お勧め 「ペンションいぶき」

お勧め 「ペンションいぶき」_a0053796_224235.jpg
お勧め 「ペンションいぶき」_a0053796_22421298.jpg
お勧め 「ペンションいぶき」_a0053796_22422632.jpg
お勧め 「ペンションいぶき」_a0053796_22423458.jpg


        詳しいことは、ホームページをご覧ください。
       「ペンションいぶき」で、出てきます♪
       



ピアノの自動演奏が始まり・・・
お勧め 「ペンションいぶき」_a0053796_2243471.jpg
お勧め 「ペンションいぶき」_a0053796_22435772.jpg
お勧め 「ペンションいぶき」_a0053796_22441183.jpg
お勧め 「ペンションいぶき」_a0053796_22442183.jpg
お勧め 「ペンションいぶき」_a0053796_22444082.jpg

食事が終わる頃、部屋の灯りが消えて各テーブルにこんなのが置かれます。
お勧め 「ペンションいぶき」_a0053796_22454814.jpg

モーニング
お勧め 「ペンションいぶき」_a0053796_22452456.jpg

        今まで、「オーベルジュブランシュ○○」の、お料理が一番美味しいと思っていましたが、ここのお料理も負けず劣らず、ホントに美味しかったです☆
しかも、オーベルジュの三分の一位の価格に感激!
Commented by アネ at 2008-04-28 07:54 x
伊吹山の花は一度見に行きたいですが、まだ機会がありません!昨日は近代美術館に行って久しぶりに東山魁夷を(町田の友人が入場券をくれました)見に行っていたら長男夫婦が来たとメールがありお昼を食べずに戻ってきました、土日はやっぱり留守にできません。帰ってから2度目のコストコに買い物に付き合いましたが、量が多すぎ年寄り家族にはむきません。
Commented by vanigon at 2008-04-28 17:10 x
おかえり~~ん♪
伊吹山?あら!関西にいらしてたんですか~!
HPを拝見しましたが大自然の中にあっていいところですね
私もお花を見たくなりました
お食事も美味しそう~~~!
リーズナブルで美味しいとはこれは最高ですね!
Commented by みぞん at 2008-04-28 18:14 x
お帰りなさい~!
伊吹山ってvaniさんのコメントで知りましたが関西なんですね。滋賀!
百名山にも選ばれてるのでそれはそれは満喫ですね~!山のお花は
どうでしたか?

そしてまず食事がどど~んと出てくるあたり、さすがぶりんさん!もう
嬉しさがあふれています。よほど美味しかったのですね~~!!
私も裏磐梯、上高地でペンションに泊まりましたが、宿泊値段からは
予想を上回る料理が出てきました。儲かるのかな~と思いましたが、
やっぱり楽しみにしてる人は多いのでがんばってるんでしょうね。
ありがたい!

これからお花の写真楽しみにしてますよ~!!
Commented by ピンパン at 2008-04-28 20:57 x
おかえりなさ~い♪ かわいい別荘のようなコテージで素敵☆☆
ベランダの前にはちいさな庭があって まるで海外に
行ったみたいですね!
お料理も結構豪華で美味しそうなのにリーゾナブルって嬉しいね。

伊吹山って 昔スキーで行った事あるような気がするんだけど・・
東京からはちょっと遠いよね。  一度行ってみたいな。
Commented by ぶりん at 2008-04-28 21:16 x
アネ様、>伊吹山の花は一度見に行きたいですが
6月くらいからが良いらしいです☆
山には、色んな花が咲いて綺麗らしいですよ♪
命の洗濯してきました\(^o^)/
気をつかわずに、なんでも話せる友人は有難いですねぇ~☆
Commented by ぶりん at 2008-04-28 21:26 x
vangon様、ただいまぁ~ん!
>関西にいらしてたんですか~!
今回は関西の幹事なので、関西よりです♪
年に一回の同期会(S海上の時の、気のあった4人ですが・・・)
充実した一泊二日でした。
こちらが幹事のときは、伊豆・箱根辺りが多いですね☆
>山のお花は
6月頃からが、綺麗らしいです。
このペンションのご夫婦は、とっても温かいかたで、気配りもさりげなくて、定宿にしたいくらいでした♪
vaniさん、是非そちらのお仲間と行かれたら良いと思います(^・^)
Commented by ぶりん at 2008-04-28 21:35 x
みぞん様、ただいまーーー(^・^)
>山のお花はどうでしたか?
6月頃からですね(^^ゞ
今回は、あまり期待しない様に・・・(笑)
>儲かるのかな~と思いましたが、
ホントに、私もそう思いました。
材料も良いし、食器も趣味の良いのを使ってらっしゃいました。
とにかく美味しい!\(^o^)/
ゆっくりした時間の流れが最高でしたね☆
たまには・・・いいですよねぇ~(^_-)-☆

Commented by ぶりん at 2008-04-28 21:41 x
ピンパン様、ただいマンゴぉ~♪
別荘みたいなログハウスで、良かったよー☆
2時間もあれば行けますよ。
米原下車です。
帰りは、時間があったので彦根に行ってきました。
>一度行ってみたいな。
近いから、そのうち皆で行きませんか?
Commented by 北の旅人 at 2008-04-28 21:48 x
先日のランチとはまた違った、雰囲気ののなかで素敵なお食事、
いいですね~、主婦の方にとっては上げ膳、据え膳、あと片付け無しで
美味しいお食事を・・・・これに勝る楽しみはないらしいですね。
ステーキ、柔らかくて美味しそうですね・・・・(ゴックン)
Commented by みぞん at 2008-04-28 22:03 x
あっ、ひこにゃんが!かわいー!!
Commented by ぶりん at 2008-04-28 22:13 x
北の旅人様、>主婦の方にとっては上げ膳、据え膳、あと片付け無しで
ホントに、これは、最高です!
ピアノが流れ♪、照明がおとされてろうそくに代わり・・・それがなんともさりげなく・・・なんです☆
>ステーキ、柔らかくて美味しそうですね
ここは滋賀県なので、近江牛です。柔らかくって美味しかったですよ☆
又行ってみたいって思うペンションでした☆
北海道にも、素敵なペンションがいっぱいあるのでしょうね。
Commented by ぶりん at 2008-04-28 22:15 x
みぞん様、>あっ、ひこにゃんが!かわいー!!
ごぞんじでしたか?
結構、人気があるらしいですね。
友人は、ひこにゃんの付いた日本酒やキーホルダーを買ってました(^・^)
by ho-joan | 2008-04-28 00:00 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)