しばらくの間、信州で撮った花にお付き合いの程を・・・m(__)m

しばらくの間、信州で撮った花にお付き合いの程を・・・m(__)m_a0053796_23102887.jpg
しばらくの間、信州で撮った花にお付き合いの程を・・・m(__)m_a0053796_2310435.jpg
しばらくの間、信州で撮った花にお付き合いの程を・・・m(__)m_a0053796_23105493.jpg
しばらくの間、信州で撮った花にお付き合いの程を・・・m(__)m_a0053796_2311410.jpg

Commented by ななっち at 2008-06-20 09:29 x
今日はピンク系のアップなんですね。
手をかけないといけない花と、手をかけてはいけない花と・・・・
花によっては、育て方も色々ですね。
我が家では、日々草は毎年失敗しますヾ(-_-;)
Commented by ピンパン at 2008-06-20 09:54 x
一枚目がとっても可愛い~~! すごく惹きつけられる写真です☆☆
信州のお花ってやっぱり 空気が良いからかもしれないけど
可憐な雰囲気が全てに漂ってみえるね。
私も蓼科に行くと お花を撮る事に夢中になってしまいます。

ぶりんさん 写真予選通過 おめでとう ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
いつも控え目なぶりんさんと思っていたら 先日 応募された話を聞いて
その行動力に 私もものすごく刺激されたのを思い出しました。
ぶりんさんの どの写真なのかな~~♪ 見るのが楽しみです。
風景写真 早速買って見ますね。
ほんと 嬉しいな~~~~\(^o^)/ 
Commented by ぶりん at 2008-06-20 10:15 x
ななっち様、>今日はピンク系のアップなんですね。
そうそう!明日は何色にしようかなぁ~(^・^)
お花も子供も、あんまり手をかけすぎないほうが良いかも・・・
根腐れをおこします・・・
Commented by ぶりん at 2008-06-20 10:24 x
ピンパン様、>一枚目がとっても可愛い~~!
有難う♪ クレマチスもいろんな色がありますね。
ブルーも良いけれど、ここのはピンクだけでした☆
>先日 応募された話を聞いて
てっきり、ピンパンさんも応募なさったと思ってました。
みぞんさんが、エンジョイに3人とも絶対応募して下さいよって、何回も仰ってたので、これは応募しなきゃいけないと・・・(^^ゞ
でも、雑誌を読んでもどうやって応募するのか、今一わからなくてギリギリまで思案してました。
やっとの思いで出したら、先日お話した様なあのざま・・・(+o+)
絶対、そんな人いないでしょうね(ーー゛)
Commented by みぞん at 2008-06-20 15:06 x
>先日お話した様なあのざま
ふふふ、大丈び~!最初は誰でも分からないもの、ケッカオーライ!
タイトルは「赤レンガの夜」でしたよ!横浜の夜に撮った写真ですかね~。

水を差すようで恐縮ですが(^^;;; 予選通過といっても名前だけの
掲載です。審査は応募された写真全てに選者が目を通し、その都度
残すか残さないか判断されていきます。残ったものはさらに絞り込まれ
最終的に入選作品が決定、誌面に掲載されます。

ぶりんさんの写真は選者の目に留まり次の審査に進みました。が
惜しくも今回は他の人が少しばかり良かったので入選にはいたりません
でした。でもでも選者に何人かの中から認められた証だから立派なもんです。
なので名前が掲載されるんですよ!ぶりんさんならいずれ入選して掲載
されると思います!やっぱり出すことが大事ですよ!
Commented by みぞん at 2008-06-20 15:12 x
今日の写真についてのコメント忘れてました(^^;;;

信州の花らしく、少し控えめで、でも艶やかですね~。
見飽きない美しさを感じます。ってこの花はクレマチス
なんですか?こちらのクレマチスは落ち着いた感じが
いいですね~!

さっ、改めて言っときますか!(笑)

ぶりんさん、ピンパンさん、vaniさんも来年1年間は応募されてみては
どうですか~!!きっとそのうち入選して掲載されると思います。
入選しなくても撮り方を考えるようになりますしね~(笑)。
お店プリントならそれほど手間もかかりませんしね~!ぜひ!!
(今号から来年度の応募開始となりタイミングもいいですよ(笑))
Commented by vanilla629 at 2008-06-20 16:08
ぶりんさんの「GOOD NEWS」に私の心もルンルン弾んでます♪
今日のお花は初々しくて晴れやかでいいですね~~ヽ(*^^*)ノ
きっと一枚目の花色は皆の心の色のような気がします♪
ぶりんさんを見習って私も応募してみまーーす♪

どうやって応募するのでしょうか(??)
本の応募方法見ましたがイマイチわからんです。。。(^▽^;)

みぞんさん>HPにアップしたのはダメなんですね?
>お店プリントならそれほど手間もかかりませんしね~!
そんなに大きいのを送るのですか???

Commented by アネ at 2008-06-20 18:23 x
3人一緒に入選した時は、本を買います。その内3人展でもやれば、励みになりますよ!楽しみにしています!!
Commented by vanilla629 at 2008-06-20 19:48
アネさま>3人一緒に入選した時は、本を買います
ありがとうございまーす♪
そのお言葉温かくジンジンきます♪(*´∇`*)
Commented by みぞん at 2008-06-20 21:16 x
>どうやって応募するのでしょうか(??)
ははは~やっぱり!ぶりんさんと同じだぁ~(笑)。
私のブログに載せときますね~!
Commented by ぶりん at 2008-06-20 21:45 x
みぞん様、>タイトルは「赤レンガの夜」でしたよ!
あっ!!思い出しました(^・^)
あれ、気に入っていたので、嬉しいです♪名前だけでも・・・(^^ゞ
>やっぱり出すことが大事ですよ!
なんか、出すのが難しく億劫になりますね。
pcから、送れれば簡単で良いのですが・・・

>信州の花らしく見飽きない美しさを感じます
ありがとさんです(^・^)
クレマチスは、色んな種類と色がありますね☆

>入選しなくても撮り方を考えるようになりますしね
そうですね。
なんでも、バシャバシャ撮っていたのを、チョット落ち着いて撮るようになるかもしれませんね(^_-)-☆
明日か、明後日に本が届いたら、名前だけ見よっと(^^ゞ


Commented by ぶりん at 2008-06-20 21:53 x
vanilla629様、>私の心もルンルン弾んでます♪
有難うございます(^^♪
>きっと一枚目の花色は皆の心の色のような気がします♪
ホントに温かい方たちばかりで、感謝です☆
>私も応募してみまーーす♪
vaniさんは、いっぱい素敵な作品があるから、どれを出すか迷うよ、キット\(^o^)/

Commented by ぶりん at 2008-06-21 05:45 x
アネ様、>その内3人展でもやれば
あ~☆ そんなん 出来たら良いねぇ~♪
手作りのもの、一緒に出しますか?
Commented by アネ at 2008-06-21 08:35 x
そんなときがきたら、手作りの記念品作って来た人先着50名に何かプレゼントします
by ho-joan | 2008-06-20 08:30 | Comments(14)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)