大阪の街

大阪の街_a0053796_1262062.jpg

かに道楽
大阪の街_a0053796_1271889.jpg

法善寺横町 水かけ不動
大阪の街_a0053796_1282093.jpg

大阪の街_a0053796_1285965.jpg

大阪の街_a0053796_1294337.jpg

Commented by アネ at 2008-02-25 07:32 x
どこもかしこも、なつかしい場所です!みずかけ不動さんも、火事になった後も、もうこんなに、苔がついたのですね!心斎橋筋はいつも、人出が多いですね。
Commented by 越後屋 at 2008-02-25 07:54 x
昨日大阪は、雪では???神戸よりメールが来て、朝の積雪3センチとありましたが?!何処もかしこも再開発、水掛け地蔵もその内、ビルの谷間に~~~やっぱり関西は、関東とちょっと雰囲気が・・・・・昔は、出張で月に一度は、行っていましたが、懐かしいです!
Commented by ぶりん at 2008-02-25 08:05 x
アネ様、みずかけ不動さんは、後にも先にも結婚前に一回行ったきりです。
心斎橋は、どうしてあんなに人が多いのでしょう?
歩くのに疲れてしまいました。
Commented by ぶりん at 2008-02-25 08:09 x
越後屋様、おはようございます。
昨日の寒かったこと!
関東の方が暖かかったのでは?
今年は、週末によく雪が降りますね。
>昔は、出張で月に一度は、行っていましたが
大阪にも行ってらっしゃったのですか?
日本全国ですか?
Commented by ピンパン at 2008-02-25 08:54 x
なんか懐かしい心斎橋、 数年前に行った時は御堂筋通りの
ホテルに泊まったので 目の前に ルイビトンとか高級なお店が
並んでいて驚きました!!
ここら当たりは全然変わってないですね☆☆
夫婦ぜんざい 美味しそう~~! これが第一の目的だったりして~~(笑)
Commented by vanilla629 at 2008-02-25 09:00
大阪心斎橋は何年か前に行きましたが
夜中になっても空がお昼のように明るいのにビックリしましたよ。
法善寺横町も懐かしいですね~♪
Commented by 北の旅人 at 2008-02-25 09:38 x
おおーっ!大阪ですか~、どこも一度は聞いたことのある
場所ですね~、食べ物の写真多いですね~

行ってみたいですね~・・・でも北海道弁が通じるのかな?(笑)

Commented by ぶりん at 2008-02-25 11:27 x
ピンパン様、まったに大阪は行かないので、たまには良いですね☆
そうそう、この夫婦ぜんざい・・・初めてでした。話題にはよくのぼりますが・・・
2つあるけれど、3口位でぺロリの量ですよ。ほんと・ほんと・・・^m^
Commented by ぶりん at 2008-02-25 11:30 x
vanilla629様、皆さん一度は行ってますね。
神戸とは、全然雰囲気が違うので、これはこれで又おもしろかったです♪
Commented by ぶりん at 2008-02-25 11:33 x
北の旅人様、>食べ物の写真多いですね~
へへへ・・・食いだおれ。。。ですから(笑)
行かれたことありませんか?
おもしろい街ですよ。
>でも北海道弁が通じるのかな?(笑)
フフフ・・・何弁でも大丈夫です☆
by ho-joan | 2008-02-25 01:30 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)