やっぱり、好き・・・●~*

はだかの木の枝(^^♪
やっぱり、好き・・・●~*_a0053796_23263379.jpg
やっぱり、好き・・・●~*_a0053796_232644100.jpg
やっぱり、好き・・・●~*_a0053796_23265382.jpg

Commented by みぞん at 2008-01-28 01:57 x
はだかの木、私も好きですよ~!なんといっても絵になりますしね。ほん
と雪や雨でもかかってくれると、いい風情~!感情ののせやすいです。ま
た空と写しても枝が細いのでいいシルエットになりますもんね。

ぶりんさんがブログに雪が欲しいと書くと前回降ったので、また書いてくだ
さいよ(笑)。あ、土日でお願いします!
Commented by アネ at 2008-01-28 08:06 x
樹は裸でも、絵になりますね!私はこの前、銀杏にかぶれた足だけしか見せていないのに、ぶりんさんには「キャー、気持ち悪い!」といわれたし、くまさんには「トラウマになるから見ない」と言われてしまいました。それでも、めげずに堂々と水着姿で泳いでいます
Commented by ピンパン at 2008-01-28 08:44 x
私も好き好き こんな枝が空に向かっているはだかの木♪♪
冬にしっかり葉を落として 春に緑に変わっていく様は
ドラマですね~~! 変わらない杉さんは春に花粉を振りまいて
自分を主張してるけど ホント 迷惑なんですが!って教えて
上げたいです。
Commented by vanigon at 2008-01-28 08:49 x
私の身体は裸にされると・・お人様はきっと、ぶっ倒れますけれど
心は裸にされても恥ずかしくないように生きていたい!
そう思いますね~!この樹を見ていると。。♪
Commented by ぶりん at 2008-01-28 19:07 x
みぞん様、今週の金曜日に雪をお願いしましょうか?
みぞんさん、お風邪は、如何ですか?
今日も寒かったですね。お気をつけくださいね☆
Commented by ぶりん at 2008-01-28 19:09 x
アネ様、「まぁ、気の毒に・・・」って、言う前に「気持ち悪っ!」って思わず言ってしまいました(^^ゞ
失礼しました^m^
Commented by 北の旅人 at 2008-01-28 19:10 x
◆この木々が新緑に染まるのも。もうすぐなんでしょうね
 北の大地では6月まで木の芽は出てきません(涙)
Commented by ぶりん at 2008-01-28 19:12 x
ピンパン様、皆、はだかが好きなのですね☆(笑)
もう、花粉は飛んでるみたいですよ(+o+)
暖かくなるのは、嬉しいですが花粉がねぇ~~。。。
Commented by ぶりん at 2008-01-28 19:24 x
vanigon様、>私の身体は裸にされると・・お人様はきっと、ぶっ倒れますけれど
大丈夫ですよ^m^  ちょっとやそっとでは、ぶっ倒れません。安心して下さい(笑)

vaniさんの「心根」は、優しく美しいです☆
そのままで充分ですよ(^^♪
Commented by ぶりん at 2008-01-28 19:29 x
北の旅人様、この木にやわらかい黄緑の葉っぱの頃も素敵ですよ☆
そちらは、6月ですか・・・
でもその間に、北海道ならではの素敵な風景が沢山見ることが出来ますね♪うらやましいです☆
Commented by みぞん at 2008-01-28 20:23 x
>お風邪は、如何ですか?
日に日には良くなってるようですが、まだ咳き込みます。ぶりんさん&kumasanも寒い日の撮影、気をつけてくださいね!
by ho-joan | 2008-01-28 00:00 | Comments(11)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)