雪の朝●~*

雪の朝●~*_a0053796_1945569.jpg
雪の朝●~*_a0053796_19461064.jpg
雪の朝●~*_a0053796_194631100.jpg

☆追加です☆
雪の朝●~*_a0053796_1874159.jpg

Commented by みぞん at 2008-02-05 06:37 x
雪景色の陰影シリーズですね!影の部分が冬独特のブルーになり、とても綺麗ですよ!白と青の世界で幽玄なピーンと張り詰めたような厳しさ、陽がさしてとほっと緩むような感じ。いろんな感じに撮れてますね!惜しむらくは枝がちょっとうるさい、もう少し綺麗なところを狙いたい(綺麗なだけが写真ではないんですが)ですね~(笑)。でも色は本当に綺麗ですよ!次の雪でも頑張ってください!!(でももうないかな~)
Commented by アネ at 2008-02-05 08:10 x
足跡のないまっさらな雪景色きれいですね!踏みしめてみたくなります。今朝また、娘から呼び出しがかかり(娘の病院の日に孫の風邪)、私は押し花仲間が来る日なので、じいちゃんの、出番です。朝早い℡と夜遅い℡はドキリとします。
Commented by 北の旅人 at 2008-02-05 08:39 x
オーッ、今日の雪はすばらしいですね・・・
雪の写真は質感を出すのが難しいのですが
この三枚は、陰影を捉えて見事に新雪の質感が
表現されてますね・・・・♪パチパチ。
Commented by ななっち at 2008-02-05 09:07 x
わぁぁ~こんなに積もったんですね ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
いつも見れないので、真っ白な雪を見るとうれしくなります。
今日は娘の誕生日です。
26年前の西宮も雪がちらついていたの思い出します。
Commented by vanigon at 2008-02-05 09:08 x
すてき~~!
めちゃくちゃ素敵な写真やね~!\(^▽^)/\(^▽^)/
白い雪の光と影の質感のある一枚目
3枚目は雪の深さが伝わってきて冷たい雪なのに
ぬくもりさえ感じてしまいます!!
最高!さすがぶりんさん上手いね~~~!
あ~~!羨ましい~~♪
Commented by ピンパン at 2008-02-05 10:05 x
わ~~♪ 新雪の美しさが際立ってますね~☆
雪が降った日の翌日 キラキラ光っている新雪を見たときの
感動を見事に撮っていて 凄いよ~~!
朝の眩しい光と雪って 気持ちいいね。  
ほんとほんと羨ましい~~♪

 
Commented by アネ at 2008-02-05 17:20 x
ななっちさん、Kちゃんは、寒い日に生まれたのですね!退院後、初めて、お風呂に入れたのは、私だと教えておいてください。私がオムツ替えになるようなときはKちゃんも一日シフトに予定しときます。私にお世話になった人一日づつ割り当てて10日間は大丈夫かな?みんな、自分も入れられていないかと、どきどきしているかなあ~。
Commented by ぶりん at 2008-02-05 17:40 x
みぞん様、>惜しむらくは枝がちょっとうるさい
そうなんですよ。あっちこっちに移動したのですがダメでした(ーー゛)
>でも色は本当に綺麗ですよ
ありがとうございます♪
この後、雪も消えてしまいました。
今度、もう一回降ったら色んな撮り方したいです☆
Commented by ぶりん at 2008-02-05 17:46 x
アネ様、
Yちゃん?Mちゃん?一人風邪を引くと、うつるからねぇ~・・・(+o+)
今日は、じいじが、大活躍でしたね?
>朝早い℡と夜遅い℡はドキリとします。
特に周りに、高齢の人がいるとドキッとしましね。
Commented by ぶりん at 2008-02-05 17:51 x
北の旅人様、>今日の雪はすばらしいですね・・・
本家本元の北旅さんに、このようなコメントを頂いてほんっとに嬉しいです\(^o^)/
有難うございます♪
ここは、ベランダからお隣の庭を撮らせていただきました。
屋根は我が家の屋根です(笑)
Commented by ぶりん at 2008-02-05 17:56 x
ななっち様、>わぁぁ~こんなに積もったんですね 
すぐに消えましたが・・・
>今日は娘の誕生日です。
Kちゃん、おめでとう!もう26歳だっけ?
Commented by ぶりん at 2008-02-05 18:01 x
vanigon様、>めちゃくちゃ素敵な写真やね~!
嬉しいわぁ~~♪  有難う(^・^)♪
関西は、今回積もらなかったのかな?
雪は積もりはじめが、ホントにきれいよねぇ~ッ☆
Commented by ぶりん at 2008-02-05 18:04 x
ピンパン様、>朝の眩しい光と雪って 気持ちいいね。  
お砂糖の様にキラキラ輝いて、すごく綺麗でした。
そんな感じが上手く撮りたいと思ったんだけど、こんな風にしか撮れませんでした(4枚目、追加の分)
Commented by vanigon at 2008-02-05 19:50 x
ななっちさま>お嬢様お誕生日おめでとうございます♪
寒い日にご誕生なさったのですね~♪
26歳ですか~!う~ん若い!
私も、ついこのあいだ26歳でした。。。
Commented by ななっち at 2008-02-05 22:03 x
アネ様
娘に伝えときます。
1日と言わず、何日でもお世話しますよv(*'-^*)-☆ ok!!

Vanigon様
ありがとうございます。
今の26歳は、昔の21歳くらいの感覚かもしれません。
する事が幼なすぎて・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
>私も、ついこのあいだ26歳でした。。。
私も気持ちはいつも26歳くらいです" "(/*^^*)/
by ho-joan | 2008-02-05 00:00 | Comments(15)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)