週末のおまけ●~*

この間の雪の日に・・・
週末のおまけ●~*_a0053796_23113074.jpg
週末のおまけ●~*_a0053796_23114890.jpg
週末のおまけ●~*_a0053796_23121336.jpg
                庭をパチリ。。。
Commented by vanigon at 2008-02-08 22:11 x
あの日は積もったんですね~!
こんなに素敵だったのね♪
スズメもやはり雪は冷たく寒いのでしょうね。
飛ぶのにかじかんだりするのかな~??
こちらは今夜雪が降るとか?天気予報では言ってましたが
当たるかどうかは。。。です(笑)
Commented by ぶりん at 2008-02-08 22:21 x
vanigon様、ここんとこ、土曜日は2回続けて雪でした。
天気予報じゃ、明日も雪だとか・・・
夕方から、冷えてきましたね。
そちらも、明日は雪かな?
またまた、鳥を載せちゃってm(__)m (笑)
Commented by 北の旅人 at 2008-02-08 23:31 x
結構な降雪量ですね・・・・・
でもこの雪は数日で消えるんでしょうね
こちらは3月末まで、消えないんですよ~(涙)
Commented by ぶりん at 2008-02-08 23:50 x
北の旅人様、先週の週末でしたが、月曜日にはほとんど消えてました。
>こちらは3月末まで、消えないんですよ
三月末までですか!?  それまで、地面が見えないのですね☆
今日TVで、札幌の雪祭りの模様を映してました。
行ったことがないので一度行ってみたいです♪
Commented by ピンパン at 2008-02-09 01:01 x
すずめさん 寒そうだね~~! 体を膨らませて 寒さを防いでいるのかな? ぶりんさんの所は渋谷よりも 土も多いし結構積もっているね。
明日もまた 雪が結構降るのかな? 昔みたいに30センチくらい
降ってほしいような気もするよ。
Commented by アネ at 2008-02-09 07:56 x
去年は一度も降らなかった雪が今年はよく降りますね!所沢は先週の雪がまだ、ところどころ残っています、最後の写真はまるで、木に綿をくっつけたみたいですね!
Commented by みぞん at 2008-02-09 13:56 x
3枚目が素晴らしいですね~!(アバウトに張ってあったのですね)
雪が降り積もってる造形の面白さとその時の雰囲気がよく表現されてると思いますよ!こんな感じの写真は十分フォトコンに送れるレベルにあると思いますよ。露出もいい感じ!ぜひプリントして出してみてください。
Commented by ぶりん at 2008-02-09 15:49 x
ピンパン様、先週のこの雪もすぐにきえましたね。
今日、降るのかと期待していましたがダメでしたね。
すごぉおく、今日は寒いのにね☆
Commented by ぶりん at 2008-02-09 15:51 x
アネ様、>木に綿をくっつけたみたいですね!
なんとなぁ~く、美味しそうにみえませんか?(^^ゞ
Commented by ぶりん at 2008-02-09 15:59 x
みぞん様、>露出もいい感じ!ぜひプリントして出してみてください。
えっ!?ほんとですか?
この、写真はなんとなく好きでアップしました☆
自分の好きな写真にそう言って頂いて、すごく嬉しいです\(^o^)/
有難うございます♪
by ho-joan | 2008-02-08 21:25 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)