こんなのも、咲いてました☆

こんなのも、咲いてました☆_a0053796_1235496.jpg
こんなのも、咲いてました☆_a0053796_12351480.jpg
こんなのも、咲いてました☆_a0053796_12352644.jpg
こんなのも、咲いてました☆_a0053796_12353750.jpg

Commented by 北の旅人 at 2008-04-24 07:56 x
春の日々が一日一日と過ぎていく、ゆるやかな麗しげな風景が・・・
やがて時は晩春、そういうときにヤマブキが咲きだすときいています。

我家に庭の奥にも植えてありますがまだ咲くのは先でしょう。
ヤマブキ色の大判小判と比喩されてますがいい色ですね~
Commented by 越後屋 at 2008-04-24 08:01 x
こんなもの、咲いていました。~~~黄色いのは、山吹ですか?我が家の其れは、とっくに散りました。東京は、桜は終わりですが、信州諏訪、木曽路辺りは、桜は満開でしたよ!!雪のアルプスに、満開の桜、なかなかの眺めでした。
Commented by アネ at 2008-04-24 08:15 x
我が家も申し訳のように、山吹も、シャガも咲いています、私は山吹は一重の花が好きです、白山吹もありますよ。昨日は布ぞうりを作りに5人集まり、みんな完成させて帰りましたが、ちょっと疲れましたが手仕事をしていると胃の調子の悪いのも忘れます。一昨日は押し花仲間と今週は手仕事が重なってしまいました
Commented by vanilla629 at 2008-04-24 09:07
春うらら~~の匂いがしますね~♪
陽光の候。。そんな書き出しのお手紙を読みたくなりました
ぶりんさん書いて下さい!(笑)
昨日実家に行くと叔母がいつの間に植えたのかオオテマリが
咲いて仏壇に供えてありました
シャガも咲いていました。
手入れの行き届いた花色に
自分の実家なのにずっと叔母任せにしていて申し訳なく
思いました。。。
Commented by ぶりん at 2008-04-24 20:56 x
北の旅人様、これはこのあいだの土曜日に撮ったものですが、満開でした。
見事な色でしたよ。
北海道は、これから咲くのですか?
桜もこれからが見ごろになりますか・
Commented by ぶりん at 2008-04-24 20:58 x
越後屋様、そちらのやまぶきは、はやっかったのですね☆
>雪のアルプスに、満開の桜、なかなかの眺めでした。
うわぁぁぁ~!こんなの写真に撮りたいです!
Commented by ぶりん at 2008-04-24 21:01 x
アネ様、>白山吹もありますよ
白いのは、見たことがないかも・・・です。

類は友を呼ぶ・・・その通りですね。
手先の器用な方が、沢山まわりにいらっしゃいますね。
Commented by ぶりん at 2008-04-24 21:05 x
vanilla629様、>ぶりんさん書いて下さい!(笑)
最近、手紙をあまり書かなくなりましたね(^^ゞ
たまには、良いかもわかりませんね。
書いてみようかな?

vaniさんのご実家も、色んなお花が咲いていて楽しそうですね♪
おば様が、きちっと守られているのですか・・・感謝ですね(^・^)
Commented by みぞん at 2008-04-24 23:31 x
シャガってカメラ撮るようになって始めて見た時なんて綺麗な花だと思い
ました。一面に咲いてたのでこれは珍しい!凄い!!と思って撮ったら結
構どこにでも咲くんですね(笑)。

手紙、なかなか出しませんが、以前偶然にも1ついいアイディアを思いつ
きました。それはその月でお気に入りの写真をはがきに印刷して一言添
えて送るということです。写真仲間でやれば月に何枚かのはがきをもらえ
ます。これがブログと違ってまた楽しい!友人達の12枚のストーリーが
楽しめます。大したことにない?(笑)
Commented by ho-joan at 2008-04-25 04:48
みぞん様、おはようございます☆
>どこにでも咲くんですね
そうなんですよ。私もこれは珍しいって、去年思いました(笑)

>お気に入りの写真をはがきに印刷して
あっ!!それ、良いですね☆良い考えです!
やってみます(^・^)
>大したことにない?(笑)
いえいえ・・・大したことありますよ☆
良いこと教えて頂きました♪ ありがとうございました☆    ぶりん
by ho-joan | 2008-04-24 02:11 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)