!
Commented by アネ at 2008-08-15 07:53 x
昨日は主人の携帯に私の友人がお祝いメールを、朝早くくれましたが、ぶりんさんのと越後屋さんのは、今見ました。携帯が携帯でないのです。今日は敗戦記念日、ふらりんさんは、下の孫の年齢の時が終戦だったと孫たちに話していました。昨日も孫たちは、この毛虫同様食欲旺盛、あの時代のひもじい子供たちのことを思えば親たちの気持ちは、せつなくなりますね。オリンピックもいいけれど、あの入場式にかかったお金の半分を、世界の困っている人たちに、役立ててくれたらば・・・と思ったりしました
Commented by miko at 2008-08-15 08:00 x
おはようございまぁすm(_ _)m

うわぁっ☆
またすごい子ですねぇ^^;
本当に良く食べそうですねぇ。。。
まだ成長期でしょうか^^;
最近食欲は有るんですけどあまり沢山は食べられないですね。。
ちょっと食べすぎるとすぐ横に^^;
Commented by ぶりん  at 2008-08-15 09:08 x
みぞん様、チョッときも可愛いでしょ(笑)
カメラを向けても、お構いなしに一生懸命夢中で食べてました☆
>ぶりんさんも成長期?(^m^)
そうです!この、まぁ~るい体は、日々努力の賜物です。。。(^^ゞ
私も、一生懸命食べますよぉぉぉ~ん(笑)
Commented by ぶりん  at 2008-08-15 09:14 x
アネ様、>携帯が携帯でないのです。
どこも、同じです(ーー゛)
>あの入場式にかかったお金の半分を、世界の困っている人たちに
私も、そう思いました。
TVでも見ますが、まだこんな所があるんだ・・・何とかならないのかと。。。
Commented by ぶりん  at 2008-08-15 09:17 x
miko様、一心不乱に食べてましたよ(笑)
>最近食欲は有るんですけどあまり沢山は食べられないですね。。
mikoさんは、まだお若いのだと思いますが、もっと年をとるとホントに美味しいもの、質のいいものを適量で、いいですね。
その適量って言うのは、それぞれですが・・・(^^ゞ
Commented by vanilla629 at 2008-08-15 21:24
すっごーーーい(^▽^;)
これはきっと「蛾」になる毛虫でしょうか???
すごい色彩ですね!
刺されると痛そうだわ~~~!
実家の柿にいた毛虫は普通のと違って「イラ虫??」
刺されると強烈に痛くて何度泣いたか。。。

それにしてもすごい食欲ですね~~~!!
Commented by ぶりん  at 2008-08-15 21:47 x
vanilla629様、>すごい色彩ですね!
こんな色彩の毛虫は、初めて見ました。
綺麗けど刺されたら痛そう!
イラ虫???どんなのかなぁ~?
>それにしてもすごい食欲ですね~~~!!
私達みたいでしょぉ~(笑)

by ho-joan | 2008-08-15 00:05 | Comments(8)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)