ひと休み・・・

ひと休み・・・_a0053796_19591166.jpg
ひと休み・・・_a0053796_19592184.jpg
ひと休み・・・_a0053796_19592992.jpg




ひと休み・・・_a0053796_23455922.jpg
ひと休み・・・_a0053796_2346792.jpg

Commented by vanilla629 at 2008-07-06 07:46
撮影の合間の一休み・・・
紫陽花や百合と一緒に過ごす穏やかな時間が
伝わってきますね
一枚目の何気に置かれたペットボトルが今はこれがなくちゃ!の
季節も感じ取れて好きです(*´∇`*)
私も出かける時はペットボトルに麦茶やミネラル水を詰めて
これを手放せなくなりました。。。
Commented by アネ at 2008-07-06 08:01 x
私は子供の頃から走るのは苦手でした!ボールを持たせたらホームはともかくちょっとしたものでしたよ(知ってる人が少なくなってきたので何とでも言えます)。昨日の午後は又ヤマモモを取りに行きました、下の孫は木に登って、あれこれとじいちゃんに指図していましたが、上の孫は、道行く人を見ながら、すぐにおせんべいに麦茶で休憩していました。気をつけてみると新所沢にはヤマモモの木は多いです。
Commented by 北の旅人 at 2008-07-06 08:40 x
ぷりんさん、撮影はかなり重装備ですね、三脚も持参で本格的
ですね。・・・・・♪
北旅も、近くのグラウンドで少年野球とかサッカーに夢中の子供たちの
輝いている顔を狙いたいと、かんがえてますが・・・・・?
Commented by ぶりん  at 2008-07-06 08:59 x
vanilla629様、>撮影の合間の一休み・・・
最近は、一休みが多くなってきました(^^ゞ
こう暑くなったら、水分補給をこまめにしなくては・・ですね。
このまま、夏に突入かな?
暑さに弱い私は、どうしたらいいの?(ーー゛)
Commented by ぶりん  at 2008-07-06 09:02 x
アネ様、ヤマモモが、ホントに大好きなんですね☆
>下の孫は木に登って、上の孫はすぐにおせんべいに麦茶で休憩
目に浮かぶようです^m^
姉妹でも、正反対のようでホントに面白いですね(^・^)
Commented by ぶりん  at 2008-07-06 09:05 x
北の旅人様、>撮影はかなり重装備ですね、三脚も持参で本格的
これは、kumasanのなんです。
私は、首にさげたカメラだけで・・・・・(^^ゞ
>子供たちの輝いている顔を狙いたいと
なかなか、シャッターチャンスが難しくって・・・(+o+)
Commented by みぞん at 2008-07-06 09:38 x
昨日でしょうか?暑さで一休みどころか十休みぐらい必要でした(笑)。
都会で撮ってるといつでも水が飲めますが、いくら飲んでも足りない
ですね~。最近私の荷物は20kg級になってきましたが(^^ゞ 夏は
これに水も加わるので痩せないと~~!でもたまにはカメラ一つで
ぶらぶら撮るにも楽しいですね!
Commented by ピンパン at 2008-07-06 14:12 x
休みは充分取らないと 体が付いていかないですよね。
私も休み休み動かないと 気力がなくなってきます!!
ふと 休んだ時に見える白いお花は 心も休まりますね♪
今日も暑くって 朝からまだ 一歩も出ていません。
一日中家にいるということは めったにないけど 今日はそうなりそう!
Commented by ぶりん  at 2008-07-06 19:43 x
みぞん様、昨日と言い今日と言い、ホントに暑くて参りましたね(+o+)
さすがに夕方からは、涼しくなって来ましたが・・・☆
>最近私の荷物は20kg級になってきましたが
写真を撮りに行くにも、体力が要りますね。
お年を召した女性の方は、何か体を鍛えることをやってらっしゃるのでしょうか?
私は、とてもとても・・・写真ツアーには、絶対行けないですね(ーー゛)
>カメラ一つでぶらぶら撮るにも楽しいですね!
な~ぁんにも考えないで、撮るのもいいですよぉ~♪
フィルムだと、もったいないですが・・・☆

Commented by ぶりん  at 2008-07-06 19:47 x
ピンパン様、>体が付いていかないですよね。
ピンパンさんとも思えないお言葉・・・(笑)
>朝からまだ 一歩も出ていません。
お客様だったりで大変だったからね。
気を遣われたでしょうし・・・
たまには、そんな日もあって良いのかも・・・(^・^)
無理は禁物!ですよ☆
by ho-joan | 2008-07-06 00:00 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)