TANPOPO

TANPOPO_a0053796_20242189.jpg
TANPOPO_a0053796_20243173.jpg
TANPOPO_a0053796_20244032.jpg
TANPOPO_a0053796_2024522.jpg
TANPOPO_a0053796_2025936.jpg
TANPOPO_a0053796_20252678.jpg

Commented by みぞん at 2008-05-09 07:06 x
白い綿帽子が幻想的ですね。背景の緑にひっそりと浮かびあがるようです。この綿帽子、ほんとまん丸なんでピースマークのような笑顔に見えるんですよね。可愛いくってほんと楽しくなってきます。

1枚目はちょこんとついた種(でしたっけ?)がいいですね!
Commented by アネ at 2008-05-09 07:42 x
私も一枚目のこれからどこかに飛んでいく種の写真が面白いです。春の原っぱは孫たちの絶好の遊び場です
Commented by vanigon at 2008-05-09 08:07 x
わ~~~!素敵~~♪
可愛いね~~ヽ(=´▽`=)ノ
私も先日タンポポ君を撮りましたが少しの風でも飛んでいくので
シャッターチャンスがあるのか?無いのか?(笑)
どれもこれも優しくてやわらかい綿毛が愛しいですね~♪
こんな風景にいると心も身体も癒されてもっともっと素直に
なれそう。。。。。
こんな風景にいないから?素直じゃないのか??って。。?(笑)
朝から気持ちが緑の中にいます
ありがとうございました☆
Commented by ピンパン at 2008-05-09 10:51 x
あ~ 私の大好きなタンポポ~~♪
一枚目の 綿毛が飛んでいく所をぶりんさんも捉えられたのね!
vaniさんも写していたし 二人ともいいな~~☆
私もこんな素敵な写真とりたーーーーい☆ 渋谷でも空地にタンポポが
あって 写真撮りたいな~とおもったけど 金網のフェンスで
入れないようになっているの。 寂しいよ。 
二枚目もいいわ~ すごく幻想的だね。
Commented by ぶりん at 2008-05-09 20:10 x
みぞん様、写真を撮るまでは、なにげに見ていただけだったのですが、最近は見方が変わってきました。何事においても・・・です(^・^)
ここは、郷土の森公園です☆
去年まで、府中の森公園と郷土の森公園は、一緒だと思ってました(^^ゞ
Commented by ぶりん at 2008-05-09 20:12 x
アネ様、最近は原っぱの雑草も、ちゃんと見る様になって来ました。
カメラを向けると、みんな面白い被写体です。
Commented by ぶりん at 2008-05-09 20:16 x
vanigon様、>可愛いね~~ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとぉぉぉ~☆
vaniさんも、先日素敵な綿帽子を撮ってらっしゃいましたね♪
この公園もたんぽぽがいっぱいで、今は殆どが、真っ白な綿帽子でした。可愛いものですね(^・^)
Commented by ぶりん at 2008-05-09 20:19 x
ピンパン様、>私もこんな素敵な写真とりたーーーーい☆
ピンパンさんっ!例の魚の目レンズで撮ったら、面白いでしょうね!
是非みたいです☆
何処かに、たんぽぽ畑ないですか?
Commented by みぞん at 2008-05-09 21:54 x
>例の魚の目レンズで撮ったら
ぶりんさん、うまい(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
今度ぶりんさんも撮ってもらいましょう!
Commented by ho-joan at 2008-05-09 22:08
みぞん様、>今度ぶりんさんも撮ってもらいましょう!
おぉぉぉ~~恐!(爆)       ぶりん
Commented by ピンパン at 2008-05-10 00:15 x
こんど持っていって 撮ってあげようかな~~♪♪
楽しみ~☆
by ho-joan | 2008-05-09 02:38 | Comments(11)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)