ラスト・サ。。。。。。。。クラ

ラスト・サ。。。。。。。。クラ_a0053796_1995985.jpg
ラスト・サ。。。。。。。。クラ_a0053796_19101776.jpg
                夕方から、千鳥ヶ淵に行ってきました☆
ラスト・サ。。。。。。。。クラ_a0053796_19104454.jpg
ラスト・サ。。。。。。。。クラ_a0053796_19105737.jpg
ラスト・サ。。。。。。。。クラ_a0053796_19113154.jpg
 
            だんだん暗くなってきます
             続きは、明日・・・・●~*
Commented by みぞん at 2008-04-02 00:51 x
千鳥ヶ淵近辺は週末凄い渋滞だったみたいですね。多くの人がサクラの咲く靖国で会おうと言って散っていったのかと思うと、この満開のサクラも切ないです。せめてサクラだけは毎年素晴らしい輝きを見せて欲しいですね。
Commented by vanigon at 2008-04-02 07:03 x
昨年の春に東京に行った時に「千鳥ヶ淵」の夜桜を見ましたよ
綺麗でした~~!でもスゴイ人出でポンパンさんと迷子にならないように気をつけましたよ(笑)
東京は真っ赤なタクシーが走るのね?
5枚目の水面に垂れる桜・・やっぱりいいですね~!
あー!綺麗だ。。。。

Commented by 越後屋 at 2008-04-02 07:54 x
桜満開!春爛漫!?この二三日は、ちょうっと花冷えで、寒かったですね?!それでも谷中墓地は、花見見物の人が、かなり出ていました。夕方から千鳥ヶ淵へ、夜桜見物の人人で、凄かったのでは~今日は播磨坂、明日は江戸川橋辺りを、ふらふらしてみようかと~
Commented by アネ at 2008-04-02 07:55 x
まだ見ごろですね、明日は同期の友人に新宿御苑に誘われています、桜は朝一番の人の来ないところが好きですが、越後屋さん以外の友人は出足が遅く、人を見に行くようになりそうです。花見だけなら所沢で充分なのですがおしゃべりもぼけ防止には大事ですよね
Commented by ピンパン at 2008-04-02 09:13 x
菜の花と桜の 切り口がとってもセンスがよく感じちゃいます♪
昼間の光だったら どうかな~と思いつつ遠くの雲とビルの並びも
ちょうどいい感じで なんか 急に飛びぬけて写真の捉え方が
上手くなったね~~♪
流石~~☆日頃から みぞんさんの手ほどきと ぶりんさんのかなり
の努力の賜物なのかもね。
最後の水面と桜も ほんと綺麗♪♪
千鳥か淵は 私も去年vaniさんと夜景をみたのが懐かしいです
下手な写真だけど リンクさせてもらったよ♪
去年はコンデジばかりで 撮っていました。  vaniさん ポンパンさんって
ポンタ思い出しちゃいます♪♪
Commented by 北の旅人 at 2008-04-02 09:27 x
都会の中の桜ですね、どれもユニークな構図ですね・・・・
千鳥が淵の桜、一度見に行った事がありますよ・・・・
地下鉄を降りたらもう人人で、前へ進まない !びっくりしました~
人出のすごさと、桜の見事さに・・・・

前ボケ、いいですね~(ニッコリ)
Commented by ぶりん at 2008-04-02 17:16 x
みぞん様、5時頃から二時間くらいブラブラして、帰る頃には、地下鉄の駅の方まで長蛇の列でした。
ここは、そんなに混むのですね。やっぱり夜桜のライトアップが目的なのでしょうか・・・
Commented by ぶりん at 2008-04-02 17:20 x
vanigon様、>ポンパンさんと迷子にならないように気をつけましたよ(
私も、初めて行きましたが恐ろしいくらいの人出ですね。
混む前に帰ってきましたよ☆
>東京は真っ赤なタクシーが走るのね?
黄色やグリーンもありますよ(^・^)
Commented by ぶりん at 2008-04-02 17:23 x
越後屋様、>夜桜見物の人人で、凄かったのでは
こんなに沢山の人が並んでいるのは、滅多に見られませんね。
何時間も並んで、寒い中待つのも大変でしょうね。
桜も、今週末でそろそろおしまいでしょうか?
Commented by ぶりん at 2008-04-02 17:27 x
アネ様、>桜は朝一番の人の来ないところが好きですが
この時期は、カメラマンが朝一で沢山来てますよ。
御苑の桜は、見事ですね!
>なのですがおしゃべりもぼけ防止には大事ですよね
こないだTVで言ってましたが、話す人よりも聞く人の方が、ボケないそうです。
Commented by ぶりん at 2008-04-02 17:33 x
ピンパン様、>切り口がとってもセンスがよく感じちゃいます♪
有難うございます\(^o^)/
風景がお得意なピンパンさんに、そういっていただけたら光栄です♪
>みぞんさんの手ほどきと 
そうなんです!それと、皆さんのブログの写真や、アドバイスがすごく参考になって「あっ!そうか!なるほどっ!」って、思うことばかりです。
去年、行ったんだったよね。

そうそう!こんなんだったよ☆
ありがと~~♪
Commented by ぶりん at 2008-04-02 17:37 x
北の旅人様、>地下鉄を降りたらもう人人で、前へ進まない !びっくりしました~
私も初めて行きましたが、早めに行って帰ったので良かったですが、帰りは、すご い人が並んでました。
>前ボケ、いいですね~(ニッコリ)
えへへへ・・・ありがとうございます\(^o^)/
Commented by vanilla629 at 2008-04-02 20:42
ポンパンさんって誰~~~??((笑))
Commented by ぶりん at 2008-04-02 20:51 x
vanilla629様、ピンパンさんが、太ったらポンパンさんになるね^m^(爆)
Commented by 北の旅人 at 2008-04-02 23:34 x
ピンパンさんは行動的で、彼方此方へ飛び跳ねていらっしゃるようです
ので・・・・ピンポンさんってHNはどうかな???失礼しました~!
では、皆さんお休みなさい・・・・(ニッコリ)
Commented by hibi-mama at 2008-04-03 00:07
今年は麻生川と白山神社あたりしか見に行っていないので
今週末までもってくれるといいな〜と思っています♪
いつも行く公園にもキレイな桜があって、
きょうは小学生の女の子達がシートを敷いてお花見していました^^
Commented by まりちゃん at 2008-04-03 01:17 x
さくら・さくらで、お花見に行ってきた気分やわ。
お江戸の方が、桜が早いねえ
私の周りでは、やっと咲いてきたので来週にでも、夙川でのお花見計画をたてたんよ。
さくら・さくら・桜・桜  ルンルン

  
Commented by ぶりん at 2008-04-03 07:13 x
北の旅人様、>・ピンポンさんってHNはどうかな???
うまいっ!!! 座布団、3枚っ!!\(^o^)/
Commented by ぶりん at 2008-04-03 07:16 x
hibi-mama様、今週末までは、大丈夫でしょうね☆
今は、何処を歩いていても桜・桜ですね♪
あちこちキョロキョロしながら満喫しています。
近くにも、綺麗なところが沢山ありますね(^・^)
Commented by ぶりん at 2008-04-03 07:18 x
まりちゃん様、>夙川でのお花見計画をたてたんよ。
良いねぇ~\(^o^)/
私も参加したいくらいだわ☆
夙川の桜は、ホントに見事やもんね♪
お弁当持って、皆でワイワイ・・・楽しそうやわぁ~\(^o^)/
by ho-joan | 2008-04-02 00:00 | Comments(20)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)