AOZORA

AOZORA_a0053796_23372484.jpg
AOZORA_a0053796_23373924.jpg
AOZORA_a0053796_23375775.jpg

Commented by vanilla629 at 2008-04-21 06:44
あ-!朝から青空・・気持ちいいですね~♪
こちらも今日は快晴のようです!嬉しい事です。
ぼちぼち紫外線が協力になってきましたね。。。

二枚目は牛が・・三枚目はニワトリが・・面白いですね
あっ!昨日の続き?牛やニワトリ・・牧場っぽいものね~♪
鶏は一瞬ブレーメンの音楽隊を思い出しました。。
Commented by アネ at 2008-04-21 08:08 x
所沢は飛行場発祥の地です、航空公園には、日本で始めての飛行機事故にあった徳田中尉、木村中尉の銅像もあります。飛行機はこ・わ・い!入間基地が近いのでパイロットの顔まで見られそうな低さで飛んでいます(もちろん、見えませんが)
Commented by ピンパン at 2008-04-21 09:02 x
飛行機が上手く撮れているね~~☆☆
エンジンからの煙も見えちゃって 昔よく飛行機を見ていたら
ビラがヒラヒラ落ちてきたのを思い出しちゃった!(かなり古!)
二枚目の牛さんが 面白いね♪ 3枚目のにわ鳥さん 神戸の
北野にもあったよ~~!
Commented by ぶりん at 2008-04-21 13:21 x
vanilla629様、>あっ!昨日の続き?牛やニワトリ・・牧場っぽいものね~♪
そうなんです☆ 続きです♪
今週は、子供の国のご紹介・・・
お付き合い下さいね(^・^)
今日は日差しが強いですね。
外出には、日焼け止めが必要になってきました●~*
Commented by ぶりん at 2008-04-21 13:23 x
アネ様、>飛行機はこ・わ・い!
男の人で(友人のご主人)、飛行機に乗れない人を知っていますが・・・
私は、船の方が恐いです(^^ゞ
Commented by ぶりん at 2008-04-21 13:25 x
ピンパン様、>ビラがヒラヒラ落ちてきたのを思い出しちゃった
なんか、そんなんあったような気がしますが、ハッキリ覚えていません(^^ゞ
>北野にもあったよ~~!
チョット神戸っぽいでしょー(^・^)
Commented by みぞん at 2008-04-21 21:47 x
今日は気持ちのいい日の丸写真ですね!!いやーこういうのは日の丸で大正解!おおらかでど真ん中が実に気持ちいいです!!3枚目のにわとりさん、なんか可愛いですね~!!
Commented by ぶりん at 2008-04-21 22:44 x
みぞん様、>いやーこういうのは日の丸で大正解!
大正解?!やったぁ~\(^o^)/
土曜日は、ホントに綺麗な青空でしたよ☆
神戸を思い出しました(^・^)
Commented by 北の旅人 at 2008-04-21 22:58 x
ジエット機を見ると、旅に行きたくなりますね~我が街も空港が近くに
有りますので、ゴルフ場のすぐ上を飛んでいきます。
テンプラボールを打ったら、飛行機に当たるかも?
それほど低空を通過して行きますよ・・・・(笑)
Commented by 悠斗 at 2008-04-22 02:01 x
こんばんは~爽快な空、いいですね♪(*^^)
春って晴れていても空は霞んでいることが多くて
空を見上げるとテンションが上下する事がありますw
ヒコーキに乗ってどこか遠くへ行きたいです(o ̄∀ ̄)
Commented by ぶりん at 2008-04-22 07:28 x
北の旅人様、>旅に行きたくなりますね~
ほんとですねぇ~~☆ どっか、ゆっくり行きたいです♪
「花の北海道」。。。いつか3人で!実現させたいです(^^♪
北旅さんは、ゴルフお上手そうですが・・・・・(^・^)
Commented by ぶりん at 2008-04-22 07:30 x
悠斗様、土曜日は、ホントに綺麗な空でした☆
お昼過ぎから少し曇ってきたので、早く行ってよかったです♪
青空を見ると、スカッとしますね\(^o^)/
by ho-joan | 2008-04-21 00:08 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)