オシャレな木

オシャレな木_a0053796_2359715.jpg
オシャレな木_a0053796_2359178.jpg

Commented by アネ at 2008-06-25 08:09 x
これっておしゃれなん??昨日面白い川柳をみつけました「ブランドも、皆が持てば、野暮になる」、この木も思いっきり自分らしいおしゃれな木なのですね、私は因みに、ひめしゃらの木肌がすきです
Commented by vanilla629 at 2008-06-25 08:21
色が変わっていく木でしょうか?
面白いですね!ペイントアートみたいです(*´∇`*)
プラタナスの葉にも見えるけれど違うのね??
Commented by 北の旅人 at 2008-06-25 09:36 x
VANIさんが書いてられるようにこれはプラタナスかな?
和名・・・スズカケ?

またまた、懐メロを思い出しますね~
「鈴懸の路」って曲がありました。灰田かつひこさんが作った曲で。
JAZZクラリネットで鈴木章二さんって方の演奏するクリヤーな音色が
大好きでした・・・・あっ、皆さんのお生まれになる前の話しでした(笑)
Commented by みぞん at 2008-06-25 11:18 x
なんか脱皮してるような感じですね。
木肌がグリーンなんて始めて見た様な。。。
皆さん、ほんと植物詳しいですね~
あっという間に分かってしまいますね。
石垣島のヤエヤマヤシは木肌が赤でした!
Commented by ふらりんさん at 2008-06-25 11:54 x
オシャレなスカートの柄になりそうですね。プラタナスの葉が落ちた、新宿御苑の何十本もの並木道を、水彩画で描いた事があります。バ二ゴンさんなら、どんな絵が出来るのかな?とも連想しました。ほんまに上手に景色を撮えるなーオシャレやわー!!
Commented by ピンパン at 2008-06-25 19:20 x
面白い色の木を見つけたね~~~♪
一瞬 写真を絵画風にレタッチして 作ったのかとおもったよ!
そしたら 葉っぱはそのままだし・・でも幹だけは作り物みたいだね☆☆
Commented by ぶりん at 2008-06-25 21:10 x
アネ様、>これっておしゃれなん??
うん!そうですよ(^・^)
何となく、こんな色目のスカーフが欲しいです♪
Commented by ぶりん at 2008-06-25 21:12 x
vanilla629様、>プラタナスの葉にも見えるけれど違うのね??
たぶん、これはプラタナスの木だと思います☆
神代植物園に行く時に通る道なんです。
その都度、色が違うみたいなんですが・・・
Commented by ぶりん at 2008-06-25 21:15 x
北の旅人様、>「鈴懸の路」って曲がありました
生まれてませんでしたが、何故か歌えます(^^ゞ
キット、vaniさんも歌えるはずですよ♪
>JAZZクラリネットで鈴木章二さんって方の演奏する
聞いてみたいですね。
インターネットで検索すると出てくるかなぁ~(・・?
Commented by ぶりん at 2008-06-25 21:23 x
みぞん様、なかなか良い色だったので、車の中から、撮りました☆
>石垣島のヤエヤマヤシは木肌が赤でした!
写真ありますか?
どんなのかしら・・・?
Commented by ぶりん at 2008-06-25 21:26 x
ふらりん様、>何十本もの並木道を、水彩画で描いた
どんなのか、拝見したいです☆
>バ二ゴンさんなら、どんな絵が出来るのかな
お二人とも、絵がお上手なので、是非「vanigon画廊」 「ふらりん画廊」を、開設してください☆
>ほんまに上手に景色を撮えるな
ありがとさんです\(^o^)/
Commented by ぶりん at 2008-06-25 21:32 x
ピンパン様、>写真を絵画風にレタッチして 作ったのかとおもったよ!
そういう難しいことは、できないです(^^ゞ(恥・恥・恥)
全然進歩がないでしょー・・・感心するくらい。。。(笑)
>幹だけは作り物みたいだね☆☆
そうなんです!作り物の様に見えますよ。
どんな感触か触ってみたいのですが、何しろ走っている車の中から撮ったので・・・(^・^)
by ho-joan | 2008-06-25 00:01 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)