ここは?

ここは?_a0053796_233949.jpg
ここは?_a0053796_2339153.jpg

Commented by vanigon at 2008-02-20 06:55 x
ここはね~~~!って
よそ者の私にはわかるわけないよね~(笑)
綺麗なタイルですね~♪こういう所を歩く時は自然に体が
嬉しくてリズムを取りたくなりますね~☆
空色が嬉しいちょっとだけ春の予感も。。
Commented by アネ at 2008-02-20 07:59 x
ぶりんさんの所に行く時、見ている道ですね!こうして見ると傘を広げたように、きれいなのに、なぜか、臭いので、(私は鼻はよくきくのです)いつも早足で歩いています、越後屋さんは下水だと言いますが、そればかりとは、思えません
Commented by 北の旅人 at 2008-02-20 09:09 x
写真は引き算とも足し算とも言われていますが・・・・

この場合は、化粧レンガの歩道に、人影をシルエットで入れた
ことにより、画面が引き立ちますね、足し算の成功例の写真ですね。
みなさん、研究熱心で・・・・(汗)

一枚の写真を見ながら、さながらに会話を楽しむような?
ここのブログのひとつの魅力かも?ですね。
Commented by ピンパン at 2008-02-20 10:11 x
一枚目を見て ふと 手塚治虫のマンガの一コマを思い出しました。
近未来の街を主人公が歩いている雰囲気です。
なにか ふらふらと街をぶらつくイメージかな。
Commented by 越後屋 at 2008-02-20 11:01 x
ここは?~~~カリオン橋ですか?新宿辺りを歩いていると、名カメラマンに、会いそうですねぇ!都会から里山、料理から花・・・・実にレパートリが、広がっていますねぇ?!
Commented by ぶりん at 2008-02-20 20:07 x
vanigon様、>ここはね~~~!って
新宿なんです☆
このタイル、私も気に入ってます♪
>空色が嬉しいちょっとだけ春の予感も。。
最近、寒い中にもチョットだけ春の感じがしますね。
日も長くなってきたし・・・
Commented by ぶりん at 2008-02-20 20:09 x
アネ様、>ぶりんさんの所に行く時、見ている道ですね
正解!やっぱり新宿は人が多いですね。
人が途切れるのを待って、シャッターを押しました☆
Commented by ぶりん at 2008-02-20 20:14 x
ピンパン様、>手塚治虫のマンガの一コマを思い出しました。
へぇぇ~ こんな場面があるのですか・・・
ピンパンさんは、どんなジャンルでも、よくご存知ですね(^・^)
Commented by ぶりん at 2008-02-20 20:18 x
越後屋様、>カリオン橋ですか
カリオン橋って言うのですか・・・名前が付いていたんですね(・・?
>名カメラマンに、会いそうですねぇ
迷カメラマンになら、会えますよ(笑)
>実にレパートリが、広がっていますねぇ?!
片っ端から何でも撮ってるので、一貫性がないですが・・・(^^ゞ
Commented by みぞん at 2008-02-20 20:47 x
ご無沙汰です~!昨日今日の西新宿の光景は~そう見に来てもらったのですよね。ありがとうございました!!北海道は去年とは打って変わってもの凄い吹雪が迎えてくれましたが(笑)、屈斜路湖、摩周湖は氷結して綺麗でしたね(特に摩周湖!)。ただ凄い風だったのでやっぱり結構ブレてました(^^;;;自分の写真を見ていてやっぱり安易に撮ってるな~とつくづく思いました。なかなか上達はしないものですね(^^;;;;;;;;;;;
Commented by ぶりん at 2008-02-20 21:30 x
みぞん様、おかえりなさ~~い\(^o^)/
ピンパンさんに連れて行ってもらいました♪
やっぱり、色がすごく綺麗に出てましたねー☆
あれだけ延ばして色もピントもバッチリってすごいです。
ブログにアップする大きさでも、なんだかボケちゃってるみたいなのに・・・(^^ゞ
すごく、刺激を受けて帰ってきましたよ☆
>屈斜路湖、摩周湖は氷結して綺麗でしたね
綺麗でしょうねぇ~☆
又、お写真拝見させて下さいね。
私が行った時は、霧の摩周湖が見たかったのですが、スカッと晴れ渡り、(夏でした)まぁ、それはそれで綺麗でしたが・・・残念でした。
氷結は、素敵でしょうねぇ~♪
>なかなか上達はしないものですね
ええっ!? あれだけのプロのようなお写真を撮られますのに・・・
ご謙遜・ご謙遜!
Commented by ぶりん at 2008-02-20 23:53 x
北の旅人様、>足し算の成功例の写真ですね
あっ!そうですかぁ~(^・^) やっぱり入れて良かったんですね\(^o^)/
>一枚の写真を見ながら、さながらに会話を楽しむような,ここのブログのひとつの魅力かも?ですね。
嬉しいお言葉、有難うございます♪♪♪
励みになります(^^♪
by ho-joan | 2008-02-20 01:00 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)