昨日の雪は・・・

こんな感じ。。。
昨日の雪は・・・_a0053796_1791238.jpg
昨日の雪は・・・_a0053796_1792521.jpg
昨日の雪は・・・_a0053796_1793547.jpg
昨日の雪は・・・_a0053796_1794286.jpg
                   お粗末さまでした(^^ゞ
Commented by みぞん at 2008-02-10 19:05 x
ふふふ、2~4枚目はなんか残念な氷が揃ってて逆に面白いですね。氷君たちがみんな「がっくし」きてるような感じ~(((笑))) ぶりんさん、こういう時こそマクロの出番ですよ!形がわからないほど至近距離から透明感だけを狙うと、色んな虹なんかを見られたかもしれません。またキラキラな後ボケは見られたでしょう。水滴なんかでもできますので、また挑戦してみてください~!
Commented by ぶりん at 2008-02-10 19:12 x
みぞん様、>ぶりんさん、こういう時こそマクロの出番ですよ
あっ!そっかぁ~!(^^ゞ
しまった~! もう解けてしまいました(+o+)
>またキラキラな後ボケは見られたでしょう
すっごく、くやしぃ~~   
キラキラな後ボケ撮りたかったっす(^・^)
Commented by vanilla629 at 2008-02-10 20:07
そちらも降ったんですね~~♪
可愛い生き物のように見えてしまいます♪
雪は光が当たるとキラキラ綺麗んだから羨ましい~☆
私などライトは当てるな~~!と言いたいのに・・((笑))
Commented by ぶりん at 2008-02-10 22:07 x
vanigon様、降ったんですがすぐに止んで、今日は、こんなのしか残ってなかったです(^^ゞ
>私などライトは当てるな~~!と言いたいのに・・((笑))
いやいや・・・ライトを当てれば、唄いだす♪~(笑)
Commented by 北の旅人 at 2008-02-10 22:32 x
人の夢と書いて、「儚い」と読ませます・・・・
「儚く融けゆく雪」の最後の表情がよく表現されてますね・・・・♪
こちらの雪、少しお送りしましょうか?(笑)
Commented by ぶりん at 2008-02-10 23:59 x
北の旅人様、>人の夢と書いて、「儚い」と読ませます・・・・
漢字の持つ意味って、なるほどって思いますね☆
よく出来てますよね●~*
>こちらの雪、少しお送りしましょうか?(笑)
ホントに、少し送って下さい(^・^)
Commented by 悠斗 at 2008-02-11 02:29 x
こんばんは、悠斗です。
vanigonさんも仰ってるように僕も一瞬生き物に
見えてかわいいな~と思いました(*^o^*)
4枚目も素敵ですね♪自分の身近にもこのような
光景が転がってるはずなのに・・・撮ろうという意欲
や雪の表情にすら目が行かないのが痛いですよね(^^ゞ
Commented by ぶりん at 2008-02-11 13:36 x
悠斗様、土曜日の雪は数時間降っただけで止んでしまいまして、日曜日に「雪景色がとれる」って、楽しみにしていたのですが・・・
結局、このような氷みたいなものしか残ってなかったのです。
でも、一瞬生き物に見えてかわいいな~なんて、言って下さって有難うございます☆
by ho-joan | 2008-02-10 17:14 | Comments(8)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)