あでやかに・・・

あでやかに・・・_a0053796_20473534.jpg
あでやかに・・・_a0053796_20475360.jpg
あでやかに・・・_a0053796_2048134.jpg

Commented by アネ at 2008-06-04 07:53 x
なでしこは、子供の頃から大好きです、この前、孫が庭にいっぱい咲いたからと、学校にも持って行き、我が家にも持ってきてくれました。2週間楽しんでいますが意外と長持ちしています
Commented by vanilla629 at 2008-06-04 08:40
艶やか~~~♪
目が覚める色ですね
2枚目は可憐な感じがよく出てますね~!
そう言えば昨日ランチした店の名前は「花かれん」でした(笑)
こんな色目もあるんですね。
我が家はお花やさんで頂いた
真っ赤ななでしこが元気よく咲いています

いくつになっても今のまんま、可愛い!
艶やか~~でいたいね~~~~~お互い!☆

痛っ!だれ~~?石投げるのは。。。。(笑)

Commented by ピンパン at 2008-06-04 09:16 x
わ~~い♪ 大好きなピンク☆
そして 美しいピンクが雨に濡れて 一層艶やかにみえるね~~♪
アリさんも 蜂さんもいらっしゃ~~い!
この瑞々しさに 誰もが 惹きつけられるね☆  雨の季節もまた楽しです☆
Commented by みぞん at 2008-06-04 09:24 x
おおーこれが「やまとなでしこ」のなでしこですか!まさに控えめな美しさですね。雨に濡れて美しさも1.5倍みたいな~。ここも昨日と同じところですか?本当にいろんな景色が撮れるんですね。

2枚目は小さなありんこがちょこんとはなびらに乗っかってて、いとおしくなりますね。濡れて色鮮やかななでしことありんこ、日本の里山ならではのいい情景ですね~!!パチパチ!!
Commented by ぶりん at 2008-06-04 09:48 x
アネ様、>2週間楽しんでいますが意外と長持ちしています
そんなに長持ちするのですか?
ナデシコが、大好きだったんですね。
それで、どこぞのブログではその名前が・・・^m^
Commented by ぶりん at 2008-06-04 09:52 x
vanilla629様、真っ赤なナデシコも可愛いですね☆
>いくつになっても今のまんま、可愛い!艶やか~~でいたいね
多分。。。大丈夫!いける!(爆)
>痛っ!だれ~~?石投げるのは。。。。(笑)
みぞんさんやわ^m^
Commented by ぶりん at 2008-06-04 09:54 x
ピンパン様、>わ~~い♪ 大好きなピンク☆
そういえば、ピンパンさんのイメージかも・・・(^_-)-☆
雨降りは雨降りの楽しみ方がありますね♪
Commented by ぶりん at 2008-06-04 09:57 x
みぞん様、>ここも昨日と同じところですか?
昨日の麦畑は、例の里山とは逆の方向にあります。
ナデシコは、里山の下の方です♪
>日本の里山ならではのいい情景ですね~!!パチパチ!!
有難うございます(^^♪♪♪
雨の日も、又楽し・・・ですね☆
Commented by 北の旅人 at 2008-06-04 21:52 x
やはり、女性の撮る花の写真はいいですね~

鮮やか、華やか、艶やか、そして賑やかで(笑)

まるで、ぷりんさんたち三人組のイメージそのものですね・・・・うん。
Commented by ぶりん at 2008-06-04 22:28 x
北の旅人様、こんばんわ☆
去年の6月と比べると、今年はホントに涼しいを通り越して寒いです。
太陽は、有難いですが又明日から雨のようです(+o+)
>まるで、ぷりんさんたち三人組のイメージそのものですね・
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ 賑やか・・・だけ、あってますよ~ん\(^o^)/
by ho-joan | 2008-06-04 06:00 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)